2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

教師「なんだこの金髪はーッ! 黒に染めろーッ!」 金髪JK「やだぁ……地毛なのに……!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/16(火) 22:04:56.787 ID:+RPk78By0.net
教師「何が地毛だーッ!? 業に入れば業に従えという言葉を知らんのか!? 従わないというならこのバリカンで無理やりに刈り取ってやるぜーッ!」

金髪JK「い、イヤーッ!? 誰か助けてーッ!?」

俺「おい……」

教師「んっ!? なんだ貴様は!? ヘブッ!」ドゴォッ!(パンチーッ!)

俺「ふん……雑魚が……」

教師「ぐ、ぐえぇ……」(死亡)

金髪JK「あ、あのッ! お兄さんありがとうございます! お礼をさせてください!」

俺「フッ……うるさいハエがいたから叩き潰したまでのことだ……礼には及ばないさ……」

金髪JK「そ、それじゃあ私の気が済まないです! あっ、そうだ! お礼にエッチします!」(スカートめくりーッ! ノーパン無毛JKおまんこ丸見えーッ!)

俺「ぶ、ブーッ!? き、君ぃッ! うら若き乙女が、そ、そんなスカートめくって、おまけにノーパンってそんな……そんな……」ごにょごにょ

金髪JK「えぇー? 私とえっちしたくないんですかぁ? 自分でも結構かわいいと思うんだけどなぁ〜 ショックだなぁ〜?」ニヤニヤ

俺「うっ……え、えっち、したい、です……」ボソッ

金髪JK「あはっ! お兄さん、童貞みたいでかわいーッ! それじゃ、ホテル、いきましょっか!」

その後、生意気金髪JKにオトナの怖さを思い知らせるつもりが、逆にJK特有のティーン体力と性欲で精液しぼりとられまくって
逆にドスケベJKの恐ろしさを思い知らされてしまった。オマケにすっかり彼女に気に入られてしまったらしく、いつの間にかスマホをいじられて
勝手にLINEを交換させられてしまっていた。次回は彼女の友達の女の子数人まじえてドスケベセックスパーティしようね♪なんて言われて思わずうなずいてしまったが
トホホ……一人相手でコレなのに、複数乱交なんてしたら精液搾り取られて枯れちまうっつーの……

終わり

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/16(火) 22:06:16.701 ID:tfzv3ORm0.net
           /    /´ -‐…‐- .`\
         /     /´    i   !`ヽト、
 .    ,ヘ  ,'   i    !  !  | |i  |ハ i ヽ キリッ
    /  ゝ!  ノ|  ! !::__!::ノ ´  ̄  i::.i |!
    \  .| .:i i :i i |´   \  / `!、ハ:!  
       `ヽi  从 i i | ニニミ    .ニニ !:::::|   <まピョーん☆ 豆食え、豆。 大自然のおいしさを表現しました。
 .       |  YハiハN  {r::リ`  ´{r::リ '::::N    
 .       |  ヽゝ   ´´     ``ハ!`     
 .       |∧   Y!        ′ ,':::|
        j/∧  _!::} 、   ⊂' ..イ:::::|
       ///∧´ ∨  `  ,.... ィ´゙Y:::::|
 .     /////∧ ヽ    {ト、∧ |::::::!
      ,< ̄ ̄∧  } `ヽ  >''} { ̄`ヽ
          _ ___
         ,. :'´: :,. -―‐-ミ:ヽ、
       /: : : :厶ィ': ´ ̄ ̄ヾ : :\
       /: : : : : :.!: :M: : : : : }、: ヽト、:.\   <じゃっておwww
      i: : :.!: : : レ‐' ` ̄⌒ ⌒" トヘ:ハ!
    ト--|: : :.!: : 、|  ー‐'' ´ `'ー  }: :.ト
   ミ ミ ミ : :!: : : :! z=≡   ≡z.{: :.ハ    ミ ミ ミ
  /⌒)⌒)⌒.ハ :_Nとつ \\\ C VVリ   /⌒)⌒)⌒)
  | / / /:弋こ \ヽ __,.   } (⌒)/ / / //
  | :::::::::::(⌒) : :}\  /   1  /  ゝ  :::::::::::/
  |     ノくf⌒Y ` {_  _,ノイ|    /  )  /
  ヽ    /  ヽ ヘ,、  _「 |::!:::::}   /    /     バ
   |    |   l||l 从人 l||l.!::|イ:::ヽ_./ l||l 从人 l||l  バ  ン
   ヽ    -一''''''"~~``'ー--、/:::::イ;  -一'''''''ー-、    ン
    ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ):::/}  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/16(火) 22:08:27.257 ID:P+wLx7emM.net
ワロタ

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★