2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

🐵「誰や?オーイシさん!?どうしたんやろ」ガチャ 🤓「もこう君!突然ごめんね!今時間大丈夫?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/25(木) 00:51:51.537 ID:vgKdS/nQd.net
🐵「はい…大丈夫ですけど…どうしたんですか?」
🤓「実は…もこう君に相談したいことがあってさ…」
🐵「あ〜!僕なんかで良ければ何でもお聞きしますよホホホwww」(俺に相談…?何やろ?うんこちゃんのことやろか?)」
🤓「実はピザラジのことなんだけどさ…」
🐵(やっぱり!)
🤓「僕と一緒にピザラジやらない?」
🐵「ん?それはまたゲスト出演としてって意味ですか?」
🤓「違うよ!今度はレギュラー!」
🐵「え、でもピザラジはうんこちゃんとオーイシさんのチャンネルなんじゃ…。」
🤓「あー、純ちゃんはもういいよ」
🐵「ちょ、もういいってどういうことですか!?」
🤓「あー、ほら、純ちゃんあんな派手に炎上しちゃってるじゃん?関わり続けると僕の評判にも影響出そうだし…何よりお金稼げそうにないじゃん?」
🐵「お、お金って…二人はお金だけの関係やったんですか!?」
🤓「そんなの当たり前でしょ!もこう君は歌うたいとしても活動してるそうだから期待してるよ!チャンネル名はオーイシ豊のピザラジオなんてどうかな?」
🐵「え…でも…それはうんこちゃんにあまりにも失礼じゃ…」
🤓「…何?もこう君嫌なの?」
🐵「いや、別に嫌ってわけじゃ…!」
🤓「だよねー!もこう君は断れないよねー!だってさぁ、もこう君さぁ…チー牛じゃん?断れるわけないよね?」
🐵「ちょ、どうしたんですか。今日のオーイシさんなんかおかしいですよ?」
🤓「おかしいのは君たちだよ。特にあの頬骨!何を勘違いしたのか僕と同じステージに立ってると勘違いして…」
🐵「!それって…うんこちゃんのことですか…?」
🤓「他に誰がいるのさww」
🐵「いっ、幾らオーイシさんでも!うんこちゃんの悪口は!僕は許しません!」
🤓「へぇ、許さなかったらどうなるのさ」
ドンッ
🐵(あ…やばい…頭打つ…)
ガシッ
💩「大丈夫か!?もこう!」
🐵「うんこちゃん!?なんでここに!?」
💩「もこうが危ないってメールを貰ったんだ。伝書鳩は信用しちゃいけないって分かってたのに、嫌な予感がして来てみたら…オーイシさん。これどういうことですか?」
🤓「あれ?純ちゃ〜ん!謹慎中は家から出ないんじゃなかったの?」
💩「そんなことはどうでもいいんです!俺への悪口はともかく、もこうに手を出すなんて…!」
🤓「あちゃー、そこまで見られてたのか。ならもう隠す必要もないね。」
💩「…?」
🤓「正直さぁ…純ちゃんと仕事するの、はじめからノリ気じゃなかったんだよね。君のとこの視聴者、信者衛門だっけ?民度悪いじゃん?予想してた通り、僕の曲のプレミア公開やMVのコメント欄でも信者衛門アピールしてくるの。大将は大将でやらかすし、親分が親分なら子分も子分だね。」
🐵「オ、オーイシさん!さっきの話、全部録音させてもらいました!これが世に出回れば!」
🤓「ふふ、馬鹿だなぁもこう君は。君らみたいなネット配信者と僕の言うこと、世間はどちらを信じると思ってるのさ?合成認定されて終わりだよ。それに純ちゃんは炎上中だよ?ほら、君らの先輩も言ってたでしょ?これってアイコラでしょ?ってww」
🐵💩「くそぉっ!…」
🤓「君たちはそうやって一生お山の大将でゲームでもピコピコやって終わってなよ!アハハハ!!」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/25(木) 00:51:56.594 ID:vgKdS/nQd.net
???「終わるのはあんたやで」
🤓「なに!?」💩「お、おまえは…!」
🐵「た…た…!」
🐵💩「高田(さん)!?」
🍆「オーイシさん、さっきからのあんたの言動、全部リアルタイムでネット配信中や。みんなも自分の目で見たことなら信じるやろ?」
🤓「な、何ぃ!?」
🍆「オーイシさん、あんたは金に溺れすぎた。もこう先生のこと、チー牛って言ってたけど、僕からしたらあんたのほうがチー牛や。指図め、チーウシマサヨシってところやな!」
🤓「オワコン生主がぁぁぁ!!」
🍆「無駄やで。僕をどうこうしたところでもう火は止まらへん。純ちゃんのことを純ちゃんって呼んでええのはこの世で俺だけ!これであんたは終わりや!」
🤓「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」………………………………………………………
🐵「高田さん…助かりました…」
🍆「もこう先生、すぐに助けに行けず悪かった。あいつの本性を暴くためやったんや」
🐵「いいですよ。あと、そのもこう先生呼びやめてください。豊でええですよホホホwww」
💩「高田!メールくれたの、おまえだったんだな。ありがとう。」
🍆「ええよ。ほな」
💩「高田!もう一つお前に言わなきゃならねぇことがあんだよ!あの時は…!本当に悪かった!俺の勘違いでお前と絶縁しちまって…後悔してたけど、安いプライドが邪魔して言えなかった!本当にすまん!許してくれとは言わない!だけど…!」
🍆「もうええで、純ちゃん。うん国ルール、謝ったら許す。やろ?それに純ちゃん、前言ってたやん。俺たちは仲間やろ?またこれから仲良くやっていこうや!」
💩「高田…!」
🐵「仲直りできて良かったですね!二人とも!じゃあこれから三人でば〜ちこりとカラオケでも行きましょうよホホホwww」
🍆「せやな!行こか!純ちゃん!ユタちゃん!」
💩「おう!」
🐵「はい!」

総レス数 2
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200