2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

有名な声優全部まとめてみたんだが抜けあるか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 03:31:17.993 ID:GXxYVRqn0.net
山寺宏一:『新世紀エヴァンゲリオン』の加持リョウジ
神谷明:『北斗の拳』のケンシロウ
中尾隆聖:フリーザ
古谷徹:『機動戦士ガンダム』アムロ・レイ
山口勝平:『ONE PIECE』ウソップ、『名探偵コナン』工藤新一
藤原啓治:『クレヨンしんちゃん』野原ひろし、『とある魔術』の博士
大塚明夫:『メタルギアソリッド』ソリッド・スネーク
千葉繁:『北斗の拳』ナレーター
若本規夫:『銀魂』松平片栗虎、『ドラゴンボールZ』セル
池田秀一:『機動戦士ガンダム』シャア・アズナブル
小山力也:『24 -TWENTY FOUR-』ジャック・バウアー(吹き替え)、『名探偵コナン』毛利小五郎など
子安武人:『リゼロ』ロズワール、『∀ガンダム』ギム・ギンガナム
石田彰:『新世紀エヴァンゲリオン』渚カヲルなど
杉田智和:『銀魂』坂田銀時、『涼宮ハルヒの憂鬱』キョン
井上和彦:『NARUTO -ナルト-』はたけカカシ
玄田哲章:『ターミネーター』ターミネーター
緑川光:『新機動戦記ガンダムW』ヒイロ・ユイ、『坂本ですが?』坂本など
中井和哉:『ONE PIECE』ロロノア・ゾロ、『戦国BASARA』伊達政宗
緒方賢一:『忍者ハットリくん』獅子丸、『名探偵コナン』阿笠博士など
神谷浩史:『化物語』阿良々木暦、『進撃の巨人』リヴァイなど
平田広明:『ONE PIECE』サンジ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』ジャック・スパロウ(吹き替え)
櫻井孝宏:『ファイナルファンタジーVII』クラウド・ストライフ、『コードギアス 反逆のルルーシュ』枢木スザク
大塚芳忠:『機動戦士Ζガンダム/機動戦士ガンダムΖΖ』ヤザン・ゲーブル、『フルハウス』ダニエル・アーネスト・タナー
森久保祥太郎:『薄桜鬼』沖田総司、『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 』寿嶺二など
草尾毅:『ドラゴンボールZ』トランクス、『SLAM DUNK』桜木花道など
銀河万丈:『機動戦士ガンダム』ギレン・ザビ、『北斗の拳』サウザー
梶裕貴:『進撃の巨人』エレン・イェーガー、『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍
三木眞一郎:『偽物語』貝木泥舟、『頭文字D』藤原拓海など
宮野真守:『DEATH NOTE』夜神月、『機動戦士ガンダム00』刹那・F・セイエイ
保志総一朗:『機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY』キラ・ヤマト、『ひぐらしのなく頃に』前原圭一など
立木文彦:『新世紀エヴァンゲリオン』碇ゲンドウ、『銀魂』長谷川泰三など
森川智之:『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』吉良吉影、『戦国BASARA』片倉小十郎など
諏訪部順一:『テニスの王子様』跡部景吾、『ユーリ!!! on ICE』ヴィクトル・ニキフォロフなど
速水奨:『Fate/Staynight』遠坂時臣、『テイルズ オブ デスティニー』ウッドロウ・ケルヴィン
福山潤:『コードギアス 反逆のルルーシュ』ルルーシュ・ランペルージ、『デュラララ!! 』岸谷新羅
小野大輔:『黒執事』セバスチャン・ミカエリス、『ジョジョの奇妙な冒険』空条承太郎
中村悠一:『機動戦士ガンダム00』グラハム・エーカー、『マクロスF』早乙女アルトなど
津田健次郎:『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』海馬瀬人、『K』周防尊など
下野紘:『神のみぞ知るセカイ』桂木桂馬、『バカとテストと召喚獣』吉井明久など
松岡禎丞:『ソードアート・オンライン』キリト、『食戟のソーマ』幸平創真など
花江夏樹:『四月は君の嘘』有馬公生、『東京喰種トーキョーグール』金木研など
小林裕介:『Re:ゼロから始める異世界生活』ナツキ・スバル、『アルスラーン戦記』アルスラーン
阿部敦:『とある魔術の禁書目録』上条当麻、『バクマン。』真城最高など
くじら:オロチマル
宮田幸季:
緑川光:
吉野裕行:
鳥海浩輔:
谷山紀章:
郷里大輔:

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 03:31:25.649 ID:GXxYVRqn0.net
大山のぶ代:ドラえもん
野沢雅子:孫悟空
高山みなみ:コナン
田中真弓:『ONE PIECE』モンキー・D・ルフィ、『ドラゴンボール』クリリン
林原めぐみ:『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイ、『スレイヤーズ』リナ=インバースなど
日高のり子:『タッチ』浅倉南、『らんま1/2』天道あかねなど
矢島晶子:『クレヨンしんちゃん』野原しんのすけ、『新機動戦記ガンダムW』リリーナ・ドーリアン
三石琴乃:『セーラームーン』月野うさぎ/セーラームーン、『エヴァンゲリオン』葛城ミサト
大谷育江:『ONE PIECE』トニートニー・チョッパー、『名探偵コナン』円谷光彦
沢城みゆき:『ルパン三世』峰不二子(4代目)、『化物語』神原駿河
水樹奈々:『ナルト』日向ヒナタ、『ハートキャッチプリキュア!』花咲つぼみ/キュアブロッサム
釘宮理恵:『緋弾のアリア』神崎・H・アリア、『とらドラ!』逢坂大河
朴ロ美:『鋼の錬金術師』エドワード・エルリック、『∀ガンダム』ロラン・セアック
平野綾:『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ、『らき☆すた』泉こなたなど
皆口裕子:『ドラゴンボール』ビーデル、『ラブプラス』姉ヶ崎寧々
堀江由衣:『化物語』羽川翼
田村ゆかり:『魔法少女リリカルなのは』高町なのは
能登麻美子:『地獄少女』閻魔あい
花澤香菜:『化物語』千石撫子、『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』椎名まゆり
小林ゆう:『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』漆原るか、『銀魂』猿飛あやめ
早見沙織:『俺の妹がこんな』新垣あやせ、『俺ガイル』雪ノ下雪乃
田中敦子:『攻殻機動隊』草薙素子、『ジョジョの奇妙な冒険』リサリサなど
豊崎愛生:『けいおん!』平沢唯、『ゆるキャン△』犬山あおい
竹達彩奈:『けいおん!』中野梓、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃
戸松遥:『SAO』アスナ、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』あなる(安城鳴子)
佐倉綾音:『ご注文はうさぎですか?』ココア、『のんのんびより』越谷夏海
悠木碧:『戦姫絶唱シンフォギア』立花響、『幼女戦記』ターニャ
新井里美:『とある魔術の禁書目録』白井黒子、『生徒会役員共』畑ランコ
伊藤静:『ハヤテのごとく!』桂ヒナギク、『ヨルムンガンド』ココ・ヘクマティアル
水瀬いのり:『ご注文はうさぎですか?』チノ、『Re:ゼロから始める異世界生活』レム
東山奈央:『神のみぞ知るセカイ』中川かのん、『俺ガイル』由比ヶ浜結衣
三森すずこ:『ラブライブ!』園田海未、『探偵オペラミルキィホームズ』シャーロック
金元寿子:『侵略!イカ娘』イカ娘、『スマイルプリキュア!』キュアピース/黄瀬やよい
川澄綾子:『Fate/stay night』セイバー、『のだめカンタービレ』野田恵
日高里菜:『妖狐×僕SS』白鬼院凜々蝶、『りゅうおうのおしごと!』雛鶴あい
伊藤かな恵:『僕は友達が少ない』柏崎星奈、『神のみぞ知るセカイ』エルシィ
小倉唯:『ロウきゅーぶ!』袴田ひなた、『ViVid Strike!』リンネ
内田真礼:『中二病でも恋がしたい!』小鳥遊六花、『ご注文はうさぎですか?』シャロ
田村睦心:『キルミーベイベー』ソーニャ、『ヨルムンガンド』ヨナ
久野美咲:『3月のライオン』川本モモ、『七つの大罪』ホーク
阿澄佳奈:『ひだまりスケッチ』ゆの、『ニセコイ』橘万里花
佐藤聡美:『氷菓』千反田える、『ご注文はうさぎですか?』千夜
高橋李依:『プリキュア!』キュアミラクル/朝日奈みらい、『からかい上手の高木さん』高木さん
上田麗奈:『ばくおん!』佐倉羽音、『サクラクエスト』四ノ宮しおり
井澤詩織:『メイドインアビス』ナナチ、『ヘボット!』ヘボット
長縄まりあ:『小林さんちのメイドラゴン』カンナ、『スロウスタート』千石冠
高森奈津美:『アイドルマスターシンデレラガールズ』前川みく、『Another』見崎鳴
水橋かおり:『魔法少女まどか☆マギカ』(巴マミ)、『ひだまりスケッチ』

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 03:33:58.219 ID:DouJ227r0.net
永井産業

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 03:34:30.394 ID:7nnlNxoO0.net
>>3
戸松遥の
代表作は
となりの怪物くん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 03:39:54.424 ID:GXxYVRqn0.net
これで全員でいいか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 03:40:37.806 ID:z8jTApEpr.net
俺くんは?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 03:45:06.714 ID:GXxYVRqn0.net
>>6
は?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/21(日) 03:53:06.297 ID:z8jTApEpr.net
>>7
いや、『ニート道』の俺くん役で知られる俺くんは?

総レス数 8
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200