2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ごちうさAA全レス

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:31:24.867 ID:f1vzTsUr0.net
.          /                        \
       /  :iV  i     |       i       \
         :i/Vi   |  i: /|       |:i     Vi
       /i /Vi  |  i/  |       |:|\   i Vi/i
     i i/ |i/Vi/ .小 厂 ̄|:|     .┼-\i | Vi   i
     | | :.|     |人,厶 _八 |.   |「   |\ i/Viノ  |
     | | :.|     |:x仏--=ミ |:| :| 人ト  _| 人|  |   |
        | :.|   :fiハ__)しか  ト| :|/'た式ミx|/ィi  |   |    こんばんは。今日はココアさんの誕生日ですね
     〔j.人 |   :i i`'V^_xソ  ^\|  r:iしtリ狄 |   | | i:|    一緒にお祝いしましょう!
        | |   :i人 :.:.:.      '   乂xノ '^ |   | | i:
      \| 人i   i:|i: \           .:.:.:  /)|   | |
.      |  i   |トi.       ( )         厶]| /i | |/
.       |   i人 Vi :l>.,_            イ i リ:イ.:| | |
.        |   . :|\\|人j≫x..  xrt≦i  | :i//i|/| ||
      |  .:__j;二><¨¨'TLr: く穴トi┴t ヒ__i/ |/|/: |
       | / ̄Vi i |   i人O人i   | i i7 ̄V人/i:. |
        |i/ .   ⌒i |x= 衣ハ__厶ァ=ミ_j i:   t対:. i:.|
.      |:|  :Xj __彡'’    Y⌒Y    ¨`くi[/  |:.:.i: |
.       | |:.  ̄\    \人__人/    人/  |:.:.i: |
     ||:      \|     イト    __彡     |:.:.i  |
      l八      :|  /リi八   i~      |:.:.i  |
      |//l       ̄ソ  仁ス \__,ノ :i/   人:.i  |

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:31:28.128 ID:RO8qKMRFa.net
(^-^)

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:31:45.771 ID:mcK1j1T70.net
                               /二二二二二二二二二=- , _   ̄ -=二二三三三三三二ニニ_
             _    -─ ━━━ ─-   _ /=- '"´ ̄         ̄`''' -=ニ- _   \こ/⌒ヽ三三三二二ニL_ __
        _ -=ニニ=-. . . . . .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. . . .-=ニニ=- _ ,、、、、、、、、、、、,,__        `ヾ\   `(   \三三二二二「二二二ニ=-
     _ -ニ=- . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . -=二二二二二二二ニ=-  ,_      \   \   \三二二二二二=- ̄
   _-ニ-              . . . . . . . . . . . . . . . . . . ._  >=二二二二二二二ニニ=- ,_  \ ,/     \三二二=- ̄
  _ニ-          . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .> ´./ .|.      -=二二二二二二二ニニ=- ,_ \        ゞ-- ̄
. _ニ'           . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ._ア    /.  ,|        -=二二二二二二二二=- 」   ___
. こ         . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . _ア./  √ / |      |  |  -=二二二二二二二二=-_二二二二二二=-  _  ./
 ニ_           . . . . . . . . . . . . . . . . . . ._ア /    .{ ./ .|       | | .小 \ -=二二二二二二二二=-_三三三三二二二二{
  ~ニ-_          . . . . . . . . . . . . . . . / /,′   | /_,、八     | |'´ ̄\V\ | -=二二二二二二二二ゝ--─  ̄二二ニニ〉
    `-ニ _          . . . ._, -=ニ/ / /√     . γ   \    |/} j     _,,,\.   -=二二二二二二二二二二二二二二ニ
      ` -ニ- _   _  -=ニ=-_ ニ-  /./ .{     /リ      \   | .|/_,,ri≦斗'゚ |      -=二二二二二二二二二二二二二
        `  -=- '" ´  _-ニ-~  ' /  {...|    .| ≒==sx。、 \ ! 〔≦sx、,,_ j    ./ } -=三二二二二二二二二二ニニニ
               -=ニ_-"    | {  .| .|   ハ  _,,r;彡'゚´  `⌒   ̄``'''ク    ノ /  .| -=三三二二二二二二二ニニ
                      -===ii| |=八 |\  | .ハ 〈ア゚    i〉         /_イ ./  /   |   (. -=三三三三二二二二二
                          | |   ∨  \〉 .ハ            、  ⌒∠ イ   イ   |  `、   -=三三三三三三三
                        い      ハ (\}Υハ r      }   /   /.j /   | .{. `、     ̄ - =三三三三    おめでとうございます
                      人 \_ ,  { (\\>^)、}         ノ  /   ./- /    .|   ', V/       `¨¨¨¨¨¨
                        ゝ  _ノ  ./ \ >'^).\V   -    /    ∧.ノ    .j    ', V/
                             { rー-'-< \` YY、     r/     .//     /`ヽ   ', V/
                                  λ.`7'''-.、 `    V/` ( ./     /      ノ_ -=.L_  ', \
                               ,(  Λ  ∧    V  } { .   γ     _, r彡´二二二_. ',
                           〔>ロ|.Λ  Λ    V^ ( 八  /   _,r彡=ニニ/´二二こ_  ' ,  ヽ
                           / ./ /|.∧  八      `'(:\/>、.|   //二ニ/二二二二ニ}   ',   V/
                           /  .∨八 ) ノ .ト。、_    |: :::\ [二]/=/ニニ/二二二二二二   ヽ   V/
                             /こγ |    |Y: : ヽ  .|: : : : :\ )ニニ|二/こ二二二二二ニ|v/    \ V/
                          {   |二/: : |    |:|: : ::∧ | : : : : : : )i、.二|=/二二二ニ=-_-ニこ| V/     \}
                          |   |=/: : : |    |:|: : : : :∨: : : : : :ノ二\.|/二二ニ=-_二二二|.| V/      \

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:32:23.376 ID:t7qSq3tRp.net
ビッチ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:33:01.031 ID:0aW1bjfDa.net
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:33:51.731 ID:dllIFufza.net
   |   |                / ヽ                          /  }
   |   |              /    |                      /   .l
   |   |               |     |                       /     /
   |   |               |     |                     /      /
   |   |               |     l >  ¨¨  ̄ ̄ ̄ ¨  ミ     |      ./
   |   | 三三          |    /              \ ..|     /
   |   |               { /                      \l    /
   |   |              ∨     -=ニ  ̄ ̄  ニ=-  _  _ ∨/
   |   | 三三         /-=ニ                } {   ヽ
   |   |           j  ニ=-  ¨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ¨¨  ー - {_
   |   |          / ̄      ____ __  .....  ___  \
   |   |          /_  ―   ̄ /  \          |:|\  \ ∨
   |   |         {´    /      /      \         |:|  ヽ  \}
   |   |          ー―/      /       /、l        |:|    ',_/     ―――――――――――――――
   |   | 三三         '    ハ/\        ___jハ    } |:|    ∨    /
   |   |          |   /  __      r了) ハ  ∨  | |:|     V  <   話 は 聞 か せ て も ら っ た わ !
   |   |          |:  / r了 ミ   __{ ゝヒzツ   }  ハ.|:|      |   |
   |   |          |  { { ヒ ツ }     ー――― j/   l:l     |   |    お 誕 生 日 お め で と う
   |   | 三三       八   ー――  '       " "    (ノ|:|     }    \
   |   |           \|:{  " "    _        __ .}:|      /      ―――――――――――――――
   |   |           |:|.l|丶       {   )      /   //    /―
   |   |           |:|八 \         ┌― 、  // _ イ    |
   |   | 三三.         |:|   \ l>ー ̄ ̄ ̄ヽ|    | //{ニ イ \―ミ
   |   |.              |:| ___  {_ l | : : : : : : }├ ― ' //― {  \ \ \
   |   |      __  -=ニ         } ∨: : : / l    //    \ ヽ  ヽ/
   |   |__  -=ニ{      l´     \ ∨: / ―┘    ´     / ヽ   ∨
   |   |: : : : : : : :|      }      _ ̄/________   l    V   |
   |   |: : : : : : : :|    \ j -‐   ̄l    l    l       l  ヽ{     ∨  l
   |   |: : : : : : : :|      /   __ |    |     | ̄  T ‐ |   }    ∨ i|
   |   |: : : : : : : :|       { ̄ l    l   {    l    l    l  ノ       }. リ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:35:14.160 ID:f1vzTsUr0.net
         {、              ノ"''-、
         メ-、,、_     _ ,、-'"\   \
        /       ̄ ̄ ̄     ヘ  `, |∨ ∧
          / /    |  |      i\ |   ∧∨∧   >>2 とても良い笑顔ですね。記念撮影でもしますか?
       i  l  i   |  |       lト、|__|_   〉〈  ',     あなたもお祝いに来てくださったのでしょうか
       l  l  l   |  l   l   | | /\  |/∧∨|i
       | |i  /i.  |/ト、  | | | j/   ∨i|/ V |   >>3 こんばんは、イレイナさん。ありがとうございます!
       | ∧V / 'i´lヘ 乂\| |j/  z示云xヘ,  |、, |      ココアさんもきっと喜ぶと思います
       |  〉〈  N_,zz=x ,jノ     !::f;;i::}W|  | } |
       ∧. /∧∨ |‖|::riヘ      ゝ- '   |  |' |    >>4 びっち……って、なんですか?
        ∧.|/ ∨ | !_乂__ソ   ,   ' ' ' ./  | リ       びちゃびちゃ? 外は大雨だったりするんでしょうか
        ∧  |  ト、 , , ,      r ニ⊃_/___|_とニ\
         ∧ !   ト-\      ゚ /_ム|三三/ , --、 ̄|ヽ\   >>5 うそじゃないです! 今日はちゃんと誕生日ですよ。
         |  | ∨: 个―‐‐ァ―|'´ー-、}   . { □ } /77メ\!     でも、そう言われるとちょっと不安に……
         |  !|\ \ー-/`'―| ー-、/   ゝ--' レレ〈〈〉 |
         | / 乂-`‐-ゝ::ト、   ,|  f´} ̄冂 ̄て二   `!_ ∨
         //|  /   ヘ::::| >'|⌒Y⌒)-、/__|   |  (>ァr >'">
        // |  {,    |/::r┴、/  //:::::::\,、,|  >、`-'´ノ_/
        i|∧ 〉    |\ノ   / )::::::::::::::/__|  〉  / )
        | | ∧ |    |/      /\::::/ーー|\/     |

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:35:15.697 ID:O7VcNqW/d.net
チノちゃんをプレゼントにしたら喜びそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:36:27.246 ID:L75zAKRJ0.net
ぺろぺろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:36:28.051 ID:nVSxjrwb0.net
おめでとうございます。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
    __
  ヽ|__|ノ    モォ
  ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
  /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
   _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:37:21.267 ID:4dqnJT3C0.net
おちんちん見てください

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:39:33.978 ID:f1vzTsUr0.net
              __ ┐
             r y'´      `ヽ
          ノ   ・_,_,・     )ハ、
        「「「{               ノ ノr‐ァ
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ
       _て二ヽト、 ___   イ   Y     ',     >>6 こんばんは。ふふっ、ありがとうございます! ココアさんにも伝えておきますね
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ      お名前を伺ってもよろしいでしょうか? よければゆっくりしていってください
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉  >>8 わ、私をプレゼントってどういうことですか!
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /     ラビットハウスをプレゼント、チノのおまけつき、ということでしょうか
.   〈    Y i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /      そんな、ラムネ付きのおもちゃみたいな……
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /   
     \  l l トへ       イ ノ  j   /    >>9 ソフトクリームでも食べているんですか?
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /       ちょっとお行儀がよくないかもしれませんが、そういう食べ方も楽しいですよね
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ        一応紙ナプキンを置いておきます
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / }
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l     >>10 こんばんは、カウガールさん。牛さんもお祝いに来てくれたんでしょうか
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }        もう結構有名だと思いますが、さすがの向上心です
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! !
       Vハ ヽ   ∧ . . . . . . i i. . . . . . .! //
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j//
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈
                V. . . . . . .i i. . . . . . .}

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:41:02.440 ID:f1vzTsUr0.net
      -─-、      /                   i   \
    /::::::::::::::::\    /             |\    \  |
   (::::::/⌒ ):::::}   /      ∧       |  \  ヽ \|\    >>11 ええ、わかり……いや、見ませんよ! 
{⌒ヽ  ̄  /:::::ノ  ‖      ‖ヽ      | =====  ヽ /\',\      そんなことに何の意味が……。写真でも撮ってココアさんに送れということですか?
∨:::::',   f:::::::f    iヽ /  i ‖  ヽ ヽ   | γ⌒ 、\|/  ∧
 V:::::',   ∨:::ヽ    | ∨   | ‖斗  \ |\  | fΟ::::::} |    ',
  ∨:::',   ゝ‐′  | ∧   |Vγ⌒ 、  ヾ  ヽj ∨⌒リ |     |
   \:〉   〈⌒ヽ  ! / ヽ | fΟ:::::}       `ー"  |     | /
    r‐、    \ノ  ', ト   ',  V⌒リ               |     |ハ
    |::::::〉       ヾ∨  |\ `ー'      |\     |    ,' \
    `ー'          \ ∧        l_ゝ     /!   /
                 ∨ '、            イ / / ∧
                   \ >─r------┐     ー//)/--\
                   \|<ヽ    /    ノ::::::ノ⌒\:::::::ヽ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:41:10.347 ID:1GMPb4vid.net
サプライズで俺の童貞をプレゼントしようと思うんだけど喜んでくれるかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:42:50.220 ID:vO1E70xsd.net
チノちゃんがオマケなんてとんでもない
メインディッシュならぬメイン妹なのに

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:43:15.466 ID:0aW1bjfDa.net
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこいココア
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:44:41.916 ID:f1vzTsUr0.net
            〃  /         /       Y    ヽヽ         ,...,,_
           /   /    /   / i       1 、   '. '、       ⌒ヽL_
            .'    f    ,r{   /| |        ! ト 1.   い           .r/'⌒ヾ、 _,....,_
         j   .l‘、 / !.-ト/_ | j1      i. | V.| ヽ i i 1        {{     }j' /⌒ヾ、   >>14 同定? つまり、あなたの個人情報を渡すということですか?
          {       V  | /|/ `{トLト..   /}7 _,}斗 ∨ k !           ゞ--≠ {i、  .リ      お会計の時にメールアドレスを渡したりするんでしょうか
          |.    l /ヽ |/ il_,...zl{ V1i  / リ´ |/1 j{ .|1|          }/   ィ>≠’       ココアさんは明日はお休みですし、一緒に遊べるかもしれませんね
           1    |/   ` | ,r゙/:fnR  ' `} / f'ユh.リ .| / 1.! .}         j {_ィ/
.           |   ,.l     |'{ {r::る:}   ノ ´  ifぅY}》 .l/ ‖/          _{__V}       >>15 メ、メイン妹……。つまり、妹はたくさんいるということですね
         1  i |     i   ゞン゚        V゚゙リ '´//′        /     `1        そんなのだから強欲とか言われるんですよ
            |   、!    l ヾヽヽ     ´  ~   { ' l           '    `  - 、 ./`Y
          ‖   1 i   : l.       ,. 、   ```j  |        ./    、.,_    〉./    >>16 ちょっ、ちょっと、お店のドアを叩くのはやめてください!
         '    ', i   '.1     〈 ノ      .イ.  j}  _,...- ^        丶{_ノ        ココアさんはきっと楽し気な雰囲気になったら出てくると思いますよ。多分
         '    /  Vヘ.  ヘト..、      _,..- '-‐ '''^~             ー-=ノ
        / .  /  .、、ゞ乂 {''、__ >x ィ                       __,.ノ
         / /  /.>゙      / ̄                ,..〜-  ‐'‖/
      /./   //      ./                  - ゙         ‖.
      ‖ ゙   {   、    L.               _,.、 ´            i{/
      ‖ .'  .j !   ヘ    .'       _,.、 `~丁、i ヽ
.     j ' .{  .'1 ',   ヘ   /_,..-ァ        ノ V  \
     i i |  j l  :k.   ヘ, /l..   /丶、    ./   ',  V 〉
     l ! |  | |   iヘ   `''7 ..ノ    `¨´     }.   1:、

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:46:47.101 ID:vO1E70xsd.net
でもチノちゃんが一番って言ってたよ
俺のチノちゃん抱き枕にかけて誓うよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:47:20.900 ID:48SHXZQ9d.net
わーい、チノちゃんだー!
チノちゃんこんばんはー! ぎゅーっ♪

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:49:15.062 ID:mcK1j1T70.net
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::> ´       ` <二二二二二二二二二二二>、
::::::::::::::::::::::::::::::/ ,      / /!.i  ` <二二二二二二二二二二二>、__
::::::::::::::::::::::::// /     !  / / l i       i` <二二二二二二二二二二`二二ヽニ=ュ
:::::::::::::::::::::/ /./      l /! /  !.i       ! /l `l<二二二二二二二二二二二二二二二二
::::::::::::::::::/ ,イ/     l / l/  .! !    / イ l .i  l`<二二二二二二二二二二二二二二二
ィ=:::::::::::/ /:::l l      .l/‐.li‐‐‐‐l'l´、   / /ll`l‐/--! l、 `<二二二二二二二二二二二二二
/:::::::::::/./:::::l l       l′ ______ .l.l、ヽ / / l i./ ____l !\ l `<二二二二二二二二二二二二
:::::::::::::l./:::::::l ,     j, イ う::ヾ 、 メ, '   レ ,ィ う:::ヽ!ヽヽ!   ` <二二二二二二二二二二
`""'''‐l'- ..l l、       l`  i:::ヒ!:リ   / \ l  l:::ヒ!::リ  ' /       l /!<二二二二二二二二
.    |  /i !\  \ '、  ` ´     ,  ヽ  `  ′ /       // ! l::::`<二二二二二二
     !、 / ! |  !\  \ヽ         `         //    イ∥ ヤヤ======<二二二二      AAで全レスされる側に参加するのは迷惑かなと思い
    ゝ\_」i  j  `‐---ヽ         _   u   7   / l /!  ヤヤ                     しても1レスくらいで自重しているんですよね
    / `f´ γl      l`、    弋 ‐  ̄  ノ   ∠ -‐ '´  イ !  ヤヤ
  // |  / !     i ` 、      ̄        /′    / l    ヤヤ
.// ,-‐ '__i´_ ,j      i: , ===、、        ィ_´_/ /    ∥ /     、ム
/'/: : : : : : : : i       l´; ;/( | > 、   < ∥、/ /     ∥/     | ム
//: : : : : : : : : : :|      l、;/ \        l / /!     ∥      /  ム
/::::/二ニュ、 : : i        i: :、   \        i/! / !      ∥     /    ム
!::/ニ二二二ュ、: l      !: : :、   \    / ! l .l       !    /ヽ、   ム
/ニニ二二二二ュ!        |: : : :、  /´i   /´i  、、 、    !   /: : : : :i    ム
.二二二二二二i      l: : : : : 、./  !  l  l   l‐‐‐‐‐‐‐‐ <: : : : : : : : l     ム

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:52:10.779 ID:0aW1bjfDa.net
チノちゃんを人質に取れば出てくるかな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:53:35.205 ID:f1vzTsUr0.net
                    ,-、'"^ ̄ ̄ ̄.xヽ、
                   , |  `     ´  } \
                  /              ヽ
                 f                }
                 {   ::::´ ,、  `::::      }
                  ' ,              ノ
                 /乂__         ,、-'" \    >>18 そうなんですか? それなら、まあ……。じゃなくて、別に私はこだわってないです
                /  /  ̄~~~^^~~~ ̄ ヽ     ヽ      ただ、色んな人をたぶらかして、いつか刺されるんじゃないかと……
              /     f  |i  |  ',   ヽ    ',     何に誓ったのかは聞かなかったことにしてあげます
              ∧ / /  |  ||  !   |\ | i     |
              i ∨斗f ||  ‖\i__|_,  ∨ |     |   >>19 こんばんは。ちょ、ちょっとやめてください! 私をウサギか何かだと思ってませんか?
              ! ∧| l | ハ_ノ'  ,''| ∧   ∧ |    |      とりあえず席についてください。一緒にココアさんのお祝いをしましょう
               V  l j∧{´∨ / |/  V /  ',|    |
                  人 行テ \ ∨' z/zzzx、'|  |    |   >>20 そうなんですか? 賑やかですし、私はそういう参加をしていただくのも好きですよ
               |ヽ代:}     {::u::::) /|   |^'、   ,j       みなさんのことを考えていただいているんですね、ありがとうございます
               |  l, , ,'      ` ~  j   |^ ノ  ‖       アニメは未視聴なのですが、イレイナさんは魔女なんですよね。魔法が使えるんですか?
               |i八        ' ' '  /   |-´   {{
               | |  i\ ヽ     ,,/  / /   j  ヾ
               j∧ 乂≧ 、_,、-   /  /j/   /|   i ヽ
               レー\_>_i_}   ムイノ  /__l   | ヽ
               /    \|:::|     __,/ //  \ ト、 |
                   ,l    ,/ |:::| "'-  ' / /:/     ヽ ', ',|
                 / |       |:::|\__,i /:/       } | | |
             { | |  l  }::|__i___i__| i::/   /     | | } |
             | `i┴-┴<|:::|:::::::::::::::::| i:|/⌒ ̄\/ j/ /

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:55:45.312 ID:f1vzTsUr0.net
  ../  .:.:.:.:.:.://  ./ _   /           `、  \  }
  ./  .:.:.:.:.:.//|  |l i //         ,     ヽ    .il\i'| Y
  {   .:.:.:.:.:{/ i  .|∨/      イ {     |  、 .|.\ ! ',
  !  .:.:.:.:.:f  l / 〉〈     .| .|.| .|     i   .|  /∧Y l   .>>21 騙すみたいでちょっと悪い気もしますが、人質ごっこも楽しそうですね
.  ! .:.:.:.:.:.|   | /∧'、   |  /| .i ヽ .!i  | . i|._|_ }  レ |,! .}       一体どんなことをされてしまうのでしょうか。モデルガンならリゼさんのロッカーにあると思います
   '、.:.:.:.:.:|   |// \|.,-|‐'T |~| ̄ヽ|i  .| .} | | `iヽ} | | i|. |
    \.:.:.|   |´ |   |..ハ .| .! |.__  ヽ| |i/__|i|/ .} / | | .i.| .!   
     `-{   | |   |/ ',| ',|     .!ノ   |!  .j/| / | .i.|ノ
       |    .!     .|    _        _  j// |ノ
.        ! |  i      |  z彡一ミ     ≠―ミ //| !
         i !  |      | ´xxx      '  xx f ./.:.i |
       | |  :|      |                  j:.:.:.:.:| |
       | |  .:| i|   .ト、,       `´   ,イ.:.:.:.:j . |
       V  .:.:|八   V ゙i's  ,_     ,、イ| }.:.:.:.:.:.:|.|
         / .: .:.:.:廴乂   マ≧x、   「ニT.:|i.:.:.| |.:.:.:.:.:/||
        / .:.: .:.:.:|/^ `、  `、  \ .ト、`H,L__|/.:,.:.:/ j!
      / .:.:.:.:.:./    \\\   `、_ `、 ∨ノ}/
      i .:.:.:.:.{        `‐i\\_  `、  ̄} Y }
      | |.:.:.:.|     \ |\ ̄   ヽ .}  i \
      | |.:.:.:人      \ `、     ∨  .| /
      | |.:.:.(....|       `、 ヽ   ./ `ヽ,.| |  

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:56:06.219 ID:48SHXZQ9d.net
えへへへー/// ぎゅううぅ…すりすり…
えっ、うさぎじゃなかったんだ? 可愛いからうさぎかと思っちゃった♪
うん、ココアちゃん誕生日おめでとうー! ココアちゃんも来るのかな?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:57:22.650 ID:vO1E70xsd.net
本当かな?嫉妬の化身のチノちゃんが他の子を刺しそう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:57:49.391 ID:0aW1bjfDa.net
早く出てこないと1秒ごとにチノちゃんの髪の毛を1本ずつ引っこ抜いちゃうぞ〜

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 21:58:44.784 ID:IFwHD0Oe0.net
あんたのこと妹妹って連呼してる子の誕生日か
おめでとう

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:01:16.520 ID:f1vzTsUr0.net
l^ヽ    ヽ         ./  ,∧        o 三 o          / ヽ*
ヽ     ミ_,入z、,_ /  /l!,rヘ、      Y‐.r'   u      ノ   1 _/
 \          ̄ /  /,/|  >.、_    L.ノ           /メ     l  ̄ ̄^    >>24 いや、そうじゃなくて……まあいいです
   \.        Y l l/ 1  /-xj_ /7'ー-x、...,_,._,.... -‐1^ V l   |           ココアさんは、どうなんでしょう。今のところ未定です
  ‐;ァk-、,__      {.I{ .j!  ヽ/! / {/^'ト |     ノ__LZ.。-}- /'^I!|  j!   *、      あなたが呼んできてくれてもいいんですよ
   /' |  `ヽ^'ー- .|7| j   l ./^--rー-V'I   , /  |/゙1 イ/'  1j   j __/   
      _,..-‐'‐ ` V  lN  /::::::ヘ ' ヽ .r'フ' ^;ニュ-l/_}    }   l ー-ヘ、    >>25 べ、別に嫉妬なんてしたことないです! 何とも思いませんし
ヘヽv、r‐'^__,.......、   j    ^} .{:::.:::.::}   `   /:::.:::ヽ .j    .゙  i j!            刺すなら鶏肉をフォークで刺します。柔らかく仕上げます。
.ヲvvく ̄  ,。-=ァ'  l    リ  ヾ::ノ'  =三=   {::::.:::::ノ .'     ハ} lノ \
            /7,.r |    .(             `'ー '゙ /     ゙ ノ {   ミ^>,_    >>26 地味に痛そうなのでやめてください! ココアさ〜ん!!
.        / /'゙  {     :ト、.     /ヽ        ./     ./'^  '、    ̄         仮に抜くとしても、いろんな場所からすこしずつでお願いします……
_、,_   _/  '  /1k   . :! :`ヽ、_    ̄     u _,ノ     ./: .    V-=x,___
ミ ミ-'^ ̄/     ,:' . :゙{.V  _j≧≡三三三ミ=xz‐'^: /   .,r=、: .   '、   ̄`i   >>27 ありがとうございます! そうです、それがココアさんです
/ハl    /    /  . :∠,ハ三三三三三三三三三ミく_,。-、,/  1: .  !ヘ            ほかの人にも妹って言いふらしているんですか? まったく、仕方ないココアさんです
      / ミ^Y ./   .l^ヽn}三三三三三三三三三三r',ィ'⌒l    }: : .  k ヘ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:01:49.837 ID:mcK1j1T70.net
                 ,  ´     i|   ` ヽ 、
                 /   , --      __   \
                 /   /   /   ヽ  `ヽ.   \
                /    /    //       ! 、   ヽ    \
               /    /   ‖!       i }.∨  ヽ    ヽ
           /    ‖   ‖ l     i | i ∨   ヽ    ヽ
            /,    i    / /!     l | }. ∨   ',     ',
         ‖      !  /! ./ i      } } i'、 ∨   i    ',
            ‖     l.  /// ̄.!     //!i‐‐ 、∨   l      ',
           ノi l     ! .///   ヘ    // l!   ヽ\ ‖   ! i、i        アニメ見ましょう ハマったら原作小説も買いましょう
          } ,!i    {/,.ィニ符ヌュ、ヘ   ‖.l ,ィ=ニ≒、ヽ/ l   ハ l i}        イレイナさんかわいい!と思ったら今度出るフィギュアも買いましょう
           l'、i 、    、ヾ´ l:::ヒ!:リ ` ヘ.‖ i´.!::ヒ!:リ // /  / ‖ l}
            i lヽi\  ヽ.  ゞ‐ '    '´ヽ -! ゞ‐ ' /, '  /l.‖ i}        この世界での魔女は魔法使いの最高位という設定ですので、
            ‖i l   ゝ、-`::';';'::      '     ::';';'::∠ < i .i/   }|        それを15歳の若さで取った私は天才で超色んな魔法が使えますし、超強いですよ
          ‖ ,} .!   lヽ        、_ - 、      ‖   ‖ l   ゞ'
        / / i    !‐.=@     ' ‐--‐ '      ./,′ ‖ ヘ          とと、書きすぎちゃいました…… チノさんこれからも頑張ってください それでは
         / _| .イ!   .l .‖ 、           </   ‖!   ヘ
.        / /  ノ|    l__‖___/l> 、   , <___ /    ‖!l    ヘ
       / r' i/|   l;;;;;;;l: :/〈l    `ニ´ i ) i: :./    ‖、!!     ヘ
      i^\i_,/: : i   i;;;;;;;;i l  \       !'  /    /: : /   , 、ヘ
.     /|__ /_〈: : : :l     !;;;;;;;;i i   \   ‐....、 ‖     ‖: /   /i i ヘ
   /  /´/!ニュ、: l     |;;;;;;;;;i i  /ヽ!__ヽ::_::ヽ    !/ / / '、'ヽ ヘ
 / / !/ニ{ニュ、!     !;,''''‐ェ、 r:::::::::::::::::::::::::ヽ' ---、 i / <ニニニヽi. ヘ
,´ /! //ニニ{ニニ!  , < / ` ‐-'::,:‐::‐::‐::‐ゝ.-‐‐‐ 、 \ニニニニ、ニニ!i. ヘ
./  i/ニiニニニ、ニl/   ̄_二二二ヽ::::::::::::::ゝニニニ` ‐- ` 、ニニニ=ェュ、 i l
′ /lニニlニニ/:/    , -------':::‐::‐::‐::-ゝニニ 、`‐-   ヽヽ: ヽニニヽ l
/ヽl !ニiニニ/: : :i       ニニニニヽ::::::::::::::::::::::ゝニニニ、`       ∨: : \ニ}/
レ/二ニ!/: : : :l     /i;;;;;;;;;;ゝ:-::‐::::::‐:::-:::、::::::lニ ヽ      ∨: : : :\'、
. /ィニ/: : : : : : ! . _ /!   、;;;;;;;;;l:::、‐‐‐‐‐‐‐‐、ヽ〈ニ  iゝ _    !: : : : : : :`>、
ニニl: : : : : : : : l /: l: : : :l   \;;;;;;ゞ--------- ' /ニ l: : : :l: : : \l: : : : : : : :iニュ、

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:04:16.450 ID:48SHXZQ9d.net
えへへ、ごめんなさーい♪
ココアちゃん来てくれたらいいね…
うーん、呼んで来れたら良かったんだけど…どうかな…

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:04:27.294 ID:0aW1bjfDa.net
さすがにチノちゃんがかわいそうなので予定調和でティッピーの毛を抜こう

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:04:36.412 ID:UM3hqVsra.net
今日シャロちゃんがココアちゃんに誕生日プレゼントとして持って来たもふもふ牛さんクッションは素っ気ない態度で渡してはいても実は真心のこもった手作りのプレゼントだという事を千夜ちゃんだけは知っている

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:05:43.093 ID:aaPi7xao0.net
                __ ,,,、、,, _
            ,、r'": : : : :___: : : :"''-、  
          /: : : : : : : : :>、Y^')__: : : \  
      (__, 彡: : : : : :\/: : : >、__>フ: :∧ 
        ̄7: : : |: : :、: : : \:/ : :ヘ\): : : ヘ  
        /: : : ∧: : :\_ム\_ヘ ∨: : : : : : \
        |: : : :| \: : 、`くz云芯∨|⌒i: : : : :|、:i 
      ,-、 |: : :∧-ー`ー ̄ 弋-ク ,N _ノ: : : :/ |!  ちーのーちゃ〜〜ん!ギュッ
     / ムつ: : ヘ|  __     ''' ノ/: : : :/:/  i!  えへへ、チノちゃんがお祝いしてくれるなんてお姉ちゃん感激だよー♪
   /    , イ|\: :|\f⌒  , へ 乂ノ: : _ イ: :| ノ   よーっし、ここは姉妹の絆を見せる時だよねっ!!
   弋  く  \ |\ヘ '''   ヽノ/ ,r-''"\\乂
    ヽ   \  .|/|: : ≧ー-ァ'"|'´     }\     _        __  
     ∧   ヽ_ノ ノ ,x-、っ<__,       |vvi    〃 ̄ヘヽ    /,、-┘ 
     ∧   \<」」」ヘ       __ノ ,!==|       | |  //     __  
      ヽ     ヘ    ヘ    //\/-vv|  / ̄~| | | //     f'´///\
        \     i    }_,イ ̄">     |// ̄| |///       |//////\ 
         \  ,レ、_/ナ | |__/       ,!-<ー'"二彡'´    __  /////////\  
           `'´     ̄`\\     // ̄ ̄ ̄ ̄\__//⌒`∨//////<///)
                    ヽ ヽ   〈/     // ̄/ (  //\///    ̄
                     \\       //::::::::/:::::::::::ヽ//////77、
                      |「、      / /:::::::::::/:::::::::::::::::::: ̄\//  )
                      |ヘ::\    / /::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::`i /
                      | ∨::::\  / /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
                      |  ∨::::::\/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:06:45.382 ID:IFwHD0Oe0.net

姉ちゃん来た

おめでとー
本日の主役やね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:06:59.467 ID:vO1E70xsd.net
ココアちゃんは早くチノちゃんと初夜を迎えるべき

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:07:33.188 ID:f1vzTsUr0.net
    /   . /   .|      .t代''''iー-- ', /∧マ|      .',
.   / .{i /.|  ../| .|  / /| } ヽ.|\  .|// ∧'|      }
   i  ||// |..| .,イtf''| i i ./ |/_,、-t|- 、ヽ,レ  | N      .i
   |  .!/ .| |/リ |ハ{  .{/  .jz≦示≧x..ヽ|  .| | |:      .|    >>29 ただものではないと思っていましたが、やっぱりすごい人だったんですね!
   |. ハ . N/..冫二\{   ' .{うrillii:::}ヾ〉'|   |  |^ヽ     .!       私もがんばって魔法を学べば、お湯の温度を自在に操ったりできたりするでしょうか
.   ハ..{∧| . ト、.,;弐示     ∨;'`";ノ '  |   |  |ヽ } |  |        ふふっ、饒舌なイレイナさんも可愛いと思いますよ。明日少し見てみますね
    ヽ、||i\|::|i《 {ぅii):}     .ゝ-´   |  !  | ノ  ! ..!        またお会い出来たら嬉しいです。今日はありがとうございました。おやすみなさい!
      |八_:::||i 乂シ  、     ///  |    .|´   | /
          i::|::|.i 〃                |     .|:i   !/     >>30 あんまり謝る気もなさそうですが……、まあいいです
          |.:|:.:.:.i     - '         |    .|:| i   .!         いえ、こちらこそ無茶を言ってすみません
          | |:.:.:个 、         /,i    .|:.| |  .i         せっかくですしココアさんの話でもしましょうか。あなたはごちうさは見たことはありますか?
          | :.:.:..| .|:.:|i:.:  、._,。s≦ ./    //:..|:.:',   ',
          | .i:.:.:.:| .|:.||:.:.:.:.|:.:.:.;、}_//    //:.:.:..!:.:i   \    >>31 抜くのはちょっとかわいそうなので、カットにしませんか?
       ..,、|_;|_;;、|ノ:.:.||:.:.:.:.|.://`^ヘ _/    //\_,、_i_ \   ヽ      そろそろティッピーも暑そうですし、涼し気に春仕様にしましょう。ハサミはこちらにあります
     / // .ノ r`──-ヘ^Y^Y`Y^ヽ,  // /:.:.:.:.:.ゝ、   ヽ
     j  '     !///////}      }'^i///:.:.:.:.:/ .x \   ',
    /     ////////i{        .| |∨:.:.:.:./ /    }   }

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:07:37.513 ID:E2Cp2L+9r.net
へー、おめでとー

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:09:09.879 ID:w8H54Gio0.net
       ,;-‐'゙、^:^ー、.                        i' / ;' ;゙゙ヽ、
     / 、 r、.゙:、゙i ヽ!       _,,,,,....-―-- 、,,,_        '゙゙、/_r  ヽ、
    /  i゙ー'^ー'‐'‐'   _,,.-‐:''""           ~`'ー-.、      `i   ゙:、
    /   ,;!       /                     \     |   ゙:
  . /   ,;: |      /  ,r'"j                i^'!、  ヽ    |    ゙i
  /   ;;'_,!   ./   </´                `ヾ>  .:;i,   _,!    ゙: 
 .,ノー‐‐'''''" ゙7'ー ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l⌒`i::゙ヾ、___,,!
 i'::::::ヾ;;::::::::    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::::|  .:::::::::::::;;ノ
 .゙ヾ;;:::::゙、::::;  ミ !        ` ̄´      .   ` ̄´     ..: :::::::!  .:::::::;;;/
   `゙゙゙''ヾ;;!_ 彡 |            ノ . : . :;i,         .::::::::.::|  -‐'"
           !          (.::.;人..;:::)      .:::::::::::::::::::! ̄"
           ヽ、         `´  `´    ........::..::..::::::::::::/
          _  \               ...:::::::::::::::::::::::::/ __
       ,. '' ̄   ̄ \,,,,,,,_           ...:::::::::::::::::::::::::/'´ ̄     ̄`ヽ
      {、           `ー-、____-‐'" ̄ ̄        _,ィ ,{
      !  / ト、`ー―'`      ノ      丶       ッー--‐'' イ、   }
      { ;  | `ー....,;_ ̄`ー::;;;/        \  .´   _'__... -''´ { l、 |
      | ;  }       ̄ ̄              ̄ ̄ ̄       | l  |
      .!  /                                ヾ  |
       ___     ________  __   ___ ___ __ ___
   __|     |__  |         | |   \ |   | |  | |  ||   |
  |              |  |         | |    ||   | |  | |  ||   |
  |   ____     |   ̄ ̄|   | ̄ ̄  \_」.|   | |  | |  ||   |
  |__|     |    .|      |   |            /   .|   ̄   ̄ /   .|
    ___/     |  __|   |__     /    |      /    |
    |        /  |          | | ̄ ̄     /    | ̄ ̄     /
    |____./   |________| |____/      |____/

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:09:23.436 ID:w8H54Gio0.net
        /⌒ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧,,∧^ω^) < このスレ定期的に立つNE!
      /・ ・`ヽと )   \_____________
     (。。ノ  しヽ
      /ヽ /  ノ
     ( へ /|.|
      ヽヽ| | U
        | | パカパカ
        U

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:09:54.891 ID:mcK1j1T70.net
                 ,  ´     i|   ` ヽ 、
                 /   , --      __   \
                 /   /   /   ヽ  `ヽ.   \
                /    /    //       ! 、   ヽ    \
               /    /   ‖!       i }.∨  ヽ    ヽ
           /    ‖   ‖ l     i | i ∨   ヽ    ヽ
            /,    i    / /!     l | }. ∨   ',     ',
         ‖      !  /! ./ i      } } i'、 ∨   i    ',
            ‖     l.  /// ̄.!     //!i‐‐ 、∨   l      ',
           ノi l     ! .///   ヘ    // l!   ヽ\ ‖   ! i、i
          } ,!i    {/,.ィニ符ヌュ、ヘ   ‖.l ,ィ=ニ≒、ヽ/ l   ハ l i}
           l'、i 、    、ヾ´ l:::ヒ!:リ ` ヘ.‖ i´.!::ヒ!:リ // /  / ‖ l}     ココアさん改めましておめでとうございます
            i lヽi\  ヽ.  ゞ‐ '    '´ヽ -! ゞ‐ ' /, '  /l.‖ i}     これからもチノさんの正妻として末永く仲良くしてくださいね では
            ‖i l   ゝ、-`::';';'::      '     ::';';'::∠ < i .i/   }|
          ‖ ,} .!   lヽ        、_ - 、      ‖   ‖ l   ゞ'
        / / i    !‐.=@     ' ‐--‐ '      ./,′ ‖ ヘ
         / _| .イ!   .l .‖ 、           </   ‖!   ヘ
.        / /  ノ|    l__‖___/l> 、   , <___ /    ‖!l    ヘ
       / r' i/|   l;;;;;;;l: :/〈l    `ニ´ i ) i: :./    ‖、!!     ヘ
      i^\i_,/: : i   i;;;;;;;;i l  \       !'  /    /: : /   , 、ヘ
.     /|__ /_〈: : : :l     !;;;;;;;;i i   \   ‐....、 ‖     ‖: /   /i i ヘ
   /  /´/!ニュ、: l     |;;;;;;;;;i i  /ヽ!__ヽ::_::ヽ    !/ / / '、'ヽ ヘ
 / / !/ニ{ニュ、!     !;,''''‐ェ、 r:::::::::::::::::::::::::ヽ' ---、 i / <ニニニヽi. ヘ
,´ /! //ニニ{ニニ!  , < / ` ‐-'::,:‐::‐::‐::‐ゝ.-‐‐‐ 、 \ニニニニ、ニニ!i. ヘ
./  i/ニiニニニ、ニl/   ̄_二二二ヽ::::::::::::::ゝニニニ` ‐- ` 、ニニニ=ェュ、 i l
′ /lニニlニニ/:/    , -------':::‐::‐::‐::-ゝニニ 、`‐-   ヽヽ: ヽニニヽ l
/ヽl !ニiニニ/: : :i       ニニニニヽ::::::::::::::::::::::ゝニニニ、`       ∨: : \ニ}/
レ/二ニ!/: : : :l     /i;;;;;;;;;;ゝ:-::‐::::::‐:::-:::、::::::lニ ヽ      ∨: : : :\'、
. /ィニ/: : : : : : ! . _ /!   、;;;;;;;;;l:::、‐‐‐‐‐‐‐‐、ヽ〈ニ  iゝ _    !: : : : : : :`>、
ニニl: : : : : : : : l /: l: : : :l   \;;;;;;ゞ--------- ' /ニ l: : : :l: : : \l: : : : : : : :iニュ、

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:09:56.346 ID:0aW1bjfDa.net
あーココアちゃんが来るのが1分遅かったからティッピーが丸刈りになっちゃった

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:12:03.944 ID:aaPi7xao0.net
                   _,.  ..,_   _,ノ
              ,.. :'^ : : : : : -: 、:`"<
        __    /r' : : ://イ : : : ヽ: :\: :\
.       /  Y  /: :/: : : :/j/'|: : : : : :1: : :'h: :、,_
       _,{......,_| ./: :/: : :/:f:l__,,..{ :i : : :i: :}: :i==1^'Z:Y. :、 >>34 じゃじゃーん!妹の求めに応じて参上、ココアだよ
    ./    `ヾ j : : j /{l   V{: : : :}:j-:、:i==l、 Yfl: :.'.  今日はチノちゃんが私の為にスレを立ててくれたんだー♪
    /   ^^^`丶.ノ:|: : :i/ .l    ヾ\ :l/.リ1:.ト..:ト::}: :| : ハ  うんうん、段々とお姉ちゃん想いのいい子に育っているようだね!
    {     -―-.ノ`:|: : :{.r===     _  }/| :/: : i:j: : i:1
.     ',    ---、}、r1: :ハ '''''       ~`'ミ、 レ:}: :/リ: : :i1|
     、     _,ノ ∨! : N、   ;'⌒ヽ  '''' `/:j:ノ}イ : :7.}j  >>35 ほえ?しょや?ってなんだろう・・・?
     `' t-≠   トヽ:.ハ`   1  /    /:イ / : : :/ ノ でもでも、アニメ一期一話で初めて出逢った日に一緒にベッドで寝てるんだ♪
         ゝ     i.} 乂ヘ丶.、,_    _,.. ィ: :7  } : :/   お兄さんの言わんとすることは分からないけど、これってしょや?なんじゃないのかな
         {{乂  ノ'  liiト:\ー、斤、 ‖:.:/  /:ノ
          '、ー‐'゚   / }i} ヘ /ok 〉 ァイ‐ 、 ´
            ゝ、........ノ .‖::^::.::`Y'Y…‐-、ii}  ゝ、  >>37 わぁ、ありがとうお兄さん!わざわざお祝いに来てくれたの?
             ‘k  八::::.:::.::::L:{:::.:::.::::ノ´}   ヽ   私の誕生日は4月10日!新学期始まってすぐにお祝いだなんて嬉しくなっちゃうね
             Vヽi  V::::/ }~{\::::〉 ./     ノ^!  今日はチノちゃんと一緒に盛り上がっていこー☆

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:12:57.946 ID:48SHXZQ9d.net
>>33
わーい、ココアちゃんだー!
ココアちゃんもこんばんはー! ぎゅーっ♪

>>36
あうぐっ…ご、ごめんね? チノちゃん可愛いから甘えたくなっちゃって…
と言ってる間にココアちゃん来たよー! チノちゃん良かったね♪
うん、もっちろん! チノちゃんもココアちゃんも可愛いよね!

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:14:05.774 ID:f1vzTsUr0.net
.        /          ヽ \_  \     ::,
        /  /      |     iハ  \\「|∨     ::,
      ,:   ;   : :  |     i八   \ \V: .    ::,   / ̄ ̄\
        |:   |  : i: :  |     |/\ :ハ|」\〉: : .   ::,           >>32 ふふっ、やっぱりお隣さんですし、夜遅くまで制作していたのを知っていたりするんでしょうか
        |:   |  : |: :i:八| :   | 二斗糸ミ : : :マ⌒: .  ::,│            なんだか微笑ましいですね。シャロさんがココアさんを大切に思っているのは私も知ってます
        i : | j|   : : |: :八|: :  | ィしrハ∨ : : :i:  | : . 八|    
       i <| ハ ー:七Ν :八:.: :i :|  乂.::ソ    : :i_,ノ : : .   |         >>33 わっ、ココアさん! 来てくれたんですね! ココアさんはいつもいきなりです。びっくりしたじゃないですか
.        i; :| | |、: i: i斗糸ミ\|八   ////| : : i.:|.: : : : : : . .|           それはその……、やっぱり大切な日ですからね。私も何かしたくなったんです
       八| |\> i/ハJrハ         u | : : i.:| |\ : : : : |             いいでしょう、ラビットハウスのチームワークを見せるときです! 一緒にがんばりましょう
  / ̄ ̄\  |ト∧ :{\ 乂:ソ  '  _      | : : i.:| |`゙ア>‐、|    
        V八 ∧:∨iト、//   ヽ _)   | : /|人∨/    |        >>35 初夜? そういえば、ココアさんは最初にうちに来た日にもうすでに距離感ゼロでしたね
          \ :、: j{ヽゝ ..,,_____,,.xく丿/:厶イ)\   八            まあその……、あの頃の私にはそれくらいがちょうどよかったのかもしれません
         |   ∨\ハ \ヽ} ∨{{  {∨  |  {{      \__/
        │    \: ∧\ `  ∨{{ 乂   |  {{.      ∨//
 |   .     |.       \{\    }ヽ{{∧_,厶 --{{      ∨/
 |      │          |\_,/  {{/::::::::::::\__{∧  |     ∨/
                     |: :〈   └\::::::::::::::::::::o::: \|    ∨
  \___/          |: :∧___,,.   ´\o::::::::::::::::::::::人
                     |: :| ∨   ー=ニ>、:::::::::::::::::o:::\

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:16:24.838 ID:IFwHD0Oe0.net
姉と妹が揃ったということは
なんかすごいことが起こったりするんかね
イリュージョンとか

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:16:27.441 ID:RC74fIei0.net
おっぱいみせて

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:16:56.953 ID:vN0JOQeu0.net
たんおめ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:17:02.066 ID:aaPi7xao0.net
      , ´: : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : 丶
     /: : : : : : : : : : : : : : : : : 丶: : : : : : : : : : : : : : : .丶: : :.:}
     ./: : : : : : l: : .ハ: : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : : : :゙、 : :.l
     l: : : : : : :.:l :/ ∨: : : : : : : : : :l ヽ: : : : : : : : : : : : : : :'、: :l
    .│: : : : :.│|/   ヾ:ヽ: : : : : : : l ヾ\: l\: : : : :.l: : : :.i: : :l >>38 こんばんは!ウエンツ・・・さん??って言うのかな
   │: : : : l: : l│  .- \\: : : :.:│ i ̄`T ヽヽ: :.│: : : :l: : l  私はココア!木組みの街のラビットハウスに居候してるんだー
   U: : : : :{: :.l l /    ゝ \: :.;│      l/l:.├‐ 、:j ヽl   そんでもってチノちゃんのお姉ちゃんやってまーす☆よろしくね♪
   │: : : : : l: .l ゝ        \:!  斗≡ミメx l: :l   i: : :∧
    l│: : : : ゙、:.l  \.            "     │l )  ! : : :∧
    {|゙、: : : : ヾヽ   yr=≡ミ       /i./,/  ソて_ノ: : : : : :l >>39 うん、そうだね!お兄さんはよく全レススレに来てくれる人なの?
    l!.丶: : :.:ヽ:.ゝ 彳                   /: : : : : : :∧:l  むしろもっともっとスレが立って全レスが盛り上がるといいよねっ♪
    ヽ \: : :ヽ\   /i/,/    --一 、    /: /: : : /: :l ノ:l
        ゙l: : : :ヾ`、       │: : : : : :!    .ノ: /: : /: :ノ : ノ
          .ノ: : : : 乂ヽ      ゙、: : : ノ   イ :ノ : : : : : : : ン-.、 >>40 わぁ、イレイナちゃんもありがとう!
       亅|'、: : : : : ヽ−、        /:::::/: : : : : イ:.:/   ヽ  えへへ、他の作品の子にお祝いされるのって新鮮だし照れちゃうな〜
        l l \: : : /^./''ー --┬ -‐'´:::::::::.{: : : /(::r´.)      l  せーさい?もしかしてお姉ちゃんの事かな?うんっ、お姉ちゃんにまかせなさーい!!
       〔亅  ゝ._「  上二ヾ:::::::::::::::::::::::│: 〈 (__ ヾ )       }
       ヽ〈   / │ レ'  −-ヽ_::::::::::::::::::/乂:ゞ(__ . _ノ     .l
        ゙ヘ..__ |.  l   / .‐‐ ーl⌒`‐   ´    (__ _.丿     │
            l.  ゝ     ハ.J          ,-亠、r亠-、   .l
              ゝ.  \   冫 ,, --ー一{;;;;;;;;;Π;;;;;;/    .l

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:17:58.865 ID:w8H54Gio0.net
         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:18:42.944 ID:f1vzTsUr0.net
           /                   \
       ,イ /     ,r '          丶   、 ヽ
        / /    /               ヽ    Vヘ
      ' ./    /    ,        .   '.   Vハ
      ゙ ‖  ィ7     j          i   iヽ  .1|
      j ハ 〃 j.! /!   i|         i .ト    l ヽ ‖!|   >>37 ありがとうございます! 
      |、.! 〃  l.l l !,...ィ|     -ハ l ∨ i !  j《 !.}       お祝いするほうもされる方も楽しくて、誕生日はやっぱりいいですね
      ト l‖ ヽ、l十j′V | 1.i    ./ .V|`'T ト. | ‖ヽlリ  
      1 |    「 V| __,V V、 i  /   !  リ | ノ   '|    >>38 こ、これは……、ウサギさんでしょうか。ワイルドです……!
.       ∨    | ,rセヌ苡ヽ 'ヘ! .ノ .ィ'芒ねhL |:     |       ウエンツさん、こんばんは。えっと、何かご注文しますか?
       }    :|'l゙ トr::じ::i   レ′  i~:ち刈 》|    .!
        |    ! ' ヾ゚`_ン        乂`ン  .!    . i    >>39 前にも遊びに来ていただいたんでしょうか。ありがとうございます!
        |    l   , , , ,     ,     , , , ,   j    |        皆さんとこうして遊ぶのはやっぱり楽しいので、ついまた立ててしまいました
        |   :  ト、               /l .     |i
        l    :. 1ヘ       f   7       .イ'7 i    .| ',   >>41 1秒に1本じゃなかったんですか!? それとも実は60本くらいしか毛が無かったんでしょうか
       |    ヘ ' >、          . イ...‖ '   j ゚、     なんて、冗談ですよね? ティッピーはこの通り、いつも通りのモフモフです
.        { i    :. '、   `i ‐   ‐ !´ .|l!..7 ‖    !  ゚、
        ' k    ト.ヘ   ノ       .{  {.i 7/7  / .'   '.
        Viヘ   {乂'、´        `'…lノ'''/  ././..   ゚。
        /:乂ト、  、 {`ー          ./  / ./iソ:::V.   ゚。

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:18:51.639 ID:wuSdTUuL0.net
http://iup.2ch-library.com/i/i021279200215874011220.jpg
さすがにこの脱がし方はひどいかな?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:21:23.115 ID:8xrReBM30.net
チノは母が生き返ったらまず何したい?
小さい頃あまり飲めなかったおっぱいでも飲むの?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:22:26.994 ID:hS3+DXmzx.net
   _                  , ィ
   |:.:.:.\             /:.:.|
   ゞ丁ヾ\           //|:.:|
     ト |:.|          /:./  /:./
     ||  ||         /:./  /:./  こっちにもココアが!?
      || ||         /:./ /:./     それじゃこっちにも誕生日プレゼントだ!
    _∧ ∨  ̄ − /:.///
    \          }-。_/
    <_     __,。・:.:.:.:.:.:.
      <_ -:.:.:|  |:.:.:.:._:.:.:|
      |:.:.:.ゝ_ \|  |/ ノ :.:.|
      {::..:.:.:.:.:.:./  \:.:.::.:.:.:.}
      ゝ:.:.:.:.:/     ∨.:.:./
      /.:.\:.:______,イ_____ :.:.:へ
     /:..:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨
     .:._:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.}
    〈  _ソ∨ ̄ ̄ ̄ V:.:.:.:.:.:.:.}
    {:.:.{:. ̄:|        /:.:.:.:./:.}
     八:.:.:.∨      /:.:.:./:.:.:<
   /:.::.⌒ ̄       ̄ ⌒:.:.:.:.:.}
  |:.:.:.:.|  |          |  |:.:.:.:.|
  ゝ :.:.|  |          |  |:.:/
    ヽ_ 人________人_/
https://dotup.org/uploda/dotup.org2441098.jpg

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:23:51.443 ID:0aW1bjfDa.net
最近の人工毛はよくできてるよね!

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:24:02.498 ID:aaPi7xao0.net
                / : : : : : : : : : : : : V三三三ミx ./7'ヽヾ三k
                  ' . : : . : :i : : . : : :Y: :.ヾ三三ミ,>Yヒ@]-くミ、
                 /. . : . : . : :{ i : : : : : 1 : : 、`<〈   '`7Tヘ    》
               '  . : : . : :i /|:l : : : :}: |ヽ:. :V: 、: 乂 ./i} Viト、ノミ〉
             i :i: : . : :| :∥ 1i : : : i.}1:!_,.斗:1-l: : : :T:. 1  Iハ,  ヽ
      _,.rュ、    | :|: : . : :1_|、。..Vk: : :リ .}   ヾk..1 : : :|-: |   V ゙,  〉  >>41 そんなー、でもご安心をっ!魔法使いココアの華麗なマジックをご覧あれ☆
      ,イ///V1  { :|: : . : '゙k:|  .Vヽ: {      iヘ} : : :|'^':}_   } }/  時を戻してみせるよっ!1・2の・・・さーん! ほらティッピーは元通り♪
    //////Y1   i.:|i: : : : :|ヘ,rゥ=ュ` ヽ    ,.。rzュ_| : : |/ .}:./`'     今日はチノちゃんがお姉ちゃんを祝ってくれた記念日にしようかな☆
    i//////リ   .V!Vi : : | i{ ヒr沁       '´  ,,,, |: : :j  ィン
      V////ハ    '、ヽ : :ト.’ヾzリ  、         .{ : :j‐/
     寸///ハ.      /\:Vヘ .,,,    ,.‐┐    {: :.{′     >>43 はーい、妹の求めに応じてやってきたココアだよー♪
      Vi////ヘ   /イ.:{ : |:.{ヘ    ゚ー '゙   ./1..:{.,_     お兄さんも相変わらずだねえ、チノちゃんが可愛いから仕方ないのかもだけど!
       V/////k  ∥|: :l: :ト:|  ` -   ,, __ ,.ィ> '" ヤ:|. ヽ
         V/////\{ l: :ヘ:{ '、 ,...r-vh,. r ^     ヾ.   i
           マ//////へV:{ ヾ,∠へiヽJ'//jヘ         }  >>44 うんっ、さぷらーいず!なんちゃって、お姉ちゃんの真似してみたんだー☆
           マ///////iへ.{r-xイ`''^ /////}.         i  どう?びっくりした?えへへ・・・でもね、私もびっくりしちゃったんだよ
             ヽ//////'^/////////////リ,...r '^`'''   '  チノちゃんが自分からこうやってスレまで立ててくれて、本当に嬉しかったんだ♪
                ヽ/////////////,.>'7´ ヾミヽ     .'
             ,.ィ/ヽ./////,> '″   i      ヾミk、 '
           .///////`T″ i     i        .ヾミ}
            ∥////////ノi    , 、               /
         {'/////>'゙ ( _,、...ヾL丶、     ノ .イ
.          `ー ' ´    //////////刀7ァz<、...ノ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:24:11.661 ID:t6rnhcZ5a.net
https://i.imgur.com/HMTejDF.jpg

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:24:56.635 ID:w8H54Gio0.net
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)  
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:24:59.162 ID:f1vzTsUr0.net
          /     /    /   '         Y   '.       丶ヽ
       /     /     .′  i        i V  i   \   } ∨ .
       .′     .'     j     .|         1 ト  l  i  \ l! i 、 
       '     .{1    ./l i  .,1 .       i |''マ''T'ト-1_  `}} .l 1   >>43 まあ、私にできる範囲でなら、少しくらいは大丈夫だと思いますよ
.      |      l li,   〃 | |  .j_,L..i   :    !.| ∨| ヽ|  ‖'、 ト 1      そうですね、今日はいい夜になりそうです! 想いが通じたんでしょうか
.      |     l ii、‖  | l.ィ'j  Vlヘ  1    jl. }  ,V,,_ Vト   ‖ V1.|      わ、私はわかりませんが……、ココアさんからは元気がもらえますね
       i     1 Χ  1'^{ |  V!.ヘ '、  i.ハj ィi斤ヘ`ヽ! V / / . リ
       1 i     l ‖ ミ:、|{ V|  _ヾ. \ト、 .| / 'し゚;n::ハ }'‖  ,{ / ji  >>45 ココアさんは最近手品の練習をしているので、言えば何か見せてくれるかもしれませんよ?
       V      V i  ヽ i:| ,.ィj斤”ヽ  ` ヽ  1::ぴ :d  .!| ./}/1 '      私はコーヒーをお出しするくらいですが。やっぱりココアさんが来てくれると活気が出ますね! 
        }  |  l  i    i|,/^j ::、:ハ           ヽ ..ノ  7 / /  '、
         | :   | ,r1 i   イ{ヒ^:fわ^:i         ,     .:.:.: /イV.  ヘヽ   >>46 これは……、私ではないとすると、ココアさん宛てですか?
          | {  | i{ 1 i    | ゞ .~ ノ               j }   .jY}      せっかくの誕生日ですし、むしろあなたが見せてサービスしてみては……、いえ、なんでもないです
.        { .i  1ヘ 1       l   ¨´                / >ー‐=<、
        い'、  、乂l.      i  .:.:.:       f´)   _,/-‐::::¬vヽ  _}   >>47 お誕生日おめでとうございます! ふふっ、何度言ってもいいですね
        ゞ、>.乂_ 1     L、、.....,,__       ,.r≠::_;.-->'^::ヘ:ァ'´ .}      一緒に歌でも歌いましょうか。ハッピーバースデー、トゥユー……♪
             {    1    '. V    `"'丶、,..../ {:::n::''''^~:::::: 。::゚::::V^´\
          , ゝ     '. 、    !ヘ     >'´    ヽ/^/::::.:::>'7_:::::.::::ヤ-  }
          ‖    `丶い     iヽ:  /      ,.' /:::/ / ノ:::::.:::::ヤ- }
         {         V\  ヽヽ/       /  '/ / .イ::::.:::::::::::}  }

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:28:26.291 ID:48SHXZQ9d.net
>>55
うん、ココアちゃん♪ ココアちゃんも相変わらずすっごく可愛いよー♪ すりすり…
チノちゃんも可愛いけど、ココアちゃんも全然負けてないと思うよー!

>>58
わーい♪ それじゃお言葉に甘えて…すりすり
ふふふ、きっとチノちゃん達の絆のお陰だね♪
うん、ココアちゃん見るとすっごく元気出て来ちゃう!

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:29:03.553 ID:0aW1bjfDa.net
たとえ魔法で元に戻そうと何度でも刈り上げるよ
ココアちゃんの魔力が尽きるのが先かバリカンのバッテリーが切れるのが先か

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:29:18.438 ID:aaPi7xao0.net
                                _ 
                           ,、 -‐     ´' - 、
                         /: : : : : : : : :\ \-、 __ヽ
                       /: : /: : :l: : : : : : : :\━、'´└i\
                      / : : : /: , : {: : : : i\ : : |━|  く-、 ',
                      /: : : : :| ∧人: : : _|、__V__}: ::|\_r'__〉: ',
                     i: :/: : :_{_|,r弋 \: : | \∨ハ: : : \): : : :i >>45 パパンパンパンパン祭りの開幕だよっ♪
                     |/|: : :|∧{   \|\|  _リ |: :|__ : : : : : | さてパンは何回言ったでしょう〜?正解者には焼きたてパンを!
                     { | : : | | _     〃⌒ミ| :/、 V: : : : :| ふふーん、私とチノちゃんの微笑ましい姉妹愛をご覧あれ☆
                      人 : | 〃⌒^ ,    ' ' ' '}/ン ノ: : : :/:| 
                       |\|i、' ' '    , -、  _/,r'":/: : : /} :| 
                 , -'"''ヽ, | : リλ   弋 ノ   /ノ: :/: : /ノノ  >>46 うちは普通の喫茶店だもん、そんなご注文はめっ、だよー?
                /     ヽ∧ ト、: : ヽ __    , f/: /: : //    ましてや妹のチノちゃんがいるんだからね!教育に良くないのです!
                  {   ,--、 ノ  \ \ : |-‐7"λ'" ////|/::7ム、
                乂_i゙_   }   _,>、 ヘ |:::::| |-=ニイ|: :∥::!|::∥ ヽ
                    ゝ--‐' ,-<_ \|!|::::| |'⌒ー∧ f{::::〉'´    |     >>47 うんっ、お兄さんもありがとう!
                  ,_ィ'"      |)ノ:::| .|   / 入ト、/      | __,x--、_歳をとるのってまた一つお姉ちゃんに近付いたような気がして嬉しいんだー♪
                r,ニ、  ~\    ,rト、;;;;;|_|_/__/;;;;>' /    |/    ヽ  もっとチノちゃんにふさわしいお姉ちゃんになれるよう頑張るよ!
              >'"  \   |  _,/ |:===x-ロ-、====Z二_    /(     ,ノ
        __,xr‐'´_,,,,,,,,__ ,,x〕  j-'´   { ̄く_ノ|ト、_>.-/     \ /| 乂_,、_,ノ
     r‐'"": : : : :_,ゝァ';.;.;.;.;.;.;.;.;`'、,x-―-- 、 ∨::::く_ノ|__>:/,、-‐-、   〉、!_
    /: : ソ: :ノ'´_,,,,,__{__;.;.;.;.;.;.;.;.;.;f.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i >''"""''‐、:::Y     \ /::::::::\zzzZZク
   .ム斗::ノγ´;.;.;.;.;.;.;.;"'、__ ,,、-┴- 、:.:.:.:.:.:.γ:.:.:.:.:.:.:..:.:.:./''"⌒\  /ノ:::::__>‐、∥====ミ、
.>'"´     {;.;.;.;.;.;.;.;.;..;;.;.γ":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙ヽ,ァ'''"""'''-x,:.:.:./: : : : : : : :Y:::::::::::::::::::::::::::::::::ト'''-、__  ヾ
.| ̄ ̄~"''' ―-ミ_ __,,,、{ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i゙:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Yソ: /|: : : : : |:::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ヾ,、\
.  ̄~"''' ―-   ~""''''―-ゝ、      人 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノン゙ /: : : : :/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}  ||  |

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:29:43.136 ID:iFcCq7p50.net
                / : : : : : : : : : : : : V三三三ミx ./7'ヽヾ三k
                  ' . : : . : :i : : . : : :Y: :.ヾ三三ミ,>Yヒ@]-くミ、
                 /. . : . : . : :{ i : : : : : 1 : : 、`<〈   '`7Tヘ    》
               '  . : : . : :i /|:l : : : :}: |ヽ:. :V: 、: 乂 ./i} Viト、ノミ〉
             i :i: : . : :| :‖ 1i : : : i.}1:!_,.斗:1-l: : : :T:. 1  Iハ,  ヽ
      _,.rュ、    | :|: : . : :1_|、。..Vk: : :リ .}   ヾk..1 : : :|-: |   V ゙,  〉  >>41 インポ
      ,イ///V1  { :|: : . : '゙k:|  .Vヽ: {      iヘ} : : :|'^':}_   } }/  時を戻してみせるよっ死んだ♪
    //////Y1   i.:|i: : : : :|ヘ,rゥ=ュ` ヽ    ,.。rzュ_| : : |/ .}:./`'     今日はチノちゃんが死んだ記念日にしようかな☆
    i//////リ   .V!Vi : : | i{ ヒr沁       '´  ,,,, |: : :j  ィン
      V////ハ    '、ヽ : :ト.’ヾzリ  、         .{ : :j‐/
     寸///ハ.      /\:Vヘ .,,,    ,.‐┐    {: :.{′     >>43 はーい、妹だよー♪
      Vi////ヘ   /イ.:{ : |:.{ヘ    ゚ー '゙   ./1..:{.,_     お兄さんも相変わらず臭い!
       V/////k  ‖|: :l: :ト:|  ` -   ,, __ ,.ィ> '" ヤ:|. ヽ
         V/////\{ l: :ヘ:{ '、 ,...r-vh,. r ^     ヾ.   i
           マ//////へV:{ ヾ,∠へiヽJ'//jヘ         }  >>44 うんっち!なんちゃって、お姉ちゃんの真似してみたんだー☆
           マ///////iへ.{r-xイ`''^ /////}.         i  どう?びっくりした?えへへ・・・でもね、私もびっくりしちゃったんだよ
             ヽ//////'^/////////////リ,...r '^`'''   '  チンポ立ててくれて、本当に嬉しかったんだ♪
                ヽ/////////////,.>'7´ ヾミヽ     .'
             ,.ィ/ヽ./////,> '″   i      ヾミk、 '
           .///////`T″ i     i        .ヾミ}
            ‖////////ノi    , 、               /
         {'/////>'゙ ( _,、...ヾL丶、     ノ .イ
.          `ー ' ´    //////////刀7ァz<、...ノ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:31:13.493 ID:f1vzTsUr0.net
            __
          ´ ̄     ̄  、
       ´    /     \  ヽ \
    /   / /        ',  ',  ヽ
   ,    / !     } j  ヾ ∧   ',
   / ll〃 { ハ       j ハ ヾ〃i   ',   >>49 そうやってAAを使っていただくとスレも盛り上がっていい感じです
  ,′ X ‐トL_',    ハ_レヘ X、 l   i      ぜひその調子でAAを使っていきましょう。最近AAを見かけることが少なくなってきましたしね
.  ハ 〃ヾiハ ! ヽ ヽ √レ  V/ ヾ!    }
.  iハ i  V┌〒ミヽ ∨ 三z_} j ト    !  >>50 すみません、あまりじっくり読んでいないのですが、その、なんというか……
  ヽ V  ハヾV/j \   V/:j〃 / | } l l      私にはまだちょっと早い気もします。高校生ってこういう漫画も読むんですか?
   ヽ\{  ', `┘ 、 ヽ `-" /ノ  j´  ∨
     { ゝ八    _     ノ イ     !   >>52 そうですね……、そういう話を落ち着いてできるようになったのも、もしかしたらココアさんたちのおかげかもしれませんね
      l l >   ┘     ´!  /   ,       もしまた会えるのなら、コーヒーを飲んでもらいたいです。私なりにしっかり育ったところを見せて、安心させてあげたいです
      Vハ {  >‐┬ ´  ノ /     ',
       \\  ヽ._」  彡く  l    ヽ   >>53 こんばんは、ワイルドギース。ふふっ、ワイルドギースは絵が上手です。私も描いてくれたんですね、ありがとうございます
        ヽゝ l〃 -/   }  l    ',      ココアさんが二人なら、二倍めでたいです! 私にもアナザーチノがいたりするんでしょうか
         l l  / 〃    }  l     ',
    ∩   rァヘrュ〃 i    |  l  !    }
    r !     〉ヾー==i     i   !i |   ,′
    (ヽ\  小」ヽ    l     !  ハ !  ,′
   〈ニ{  ヽ {ハ ̄    ',    |  ハ !  /
     ー'、  ヽ!┘     i    ! / !i /
        \ !      ',   | / /ム
         j         i    K //
        ,′      ',   j ∨
        /          i   | ヽ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:31:15.588 ID:25fXopRya.net
チノ!コロナウイルス!

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:31:28.521 ID:RC74fIei0.net
>>58
チノちゃん私のおっぱいがみたいだなんて結構えっちだったんだね
いいよ、みせてあげる。ぽろん

>>61
今のうちにちゃんとした性教育をしておいてなんの問題があるというんだ!
みろ!ちのちゃんおっぱい見たがってるぞ!

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:32:11.414 ID:iFcCq7p50.net
           /                   \
       ,イ /     ,r '          丶   、 ヽ
        / /    /               ヽ    Vヘ
      ' ./    /    ,        .   '.   Vハ
      ゙ ‖  ィ7     j          i   iヽ  .1|
      j ハ 〃 j.! /!   i|         i .ト    l ヽ ‖!|   >>45 あ! 
      |、.! 〃  l.l l !,...ィ|     -ハ l ∨ i !  j《 !.}       天皇誕生日はやっぱりいいですね
      ト l‖ ヽ、l十j′V | 1.i    ./ .V|`'T ト. | ‖ヽlリ  
      1 |    「 V| __,V V、 i  /   !  リ | ノ   '|    >>46 こ、これは……、小室佳さんでしょうか。ワイルドです……!
.       ∨    | ,rセヌ苡ヽ 'ヘ! .ノ .ィ'芒ねhL |:     |       天皇さん、こんばんは。えっと、何かご注文しますか?
       }    :|'l゙ トr::じ::i   レ′  i~:ち刈 》|    .!
        |    ! ' ヾ゚`_ン        乂`ン  .!    . i    >>47 あり!
        |    l   , , , ,     ,     , , , ,   j    |        はやっぱり楽しいので、チンコ立てて
        |   :  ト、               /l .     |i
        l    :. 1ヘ       f   7       .イ'7 i    .| ',   >>41 1秒に1本じゃなかったんですか!? それとも実は60本くらいしか毛が無かったんでしょうか
       |    ヘ ' >、          . イ...‖ '   j ゚、     なんて、冗談ですよね? ティッピーはこの通り、いつも通りのモフモフです
.        { i    :. '、   `i ‐   ‐ !´ .|l!..7 ‖    !  ゚、
        ' k    ト.ヘ   ノ       .{  {.i 7/7  / .'   '.
        Viヘ   {乂'、´        `'…lノ'''/  ././..   ゚。
        /:乂ト、  、 {`ー          ./  / ./iソ:::V.   ゚。

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:34:43.806 ID:iFcCq7p50.net
          /     /    /   '         Y   '.       丶ヽ
       /     /     .′  i        i V  i   \   } ∨ .
       .′     .'     j     .|         1 ト  l  i  \ l! i 、 
       '     .{1    ./l i  .,1 .       i |''マ''T'ト-1_  `}} .l 1   >>43 まあ、私にできる範囲でなら手コキくらいは大丈夫だと思いますよ
.      |      l li,   〃 | |  .j_,L..i   :    !.| ∨| ヽ|  ‖'、 ト 1      
.      |     l ii、‖  | l.ィ'j  Vlヘ  1    jl. }  ,V,,_ Vト   ‖ V1.|      
       i     1 Χ  1'^{ |  V!.ヘ '、  i.ハj ィi斤ヘ`ヽ! V / / . リ
       1 i     l ‖ ミ:、|{ V|  _ヾ. \ト、 .| / 'し゚;n::ハ }'‖  ,{ / ji  >>45 私は最近手コキの練習をしているのでチンコ見せて?
       V      V i  ヽ i:| ,.ィj斤”ヽ  ` ヽ  1::ぴ :d  .!| ./}/1 '      私はオシッコをお出しするくらいですが。やっぱり共産党さんが来てくれると活気が出ますね! 
        }  |  l  i    i|,/^j ::、:ハ           ヽ ..ノ  7 / /  '、
         | :   | ,r1 i   イ{ヒ^:fわ^:i         ,     .:.:.: /イV.  ヘヽ   >>46 これは……、私ではないとすると、志位委員長さん宛てですか?
          | {  | i{ 1 i    | ゞ .~ ノ               j }   .jY}      せっかくの祝日ですし、むしろあなたがチン見せサービスしてみては……、いえ、なんでもないです
.        { .i  1ヘ 1       l   ¨´                / >ー‐=<、
        い'、  、乂l.      i  .:.:.:       f´)   _,/-‐::::¬vヽ  _}   >>47 お誕生日おめでとうございます! ふふっ、何度言ってもいいですね
        ゞ、>.乂_ 1     L、、.....,,__       ,.r≠::_;.-->'^::ヘ:ァ'´ .}      一緒に歌でも歌いましょうか。ハッピーバースデー、トゥユー……♪
             {    1    '. V    `"'丶、,..../ {:::n::''''^~:::::: 。::゚::::V^´\
          , ゝ     '. 、    !ヘ     >'´    ヽ/^/::::.:::>'7_:::::.::::ヤ-  }
          ‖    `丶い     iヽ:  /      ,.' /:::/ / ノ:::::.:::::ヤ- }
         {         V\  ヽヽ/       /  '/ / .イ::::.:::::::::::}  }

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:35:54.222 ID:aaPi7xao0.net
                            __                 / ムr' //> 
                      __ ,、-'" ̄: : : : :  ̄"'               |  j└</ 
                    /:/: : : ,、r'': : : : : : :\: : \           /  ,r-'
              (     /: /-ー:/: ://|: : : : ',: : ヽ: : :\       /   / 
                    `-=ニ'": : /: : : / : :∥'  | | : : : |: : : ヽ _|`L    /   /
                /: : : :∥\/ : :ハl \_ | | : : : |、: :| : |二| <   /   /
                ∥: : : :|: : :/ : :/,,lレ=-、ヽ|\ tニT´、| ̄ト、)´ヽ/   /   >>49 そんなお兄さんに朗報だよ♪
                | :/ : : :V∥ : /∥/|心   ∨,ニ、`Y|: : レ´|7´   /  私とチノちゃんの姉妹について語ってみてはいかがかな?
                j/{: :| : : V: :∥  弋Yノ    {:u::} }リ : : ノ |   /
                 y': : :/ |: : {__  ''''   _'   ゝ '´/: :/ jノ  / 
                _/イ :/  |: : | \    (   )   ''''/://   /  >>51 なんだか前にも見たことあるような・・・
                ̄  ヽ(_ 人: :∨ ヽ_     _ ,,、/ : :/    /  やっぱり無理やりはよくないと思うな
                    , - 、\_>/\≧=≦__ノ-ィ^ヽ_/  
                 __/   |77^|__/ \ ├-<  |\  ノ 
                 r' r'"ユ,  |/r'":.:.:.:.〕⌒i-`<   | ,!  `Y  >>52 サキさんはアニメ三期の影の功労者だよね!ハロウィン回良かったなぁ
                 | |  二}7 /-∨:.:.:.:ノー<:.:.:.:.:\_|     }  甘えん坊なチノちゃんも見てみていかも!どうせなら私に甘えて欲しいけど!!
               ,く`|  ー} /\_ `ァ'":.|-l:.∨:.:./ `i   _/
              / _ >|  r^|\ /:.:.:.:/ |:.:.:Y´   ,| ̄
            /-'"    ノ  | く:.:.:.:.:./ 0|:.:.:.:Vー―''}   >>53 ワイルドギースもこんばんは!うんっ、素敵なイラストありがとう、確かに受け取ったよ♪
           /     /   V  |\/   |:.:.:.:」 / /   向こうのスレでも私が頑張っているみたいだね、よーっし私も負けてられないよっ
           {   ./       「  |    O  ̄/  /   リゼちゃんにもよろしく伝えておいてね!
            `ー '  r====z/  |      /  /
             __∥z===ノ  /      /   |
        ===''" ̄ || ,、 '" ___/_    O  |   /==z
               ∠__,、-'"////\      | /、、 ∥
             //////////////\__   ヽ ヽヾム_
____    ,、ー///////////////////∧  \>   ̄}}
\//////≧-'"////|///////////////////|//\, イ    ∥
 (∨///////}/////{///////////////////|/////∧  ∥
  ヽ|///////|/////⌒\///////////////,i|//////,|  ∥

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:36:26.341 ID:Wd5mF/pja.net
ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:36:31.607 ID:wuSdTUuL0.net
>>63
>>51へのレスと見ていいかな?
高校生が読んでてもおかしくないね。
まあ古いけどさ。
あんな風に掴まれて引っ張られたら
かなり恥ずかしいのでは?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:37:05.740 ID:8xrReBM30.net
チノはそれだけでいいの?
もっと母としたい事ぐらいすぐにでも思いつきそうなのに

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:38:11.605 ID:Fptm+nmG0.net
チノ様オナラ嗅がせて頂けませんか

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:39:03.481 ID:f1vzTsUr0.net
              / /      .      ヽ ヽヽ  ヽ ヽ
           ,。 /  ./   ,     /        ,  ', ゙,   '、 .マk、_
          ./..../i. /   /  '  .l        1  i 1.   V k.......ヽ    >>54 ふふっ、二人でマジック風のコントですか?
       /.........l1 7 l!  r7  i  /| .      i ト.  ! 1 、  jY ハ..... ...ヘ,      息ピッタリみたいですね。ティッピーも毛が伸びたり縮んだり忙しいです
       乂.... .....l i! 7 .l|,/ !ヽ | / .| {     l | '. |, 1 ヽ‖1/ |..... ../
         7 、_.イ i:7 ./l{ .l /'|./ー1 i    -1リ''^V| 1  ∧. l/ j.../1     >>55 ココアさんはいつも突然です。やっぱり妹は姉の背中を見て育つんですね
          '    } ij./  l! i|./ ,.{jz。、 Vi i   / l,.。xュl,|V | / '、1 j    ',        それは、その、私なりのサプライズ……のようなものです
          .'   1..|    |,r'^r'fニh  Y'ヘ、 /  ,riぅh ヾ!1/   `| {     l        あっ、べ、別にココアさんの背中を見てというわけでは……! まあ、ちょっとだけ参考にしたかもしれませんが
          i    lゞ!     l'l l::::じ::'}     レ゙  l::わ:。} }'1    .}'1   .
.         l     .i {     l   V^.ツ       V^_ン  .|     | |    |    >>56 なんだか私がココアさんのものになったような……、こんな商品もあるんですね!
       l    .| L、   | 、、、、      '     、、、、  .!    .l'_|    |       しかもブラックココアですか。いわゆる闇落ちでしょうか。ダークネスです
        |    j. l'ヽ`ト、 l        /⌒ヽ        /|  ,.r/h    |
        |    }! 1 i V1 ト.       |   |      ./‖ .././ / .〉、  1     >>57 い、いらっしゃいませ? えっと……、野良のゴリラさんでしょうか
         j    '{^V i l i 1r、x    ヽ、...ノ    ィ'Y7 ./ .' / ./ ノ    ,        でも、お客様には変わりありませんしね。ご注文はお決まりでしょうか?
       ,'   .' 1 } l l l:..} }/l'> 、    .、 <rr| }' / / / ./ .ハ    ',
       /   :/^/} i    V. !/|  \_  _,/  jl/| ヒ./    ' L 1    ',
       /   :////}  ヽ   '  !,ィl   ,イ'ヘ   /k,_| ./   .  }/ハl: .    '、
.     /   ://///1  Y    }//k /〈'L../フ ノ从N      /  i//∧:     、
    /   :‖////ハ   }   从>'^ (   .)`'<l/从        ノ///∧: .   ',

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:39:04.851 ID:TAFvblND0.net
http://i.imgur.com/O7x0M0l.jpg

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:42:41.359 ID:aaPi7xao0.net
                           ,--vー、
                      _r2⌒i⌒7-r-、_Y⌒ヽ_
                  ( __r_'>'"`´⌒`'-< )'>-、,〉-、
                   ̄フ: : : : |: : : : : : : : : :Y \//\ )
                    / : : /|: : : : : : : : : : : :`Y^〉V/∧'ヘ 
                   /: : /\.|: : : : : :ハ: : : : : ::〔  |///| / 
                  /|: :/ !,z、,∨ |: : 七|´|: : : : `-、|///| 〕
                /  |: :{ {f fら ∨\ノ ∨∨: : :く" |/0/|ヘ  >>56 あっ、これは懐かしい画像だね!もう販売してないんだよね
        r'´ ̄>――'´___人八} 弋ソ ,    z==x|: :ん 7 ゝ-' r'  ココアのカプチーノ、これはチノちゃんは私の妹ってことを証明しているよね!
   ヾミ、`ヽ〈\ __ `'―‐フ__: : :\,!""   __  """ ムイ }: :`Yマ人   私としてはブラックココア仕立てというよりあまあまココア仕立てがいいかなぁ
      \\_ `Y  ̄ ̄7 //: : : : :代  弋_ノ    ,r‐-'": : : 入  \
       \ ` | 、   { {/ : |: : : //>、____,  /´: : : : : : : 〈  "'-、_\ 
       fo`三三i `''<: : _人({:/ノ(: : ハ大>--//: : :ノ): :,、: }   / \i  >>57 ごりらさん?も私たち姉妹の絆に興味津々と見たよ!
      dテミ、三:人    ̄   乂__ <フoくー-イ::r<: : _/): :ノ  /    } パンと珈琲は口に合うかな?よかったらゆっくりしていってね
       └-r'`-个´    / r'>'´ /rヘヾrゝλ:|/ ̄、_∨/  /     ! 
         |   ',    / ('フ 〃_〉////乂_   ̄\ |    ノ 
         |   ',  ,r'| i^/  ./└{ /  //// |       ヽ弋.、r‐'   >>59 えへへ、口がお上手なのは変わってないみたいだね
         |    レ'´  | 〉|  /-c'´/  ////  j     ,r--〈      じゃあその私たちが協力したらすっごいパワーが生まれそう!
         |    }   /`-ー--</__ノ///{  |    / x--く     
         ヽ   ' ,、r'7O/////////////:乂/`'ー弋f´   ヽ
          `-‐'´  |/////O////////:/      \   丶  >>60 その前にティッピーが反撃しそう!
               |/////////////〈  ,x-ー'7 /    /  結構歳なうさぎさんだけど、結構やんちゃするんだよー?
               |O////////////〈,r'´   (/    /    時々渋い顔をしたりもするんだよね
               |/////O////////∨  r'Z、x-、_ /
           ,r-、///∧////////x―-\f/`'-=-、,7v-‐''''7
         ,r-、| x|∧/ \//>'"    / メ、三三o/-x_ _|
          {  /   /  ∨      {`''( `i '、`Y////"'┐    ___
      >/´`/    /          r'_∧ |、ヘ!__|、__/////┐  ///〉
     〈//:廴 |        /     x-ヘ(_///乂ヽ〉〉〉//\ノ ̄フ /-‐、/∧
        〉/f´ !、       /     / ___ノ/////7フ⌒ メ、./⌒メこ\ ∨∧
      (//Y| ̄ \     f⌒\f⌒ヘ(////////  \. /--' /  `V| ∨∧

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:46:58.854 ID:f1vzTsUr0.net
                }...‘ーァ'   マー'’.....Y.i..ノ
            ,. 人..X./  _,},_ ヽ...........ノ.|' ヽ \
.          / /......7乂_  /   _)...ィ'.....j!  丶  ヽ
          , '   `''''’    j~~ ̄  .{_,,..ノ     '、  ヘ
      . '   |  /   ./   |    1 .   lヽ  ,1  .ハ   >>59 ちょ、ちょっと近いです……。ココアさん並みの距離の詰めかたです
      //  l,/ !  イ   人     } 1..  1. ヽ/ 1 ‖.!      絆……。まあ、そうかもしれませんね。それなりに長く一緒にいますし
.     //  ./{ | !/1  .{Yノ   1 ト, i l1 ∧ | /,' 1      あなたはココアさんのどういうところが好きなんですか?
     ' ,'   / {  { リ { i       ,' | i V レi./  '. |/.‖ }
     j .{     .  T'l‐-l. ハ  !  / .l /-‐1T |     |: /  '   >>60 あの、ティッピーを魔力合戦に巻き込むのはちょっと……
     | 'l     l  ハ!_,V '、 1.ノ .レ __レ_V!    .}/ ./       刈り取りたいのなら裏庭の雑草にしてください。あ、ココアさんは生やさなくていいですからね
     |l 1 .|   ! |^丁::.~:T゙ \{   'ア::~^'T 1    h /}
    '{ 、 ト.  1 | .{.:.:-::j    `    {::-::.::j!|  .l } |   >>64 な、なぜ私の名前と並べたんでしょうか?
       ヘ l:ヘ, N  `ー'  =三=  ‘ --'゚ |    {./  1      早く収束してくれるといいですね。お花見も行けなかった人も多いと思いますし、GWまでには
       | ` \.} ´´´´           ´´´´ l   ‖..   !
       1   |(       _         .'   ム....  l   >>65 ち、違います! そうじゃなくて、ココアさんに要求するよりも何かしてあげた方が、という意味で……
        ',   .|´ゝ、     (/(      ,.イ  / ィi>、  1      せっかくの誕生日ですから! とりあえず、服を着てください!!
        '、   |  jiiト 、   /´   。イ /  ,イii/ `ヽ 1
         、ヘ  、 llil! {. /'、 ^~ /  /.,/ii/     l }
      r'     ヽヘ .{lii|_ 1/ ィ^'ヽV   '^ /iii/     .l |
      { ,.___   _{_:::.::/<{,_O/::>:-‐::くii7 '       l }
     ∠....、,.ィ'^/////`人y='777ァ-、,_:::/          リ
     /´  / ////////{Y:{///////////Y''¬<    /

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:49:10.313 ID:wuSdTUuL0.net
>>68
完全に無理やりだよね。
女の子は必死に抵抗したけど、
男の力にはかなわないのかな?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:50:33.594 ID:48SHXZQ9d.net
>>62
えー、お世辞じゃなくてココアちゃんの可愛さが相変わらずなだけですよー♪ すりすりふにふに…
そうだねー、そんなココアちゃん達と一緒に暮らしたら毎日がすっごく楽しそう!

>>76
えへへ、だってたまにしか会えないんだもーん♪ チノちゃん分いっぱい補給しないと…すりすりふにふに…
そうだね、これからもずっと一緒に居られるといいね
えっ…/// ち、チノちゃんなかなか大胆なこと聞くね…///
その…可愛くて、楽しく、明るくて、目まぐるしくって、見てるだけできゅんきゅんしちゃうというか…
ほら、次はチノちゃんの番だよ!

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:51:41.203 ID:0aW1bjfDa.net
ティッピーに飛び蹴りを喰らったのでチノちゃんの仰せの通り甘兎庵隣の物置の裏の雑草をむしります

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:51:53.438 ID:aaPi7xao0.net
                 ,ィ: : : .:/: : : : : : : : ヽ: : \:__:.\
                  /.:ィ : : 〃i : : : : : : : Y: : :ハ: : :ヘ ∨.:ヽ
                .:>''''<:/:..:{ : : : : : : :! :}: : :ハ==^'、'⌒Z、 ,.-.、
            ,r'```¨ヽ  Y┐! : : : : : : j: :|'V! :} 1、x==l Yi:Yヤ : : ヽ
.             / 、``ヽ .入_}'斗: : : :i: : :什j-x1:.}:.:}: : : : ト'i:l'ー/1: : : ヽヽ  >>64 みんなの国だと色々と大変みたいだね
            / ,_ `1 レ' ,从  V: : :i: :/ |/   }:ハ: | : : : :l:ゞl/.j..|: : : : :ヾ:、 木組みの街ではそういう病気は流行ってないけど心配になっちゃうな
              ゙  Y ノ'゛ /:li,r=ュ、‘、: :i:/ r,花ミ'<,_ i1 : : : :|ノ.:/:‖1: : : : : ヘ!:
           ,{   .l´ .ィli f゙/なハ  \{  lヌうi::} } !: : : : :| :/: / }.j: : : :.1: :} 1
         /     ,ィ《 : :{Y V ゚リ     ヒ'¨ソ   /.:/ : : :|.': :/ /|: : : : :l: :| .} >>65 チノちゃんはそんな事言ってないと思うよ!もうっ
             . ′ゞ乂ヘ! `´  ,     , , , ノィ゙ : : : :h:ソ .ノ } : : : : |:.リ  それに、チノちゃんの教育係はこのお姉ちゃんにお任せあれ☆
        '     /     :|`'ト´´´          ´ | : : : : |′   l.:j: : : .:|:/  妹の正確に合わせた的確な指導がモットーなんだ♪
       ′    /     l 从     f".>      j : : : : :}    j:/: : : :}'
      /     /        | : : 丶.           .ィ j : : : /7   .ノ゙ | : :/リ
    /     ′      1:!: : :{ > 、,_   < ..{_/: : : イ7   ´ / :/‖  >>71 でも、生き返ったらって考えるよりも・・・今をどう生きるかじゃないかな?
   '       ′ ,。 '''丶、,_ Y'、: :1    ,ィ}   _,.、- / : :/‖     /イ ノ  チノちゃんのお母さんが亡くなったのは悲しいことだけど、それに負けないで
  /     .ム<       '.乂:.V' ^7 ,X''^~  /.:/''/ .,__          頑張ろうとしてるチノちゃんを私は応援したいかな?
  .'      / 1 1ヽ        ,≧ト、| .イO入  ≠`   /ii/⌒丶
 .′    イ  | .} '    i {::.::.::.::.::`kL:/ィ'^ ̄::::~`> /ii/ ./   ゚、
  、        j j       i }::.::.::.::.::.:{::.:j-‐::.::.::.::.::.:ノ ,iii/./      ',    >>72 ヴェアアアア!?チノちゃんに変な事しちゃだめー!
   ^ '' ー-r-ノ ./      j/'{::.::.::.::.:/~iヘ::.:: .::.::.::.:j'¨¨リ/       ,    お姉ちゃんが守るよ
           ̄\        / {{└‐<:/ァt‐1::ヽ、::.::.::.ノ ノ' .:       i
           `'''=…''7  `'=/::.::/ / `1::.::.} `斗≠゜ {/       `、

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:54:07.151 ID:f1vzTsUr0.net
         /     /      i    'ヽ.     ト,    ヽ
.         /     .'      、 .ト  . ヘ. \  / 、 - 、,_ヘ,...,_
          / l /   .i i     ト | V .ト  ゚、  V   ,    イ   ヽ   >>70 すみません、一つずれてしまっていたみたいです。それで合ってます!
       /  |/   i |.i{     |1T^~i T'マ-1. ‖ヽ 1  '"./|    i      えっと、ちょっとその質問にはなんと答えてよいのかわかりませんが……
       .′ /|   l.ィil丁    i. } |.}  V ヽ.} /  ヽl   ノ/|  ', 1      高校生って、その……大人なんですね
       ‖./ |    |/ '{ ヾV   i .' } ィCニ'ト. }/    |  ./ |   i |
      { l     {i ./1 ,.r:tュ.ヽ リ   iY:R::ハ `}    |   {.   '. |   >>71 まあ、本音を言えば、色々してほしいですが。撫でてもらったりとか……
      | |l1   l .{ / じる1 }/'     Vf´'リ 1      |    'i   V       でも、お母さんもきっと私に前を向いていてほしいと思うんです
      1I| ',  1|ハ  Vr゜リ       `¨´   |     il    1   ゚、      もしあなたなら、亡くなってしまった方にもう一度会えるなら、何かしたいことがあるんでしょうか
         入 l '{. ハ   `" '         '''' ji      i.l     '    '、
       / ..7   .} "゙゙    ,.-、       .}     .' i    ',    ヘ  >>72 すみません、そういう注文はちょっと……
.       /   ..{   .ハ      ヽ .ノ       i       '. .',    '、    ハ     ココアさんの誕生日ですし、一緒にお祝いしたいです
      /    .|     .>、              ,'      .'. . .'、    ゙、  .i }1
      ,′   ;|     .| l> 、      イ '     / . . . :、    '、  i }l|  >>73 な、なんですかこの写真! いつの間に撮られたんでしょうか
     .' /  ./1    i.{ | . .i :i` Th     /   .j /i1. . . .'、    V. }./ }      私、こんな表情だったんですね。まんざらでもなさそうな……
     | i{  ,' l i    l 1 } . .i./ . .i...}   //   /}/‐… ァ==<,   ハ j' ノ      恥ずかしいのでこれは没収します
     | l1 .j  1ト   代j!. . .ji:斗r '^  /7   ,イ:::/  〃     ヽ.ノリ,
.     '{. V |   'l.ヘ.  ', ゝ'7  ./    ノ/ /::>j   /   /    V. ',
         V   '、 ヽ、V./  ./ `'''  /イ::::/‖   '  ./       V  ,
               ./ `7  ‖    ,ィ:::/  {   { i /       1  }

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:55:21.506 ID:RC74fIei0.net
>>76
服破けちゃった。チノちゃん、貸してくれる?

>>80
さっき言ってたんだよ!よく確認してみなさいよ
じゃあ、ココアはチノちゃんにどんな性教育するんだよ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:55:52.238 ID:jVbGDgced.net
誕生日おめでとうココアちゃん
今日は最高の日

チノちゃんもスレを立ててくれてありがとう

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:57:05.378 ID:8xrReBM30.net
成長した所を見せるんじゃなくて逆だよ
子供は子供らしく母に甘えてくれる方が親としては一番嬉しいんじゃないの?
順調に育児しても成長して親から離れていくのは寂しいだけだし

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 22:58:00.699 ID:w8H54Gio0.net
2次元    3次元
 │      │
 │     告白
 │   ┌─┴─┐
 │  失敗   成功
 │   │ ┌─┴─┐
 │   │ 破局   結婚
 │   │ │  ┌─┴─┐
 │   │ │  搾取 子供誕生
 │   │ │  │   ┌─┴─┐
 │   │ │  │ 邪魔者化  離婚
 │   │ │  │    │     │
 │   │ ↓  ↓   │  慰謝料・養育費
 │   └→生き地獄 ←┴───┘
 │
 │
 │
 │
 ↓
天国

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:00:12.348 ID:aaPi7xao0.net
                __ ,,,、、,, _
            ,、r'": : : : :___: : : :"''-、  
          /: : : : : : : : :>、Y^')__: : : \  
      (__, 彡: : : : : :\/: : : >、__>フ: :∧ 
        ̄7: : : |: : :、: : : \:/ : :ヘ\): : : ヘ  
        /: : : ∧: : :\_ム\_ヘ ∨: : : : : : \
        |: : : :| \: : 、`くz云芯∨|⌒i: : : : :|、:i  >>73 えっへへー、チノちゃん照れてる照れてる!
      ,-、 |: : :∧-ー`ー ̄ 弋-ク ,N _ノ: : : :/ |!  言葉にしなくても、お姉ちゃんにはちゃーんと伝わってるからね☆
     / ムつ: : ヘ|  __     ''' ノ/: : : :/:/  i!   アニメ三期は終わっちゃったけど、続きを感じさせる終わり方だったし、次も期待だね♪
   /    , イ|\: :|\f⌒  , へ 乂ノ: : _ イ: :| ノ    これは旅行編、きちゃうかも!?
   弋  く  \ |\ヘ '''   ヽノ/ ,r-''"\\乂
    ヽ   \  .|/|: : ≧ー-ァ'"|'´     }\     _        __  
     ∧   ヽ_ノ ノ ,x-、っ<__,       |vvi    〃 ̄ヘヽ    /,、-┘  >>74 これは素敵な原作イラスト!いつ見てもいいものだね☆
     ∧   \<」」」ヘ       __ノ ,!==|       | |  //     __  個人的には照れてるチノちゃんがポイントだと思う!
      ヽ     ヘ    ヘ    //\/-vv|  / ̄~| | | //     f'´///\
        \     i    }_,イ ̄">     |// ̄| |///       |//////\ 
         \  ,レ、_/ナ | |__/       ,!-<ー'"二彡'´    __  /////////\  >>77 でも同じ女の子でもリゼちゃんは強そうだし・・・
           `'´     ̄`\\     // ̄ ̄ ̄ ̄\__//⌒`∨//////<///)  鍛えればそんなことはないのかも?
                    ヽ ヽ   〈/     // ̄/ (  //\///    ̄
                     \\       //::::::::/:::::::::::ヽ//////77、
                      |「、      / /:::::::::::/:::::::::::::::::::: ̄\//  )  >>78 おいでませ、木組みの街へ!
                      |ヘ::\    / /::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::`i /  ごちうさのセカイは常にうぇるかむかもーん☆なんだよー
                      | ∨::::\  / /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ある日突然ミルク色の異次元があなたを待ってるかも?
                      |  ∨::::::\/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:01:04.478 ID:f1vzTsUr0.net
                 /              \   \
           ,:       |          \  i】:ハ     ヽ
.          / 【i     |          i     . 】i】  |
.          ,  【i【   /| |    | |\   i i】】: |       i   >>78 そ、そんな成分出てないです。プラシーボ効果ですよ
         '  【【i   | | |    ト. |  ∨ ト | i】  |      |       ふふっ、まあココアさんはせわしないですからね。あなたのココアさん評もなるほどです
           i :【i   | | |    |-i十¬i :八|    |      |      私ですか? うーん、一言ではなかなか言えませんが……
        U | . . ト十∨! :l   i/ |/ _..|/  |    |      |      その、あったかいところに惹かれたんだとは思います。あっ、体温的な意味じゃないですよ!
        | | i:.:| .八| .._|八  |   yれ斥x |    |       |
         ∨| |.:.| :l yれ斥x\|    いしi小    「∨   |   >>79 いい心がけです……。いや、もしかしてそれ、いい匂いのする草じゃないですか?
           | |.:.∨爪 いしi      弋(り |    |丿   i .:|      それ、多分シャロさんが育てているハーブです! そっとしておいてあげてください
          〈小:.:.ト:ぃ 弋り       :.:.:. |    |     i.:リ
            \V[:.:小 .:.:.   '           |    |:!.   i/    >>82 何をしてるんですか……。服なら、バータイム用の制服でいいでしょうか
                |.:.:.|人     r:,        |    川.:.'/∧        男女共用ですし、大人サイズの服でお貸しできるのはこれくらいです
                |.:.:.lV个: .,       . イリ  i  八|.:.:.'/∧
.   X辷辷辷X      |.:.:.i.i:.:|:.:/.:.:≧=‐r<   八 :i ://八:.:.:.'/∧    >>83 そうですね、今日はいい日です! 皆さんにお祝いしていただいて、ココアさんも楽しそうです
   f‐┴ミ_‐x,辷    ∨:.:.:.:∨.:_」厶:」,:L;〕  /  イ:/ア¨`丶、:.:.  ,       私はちょっと立ててみただけで、こちらこそ来ていただきありがとうございます!
.  ‘rー-、_) \     |八.:.:.:∨ ア´   ,ノ  / /ノ/{     ∨:. `、
   r'ー‐x.,,_)   `,      //\∧{{ ¨`ヽ  //'¨イ゙ /      }i:.:.. `
  (二ア、,,)   r‐‐ -ミ,/  / `T{{          {{ i/       八:.   i
.  厂 ̄ ̄ ̄ アr─‐   \/   :|,{{        {{ _/      /:i:.:.. ト. |
. x仁二ニニ二人jッ‐'     \〔火i火i火i火i火i火iグ      /:.::i:.:.. | i.|
'′       {/´__     \((i介i))     /        /:.:.:.:i:.:...| i.|

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:04:49.795 ID:XZ8e1K8Ca.net
♪      _ _,,..,,,,_
     (:(     )
      |:| ^ω^ |   朝はパン♪
      |:|      |.∩
      r`''ー---‐´ノ
    └‐、   レ´`ヽ
       ヽ   _ノ´`
       ( .(´
       `ー

♪      _ _,,..,,,,_
     (:(     )
    ∩|:| ^ω^ |   パン・パ・パン♪
     ヽ|:|      |.7
   /`ヽJー-- ‐‐´
    ´`ヽ、_  ノ
       `) ) ♪

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:06:17.749 ID:OiBokFl+0.net
ココアちゃんにチノちゃんをプレゼントしなきゃ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:07:34.048 ID:vN0JOQeu0.net
祝った瞬間、見ず知らずの他人に祝われて迷惑でなかったか、通報されたりはしまいかという不安が駆け巡った

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:07:52.184 ID:48SHXZQ9d.net
>>86
わーい、木組みの街だー! よろしくね、ココアちゃん♪
せっかくならココアちゃんと一緒に暮らしたいな…
一緒にお風呂に入っちゃったりなんかして///

>>87
えー、そうかなぁ…すっごくいい匂いだしなんか出てそうだけどなー♪
こっちからもいっぱい出てそう? しゃがんで脚にもすりすりもふもふ…
うん…ココアちゃんと一緒に暮らせたらいつも楽しそうだよね
ふむふむなるほど…だってさー、ココアちゃーん♪

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:07:53.788 ID:aaPi7xao0.net
                   /\                            ー
                     /.  \_____                      ー--、
         ,,, ┌'' 、     /     \: : : : : ` : ,                     /
     ノt,,彳 ヽヽ ヽ   イ/        \: : : : : : `ヽ                    /
      U "´ヽ, ヽ\-,レ: : i  _,,..--:コニ-千ニニ=====ヽ
    ノ'゛__  l´ \-' /: : :.{-彡‐''"´: : : : : : : : : : : : : : \:.^'''ー,..           l ヽ  >>79 それ物置じゃなくてシャロちゃんの・・・
   f、_ノ"ヘ ゙''―-i | : ;彳.个: : : : : : : : : : :.i 、.: : : : ` 、: ゙'、: : : ''ニ''ー         t_  でも草むしりボランティアなんて偉い偉い♪
. 「, ヽ    /'´ ._ T メ彳゙: : :.∧, : : : : : : : : : :|ヾ\: : : : : :ヽ,: : : : :_`ー-....`ー._        )
. ヽ, ヽ  | 〔」  | |: : : : : | ヾ\ : : : : : : : | ヽ ,xイ.: : : :|.: : : : : `''ヘ._ニ'''        ´
.  ヽ, ヽ、\,,_ノ |.: : : : :|l    ヽ\: : : : : :|  '´  \: : :.| : : : : : : : : ゙゙''ー      l__l__  >>82 え・・・っと、そもそも性教育ってよく分からないし・・・
    \ l.      {: : : : :.|:ゞ ー---、`‐- __l ,,x=ミx,, ヾ: |-、: : : ,: : : : : :t´     (,乂 ) と、とりあえず!お兄さんよりもお姉ちゃんの方が向いてるに決まってるもん
.      ̄      |: : : : :.|:l   ,,x=ミx,,      ん,リハ } ヽ| }: : :  ̄''''ー--
             |: : :.ヽ1:ヽ〃f ノ,リハ     弋ニソ    ノ|:ヽャ---,,__\     |
               1: :i: :ヾ: ヾ 弋.ニソ  ,     """"   〈l川乂/゙ ‐/''-、       |    >>83 わぁ、ありがとうお兄さん!今日は皆にお祝いしてもらえてとっても幸せだよ〜
           ___  乂ヾ:.:ヽゝ """"   , -一 、    /川 l|l f .| l. │^i        ヘ、__,, うんっ、特にチノちゃんがスレを立てまで私の事を・・・!これは記念日にしちゃおーっと♪
         / _`ヽ `个-,,弋_,       1    }  , ´川j∩,し し し し.}
       l´ / l │ │- ヾ; :.\     `‐   ' /∨ー-l. ,     |     __l_i_
.        ゙゙^   ゙-ノ  ヘ:i: : ゞ: : : ` ー--  -‐::::::::l    ト、 `ヽ,   |      |  )
             r‐ f^ヘヽl ∩\: : `゙ヾヽ::::::::::::::::,|    | ヽ,      'ヽ,      |     >>84 それはなかなか悩ましい所だよねっ
            f^ト _,t リl │ |/ ヾ:.彳 ゝー   ´|    |  `ー-,     `        お姉ちゃんとしては、妹が独り立ちするのは嬉しい事だけど・・・
            rヾ彳亅亠丿 |   ゙l:.:|   \,  |    |     `\        |   同時に悲しくもあったり・・・チノちゃんはどう思ってるのかな?
            {、イ   /  │   |ノヽ   \,|    |         \        |
           ヽ     i   │ ,      \.    ヽ   |      ,
.            \.     丿 \      \    ゙\      i           ┃
               ゝ   /  ヾ \     \    \    |        ┃

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:09:04.002 ID:IFwHD0Oe0.net
焼きたてのパンってそんなに食ったことないな

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:10:12.179 ID:RC74fIei0.net
>>87
そんなんじゃなくても、チノちゃんの服で大丈夫だよ
このキャミ借りるね。ぐいぐい

>>92
なんだか漠然としてるなあ
そんなに言うなら教員免許とってもらおうか

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:10:56.229 ID:0aW1bjfDa.net
いいにおいのする草刈ってきたから煮出して飲んでみよう

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:11:37.538 ID:f1vzTsUr0.net
        /   / /         /       |  :、      \
     /      /    /   .:′      |  ::.         ヽ
      |    | /     / / |      ノ   |   ヽ      :..   >>84 そういうものなのでしょうか。母は私がいつまでも引きずっていてほしいとは思わないと思いますが……
      |    |     / /   :|   |    |  |ヽ   :.      ::.      まあでも、モカさんを見ていたらそういうのもちょっとわかる気もします
      l   |      .′|  /∧, | 、    | j、| !  :    | |      今をたくさん楽しんで、いつかお迎えが来て再会できたら、たくさん思い出話を聞かせてあげたいですね
      :..   |    l ー| 77¨´:、| :.   l /l`ト、|_|_ |    i| |
      :,i   |    |/_|∧{-‐ ヽ }  〃 j,ノ リ|| |  j| l  >>85 確かに結婚することは色々と大変だとは思いますが、
      l   |    l/ ,xチ宍气  \ / 乍宍トミ || |  / /     父と母との暮らしを思い出すと、やっぱり私もいつかは結婚したいなと思います
      |   !     |イ{ r'..::::j |    V   r'.:::::j | }〉ノノl ./j/      一緒にいる苦労の分だけ嬉しいこともたくさんあるはずですよ!
       j   | _. -‐-、 弋⌒ソ       弋⌒ソ,. -‐く| / /    
       /  j/´ ー- ヽ:':':':':':      '    :':':':'{/¨¨`\    >>86 照れてません! か、からかわないでください……!
.      /   /   '¨ ̄ヽj'´                `( /,二´  V      まあ、伝わっているのならそれでいいです
    /___/     ",二}_    ⌒ ‐-‐ ^   _.ィ{/、_    V      そうですね、次はもっと広い世界に繋がるはずです! 色んな人との出会いもありますし、
   /´ _/     /\ノ `        _  イ_)ノ }ヽ._{    V     できればまたテレビでみなさんとお会い出来たら嬉しいです。四期、あるといいですね!
.  / /r‐{     /_   \     `7¨´    (┴ァ' jxヘヽ     マL_   
  {  |´ {` ー-ヘ/´  )ァ /-  ._   { _.  '´ )イ⌒  ヾ    }〜}

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:11:41.018 ID:Fptm+nmG0.net
>>80
ではココア様が嗅がせて頂けると助かるのですが

>>81
うう辛いです
私も素直にお祝いしたい気持ちはあるのですが

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:17:24.974 ID:f1vzTsUr0.net
              __ ┐
             r y'´      `ヽ
          ノ   ・_,_,・     )ハ、     >>88 うちもココアさんが来てから朝食はトーストにすることが多くなりました
        「「「{               ノ ノr‐ァ      パパんパンパンパパパ……? なんとかかんとか春のパン祭り、もうすぐ開催ですよ!
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ
       _て二ヽト、 ___   イ   Y     ',   >>89 私をもらっても喜ぶかどうか……
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ       それにはまずあなたが私を入手しないといけませんね
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ      ちなみに非売品です。がんばってください
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /   >>90 そんな、とんでもない! 嬉しいに決まってます!
.   〈    Y i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /       見返りも考えずに誰かのために行動できるのって、素敵なことだと思いますよ
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /
     \  l l トへ       イ ノ  j   /    >>91 コーヒーの匂いですよ……。ふ、踏んじゃいますから!
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /        ふふっ、まあ振り回されるのは確実ですね。こういうお嫁さんがいいんですか?
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ        ちょっと、やめてください! 別に私は何も言ってませんから……!
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / }
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l    
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! !
       Vハ ヽ   ∧ . . . . . . i i. . . . . . .! //
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j//
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈
                V. . . . . . .i i. . . . . . .}

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:18:31.572 ID:aaPi7xao0.net
                                _,、-ーーー- 、, 
                             ,、-'": : : : : : : : : : : : : : : :\,-- 、 
                           ,,zァ'": : : : /: : : i: : |: : : : ヘ^): : :\: : \
                          〃/: : : : :/i : : : |: : i: : : :━|⌒L: : :',: :\i 
                          ∥/: : : : /  {: : : ┼:十-、 ━| -<-、: :}: : 、\ 
                          (,/y'>: :|:f⌒ |:|, : : |\|\:|: : :|、__「-<: :| : 、i\\
                        「i ///: : /リ _ リ \ム=示ミx\|: :|\ノ :/ : : :\ヽ )
                        } |// i/,ニつ'' ̄"ヾ=(  {;;i;i;::)テ: : :!^i :/:/: : : : : : V/ 
                       /    |/入'⌒`ノ,  ゝ-ゞ-'"リ: :ノ }/:/: : : : : : : :i  >>85 人生ってやっぱり難しいけど・・・
                    /|>'   -'" イ({ ! '''   、 ,っ  "" /: :/イ/); :イ: : |,: : / やりたい事をやったもの勝ちだと思うな♪私もやりたい事たくさんあるしね
                       /| ヽ >-rf": |  ゝ、   ̄    /; :|/-"、_〃 /: :/ ):/ 一つの概念に囚われずに楽しんでいければと思うなー
                     / \ \\リ\{     ' - , - _/: :/:/    /;ノ_/
                   /    \_フ  _rー-/ ̄/<_;_;/j/   ー'" '" 
                    /       /_/\|,、r-|/三「 ̄ `-'/\     >>88 あーっ、パンの妖精さんだ!私初めて見たよ!?
                /      / ̄/ _/: ,、rェ┴、人/ ̄   _|\   パンの妖精さんも私のお祝いに来てくれたの?えへへ、ありがとうね!
              f  ,、f'三三≧<__f;_;/三三//ー-、_/   \  もっともっとラビットハウスに貢献出来るように美味しいパン作りに励むね☆
              | /三三三三>-ァ-寸三三//     フ  /⌒ヽ 
              У三三三//| /: : : : : : : : : /    _/  /    \
               ̄ ゝ-ー'"i//: : : : : : : : : :/ ,、 イ      /      |  >>89 ちょっと待ってお兄さん!それってチノちゃんが自分から言ってくれるのが重要であって!
                    ノ/!: : : : : : : : : ://        (        \  誰かの差し金じゃ感動も薄れちゃうのかも?
                  /"  i: : : : : : : : : /'    i      / \    /   ヽ  心配しなくても、チノちゃんはお姉ちゃん想いのいい子だからね♪
               ,、 -'"   r'": : :/: : : : : :{     ' ,   /    \/      | 
         _ ,、- ' "      |: : :/: : : : :|: :!      \ /     /       \ 
  _,、-ー''" ̄            /三三三≧┴-;\  、_   \   __>'⌒ ̄ ̄   i  >>91 えへへ、チノちゃんの言質頂いちゃいました!お兄さんナイス☆
                    r"-ー-  、,__三r-、\_ "'ーく__/          ノ  最近だとまだ直接は言ってくれないけど、チノちゃんの気持ちが素直になってきてるのを感じる!
                  f'"三三三三三三⊂"、\\\>'"ーー ー   --  /   ええー、お風呂は妹達とじゃないと・・・やっぱり恥ずかしいもん
           /     /三三三三三三三三\ヽ ̄ | |           / 
          /     /三三三三三三三⊂ニニ、    ! \       /
        /    /三三三三三三三三三三三三\_>、 \_,、- '"
       /     /三三

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:19:34.936 ID:ZFLgdE9n0.net
俺が本物のココアちゃんだ!

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:19:53.903 ID:ZFLgdE9n0.net
>>100もGETだ!

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:23:04.564 ID:f1vzTsUr0.net
                        __
                    ,、r'' ´     ̄` ヽ、
                   /              \
                  /  /   、 、\   <\「|ヽ
                     /    /      i i  ヽ ヽ, \| ト、 ヽ__     >>93 やっぱり焼き立てはおいしいですよ。もちもちサクサクですし、
                〃〈V /〉  |  | | _|i_1  | ト、> :ト、ヽ       何より香りがいいんです。お口の中に春が訪れますよ
                  ‖l ∧V/ |  i|ー } } i | \}ヾ, L| } | | |
                   ii | /∧〉|/ハ  j/ l| |z示=x V  l | | |    >>94 それだと私が着る服がなくなるじゃないですか!
               {{ l 〈/ |/|∨__\ト、 /リ {:f:y:}`i,  |,イ   |        サイズも多分小さいですし……。じゃあ、コートなら貸してあげます
               `i、,|   |リ斥心 `/    ゞ-'  |  | |.  |
               | |∧| 1({ 乂,ツ   '   '''  ‖__r┐  i     >>95 シャロさん、ごめんなさい……! でも取ってきてしまったのなら仕方ないです
               l メ、,i|  {\ '''    - '   , イノ { /└┐|         あっ、でも本当にいい匂いしますね。捨てるのも勿体ないですし、淹れてみましょうか
               | /  ハ ヾ^ヽ _____ ,、イ <,r┴、//Y\
               |/   ハ ヽ>|:||:|  \_,/_/ E三ミY 、_`i \    >>97 すみません、何か別のことで発散していただければ……
                   /  / 入_>|:||:|\_ムム-ァr≦-、  }   ̄`i \      じゃあ、一緒にケーキを作りましょう! 私がクリームを載せますから、イチゴはお願いします
              /   /  |     |:f┴'´::::::::{ :}:/  二コ〉 人    ヽ   \
              /   /i  ムイ   |\::::::::::::::ト;/  ー-┤  \/二ミ、 \\
                // ‖i f´    /|==Υ>''´  ,ィt''^フi'i\     ̄\  Y iヽ\
            ‖{  {{ { /⌒>ー''´ ̄    _// / | |: :\     ヽ ヽ | ヽヽ
            ‖ |  |{ f´ /       ,、イ:{     } : | {\_   } } }   } }
            {{ ヘ { `{  {    ,、-t''": : : : :{     ノ: : |_\__,二=-┘/|   j j 
            {{  ヘ {  \ト-ー''ノ {⌒'´ ̄ ̄`⌒} /: : : ノY ̄`}}  ̄フ'´リ  //
            ヾ  ヾ    `-''⌒ /         ヾ∧∧:/\_‖<  /  ノ'´
             \  \ / ̄ ̄Y  c ゚ _,、_ ゚ c   Y人∧ /: :\   ̄
                 ,∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧: : : \
                Y(  )(  )(  )(  )(  )( )(  )(  )(  )( )、/ ̄ヽ
──────────ー|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |‐──┴───
                |                          |

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:24:03.511 ID:aaPi7xao0.net
                                _ 
                           ,、 -‐     ´' - 、
                         /: : : : : : : : :\ \-、 __ヽ
                       /: : /: : :l: : : : : : : :\━、'´└i\
                      / : : : /: , : {: : : : i\ : : |━|  く-、 ',
                      /: : : : :| ∧人: : : _|、__V__}: ::|\_r'__〉: ',
                     i: :/: : :_{_|,r弋 \: : | \∨ハ: : : \): : : :i  >>93 やっぱりパンは焼きたてが一番!香ばしくていい匂いがたまらないんだよー
                     |/|: : :|∧{   \|\|  _リ |: :|__ : : : : : |  パン屋の娘をやってると、毎日このいい匂いを嗅ぐ事が出来ちゃうんだ!
                     { | : : | | _     〃⌒ミ| :/、 V: : : : :|  私はお母さんに産んで貰えて・・・色んな意味でとっても幸せだなって思うんだ
                      人 : | 〃⌒^ ,    ' ' ' '}/ン ノ: : : :/:| 
                       |\|i、' ' '    , -、  _/,r'":/: : : /} :| 
                 , -'"''ヽ, | : リλ   弋 ノ   /ノ: :/: : /ノノ  >>94 街の国際バリスタ弁護士教師の出来上がり!?ヴェアアアア
                /     ヽ∧ ト、: : ヽ __    , f/: /: : //     免許がなくっても、妹達を導く事の出来るのがお姉ちゃんの魅力!
                  {   ,--、 ノ  \ \ : |-‐7"λ'" ////|/::7ム、     これからも私とチノちゃんの関係を見守っていてね!
                乂_i゙_   }   _,>、 ヘ |:::::| |-=ニイ|: :∥::!|::∥ ヽ
                    ゝ--‐' ,-<_ \|!|::::| |'⌒ー∧ f{::::〉'´    |
                  ,_ィ'"      |)ノ:::| .|   / 入ト、/      | __,x--、_
                r,ニ、  ~\    ,rト、;;;;;|_|_/__/;;;;>' /    |/    ヽ  >>95 シャロちゃんのお庭だからハーブティーになりそう?
              >'"  \   |  _,/ |:===x-ロ-、====Z二_    /(     ,ノ  でもシャロちゃんとワイルドギースにちゃーんと許可を貰わないと!
        __,xr‐'´_,,,,,,,,__ ,,x〕  j-'´   { ̄く_ノ|ト、_>.-/     \ /| 乂_,、_,ノ
     r‐'"": : : : :_,ゝァ';.;.;.;.;.;.;.;.;`'、,x-―-- 、 ∨::::く_ノ|__>:/,、-‐-、   〉、!_
    /: : ソ: :ノ'´_,,,,,__{__;.;.;.;.;.;.;.;.;.;f.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i >''"""''‐、:::Y     \ /::::::::\zzzZZク
   .ム斗::ノγ´;.;.;.;.;.;.;.;"'、__ ,,、-┴- 、:.:.:.:.:.:.γ:.:.:.:.:.:.:..:.:.:./''"⌒\  /ノ:::::__>‐、∥====ミ、
.>'"´     {;.;.;.;.;.;.;.;.;..;;.;.γ":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙ヽ,ァ'''"""'''-x,:.:.:./: : : : : : : :Y:::::::::::::::::::::::::::::::::ト'''-、__  ヾ
.| ̄ ̄~"''' ―-ミ_ __,,,、{ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i゙:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Yソ: /|: : : : : |:::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ヾ,、\
.  ̄~"''' ―-   ~""''''―-ゝ、      人 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノン゙ /: : : : :/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}  ||  |

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:25:08.249 ID:f1vzTsUr0.net
      -─-、      /                   i   \
    /::::::::::::::::\    /             |\    \  |
   (::::::/⌒ ):::::}   /      ∧       |  \  ヽ \|\     >>100-101 コ、ココアさんが二人!? どうしましょう……!
{⌒ヽ  ̄  /:::::ノ  ‖      ‖ヽ      | =====  ヽ /\',\         とりあえず、お誕生日おめでとうございます? 
∨:::::',   f:::::::f    iヽ /  i ‖  ヽ ヽ   | γ⌒ 、\|/  ∧          ココアさんって自分のこと俺って言ってましたっけ
 V:::::',   ∨:::ヽ    | ∨   | ‖斗  \ |\  | fΟ::::::} |    ',
  ∨:::',   ゝ‐′  | ∧   |Vγ⌒ 、  ヾ  ヽj ∨⌒リ |     |
   \:〉   〈⌒ヽ  ! / ヽ | fΟ:::::}       `ー"  |     | /
    r‐、    \ノ  ', ト   ',  V⌒リ               |     |ハ
    |::::::〉       ヾ∨  |\ `ー'      |\     |    ,' \
    `ー'          \ ∧        l_ゝ     /!   /
                 ∨ '、            イ / / ∧
                   \ >─r------┐     ー//)/--\
                   \|<ヽ    /    ノ::::::ノ⌒\:::::::ヽ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:26:36.742 ID:szmkGyPyd.net
こんなに良い日はありませんよ
名コンビにして名姉妹が揃う日尊い

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:27:04.052 ID:48SHXZQ9d.net
>>98
ふふ、そうかな? もしそうなら流石チノちゃんだね♪
わーっ、踏まれるー! 隠れろー♪ チノちゃんのスカートにごそごそ…
えー、聞かせてあげたらいいのに…ココアちゃん喜ぶと思うけどなぁ

>>99
ふふ、ちゃんと聞いてたんだ。良かったね、ココアちゃん♪
ほら、お返しにココアちゃんもチノちゃんのどこが好きか言ってあげないと!
えー、家族なら別に平気じゃないかなー
ココアちゃんの背中流してあげたいな♪

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:28:08.588 ID:ZFLgdE9n0.net
>>104
本物のココアちゃんは俺だよ!
誕生日プレゼントはPS5が欲しいな!

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:30:29.963 ID:RC74fIei0.net
>>102
わーい、ありがとう!
うひひ、チノちゃんの匂いだ。くんかくんか

>>103
なんだ妹達ってのは。複数いるみたいな言い方しちゃって
なんだ!無免許教師か!逮捕するぞ!
まあ、ココアとの関係は今日限りで、おれがチノちゃん連れて帰るんだけどな!

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:32:02.772 ID:aaPi7xao0.net
       ∫∫    ,, -一 ゙゙´ ̄ `r- 一‐ 、
           ..-''"     -‐一⊂ニニ`ヾ  \
         /´        ,,-一==⊂ニ,_`゙   ヽ ,  ∫∫
        /       ,,≠´: : : : : ヽ,: : : : : `ヽ,    ゙''- ,,
     /        ,彳: : : : : : : : : : : 、: : : : ヽ: :`''- ,  u  ゙'- ,
.     {_.     ,≠l: : : : : : : : ` 、 : : ヽ: : : : ヽ,: :.ヘ ゙''‐ ,,     \  >>96 からかってなんか無いよ!チノちゃんを大事にしたいからこそだよ♪
     l´⌒ヾ__彳: : !ヽ: : : : : : : : : ヾ:ー+-- : : : : : :i    >、    } うん、新展開に新キャラに新妹・・・ごちうさはまだまだ始まったばかり☆
      {: : : : : : :.:l: : l  \,,-: : : : : : :ヘ : : l l: :∧: : : :} _/     /  もっともっと、私たちの力でラビットハウスを盛り上げていこうね
     1:.: : : : : : :l: :.l / ` 、.: : : : :l ヽ| リヾi:.: : :リ  u  /
     1: : : : : : : !: :l     ` `ー- __| 聿云ミk l:}: :/l    /
       ヽ: : :ヾ : :ヽ个、  ,,彳      vw゙゙ 1l:/: :|.  /   >>97 そ、そういう事ってあまりお願いすることじゃないよね?
        ヾ : :ヽ: : : :ヽ ,ィ聿~´            |「.: : }/     好き好んでする人はいないんじゃないかな?
        ヽ: ヽ,: : :ヾ ゙  ィv   ,-一、    ノ: : l: |
          1: :ヽ : ヽ ゙゙      !   }   ./ }: :.リ      ./ /
          l: : : :\:.\     `    /{: :l: :ノ     / / >>100-101 あーっ、また私のそっくりさん!
           1 ヾ `ー ゝー--   r´ ./ |: : /{    / /  でも遅かったようだね、チノちゃんはもう私のものなのです☆
            ゝ、: : : : : : :`ヽァ     ′乂.i  r/^^^ヾ
.       ´      {   ̄ ̄ `ヾ、} ̄`       / ゙    }
      {   i.  ヽ  u    ヽリ         //     ノ
.       ,  ヽ   \  U    、     //    /  u
         ヽ   ` 、   ` 、     ヽ   //   /  U
        \        \      v ´/   /
                   \    丶     /

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:32:33.955 ID:Fptm+nmG0.net
>>102
ううではせめてチノ様の温もりを頂けませんか
イチゴは半分に切って乗せましょうか

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:32:49.487 ID:OiBokFl+0.net
ココアちゃんはチノちゃんの消費が激しいので2ダースくらいプレゼントします

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:33:57.960 ID:0aW1bjfDa.net
まさかこのハーブティーが甘兎・ラパン連合とラビットハウスの全面戦争の火種になるとは知る由もなかった

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:35:26.579 ID:f1vzTsUr0.net
            〃  /         /       Y    ヽヽ         ,...,,_
           /   /    /   / i       1 、   '. '、       ⌒ヽL_
            .'    f    ,r{   /| |        ! ト 1.   い           .r/'⌒ヾ、 _,....,_   >>105 そうですね、みなさん祝っていただけて私も嬉しいです
         j   .l‘、 / !.-ト/_ | j1      i. | V.| ヽ i i 1        {{     }j' /⌒ヾ、      一応、ラビットハウス看板娘の三姉妹らしいですよ。ココアさん曰く
          {       V  | /|/ `{トLト..   /}7 _,}斗 ∨ k !           ゞ--≠ {i、  .リ      いつの間にかココアさんも一緒にお店に立つのが自然になっちゃいましたね
          |.    l /ヽ |/ il_,...zl{ V1i  / リ´ |/1 j{ .|1|          }/   ィ>≠’
           1    |/   ` | ,r゙/:fnR  ' `} / f'ユh.リ .| / 1.! .}         j {_ィ/      >>106 えっ、本当にそんな匂いなんですか? 
.           |   ,.l     |'{ {r::る:}   ノ ´  ifぅY}》 .l/ ‖/          _{__V}           おや、それは流石にいけませんよ。別のお店になって……いや、そんなお店があるのかは知りませんが
         1  i |     i   ゞン゚        V゚゙リ '´//′        /     `1         大丈夫です、私とココアさんは以心伝心ですから
            |   、!    l ヾヽヽ     ´  ~   { ' l           '    `  - 、 ./`Y
          ‖   1 i   : l.       ,. 、   ```j  |        ./    、.,_    〉./    >>107 ふふっ、尻尾を出しましたね。ココアさんは任天堂派です! つまりあなたは偽ココアさんです
         '    ', i   '.1     〈 ノ      .イ.  j}  _,...- ^        丶{_ノ         でも、せっかく変装して来てくれましたし、ケーキを分けてあげますね。どうぞ
         '    /  Vヘ.  ヘト..、      _,..- '-‐ '''^~             ー-=ノ
        / .  /  .、、ゞ乂 {''、__ >x ィ                       __,.ノ     >>108 また来た時に返してくださいよ……
         / /  /.>゙      / ̄                ,..〜-  ‐'‖/            なんかお持ち帰り宣言されてるようですが、私は非売品ですからね
      /./   //      ./                  - ゙         ‖.
      ‖ ゙   {   、    L.               _,.、 ´            i{/  
      ‖ .'  .j !   ヘ    .'       _,.、 `~丁、i ヽ
.     j ' .{  .'1 ',   ヘ   /_,..-ァ        ノ V  \
     i i |  j l  :k.   ヘ, /l..   /丶、    ./   ',  V 〉
     l ! |  | |   iヘ   `''7 ..ノ    `¨´     }.   1:、

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:39:45.134 ID:Fptm+nmG0.net
>>109
好き好んではしない可能性が高いのでどうか助けると思ってお願い致します
薩摩芋タルトを誕生日プレゼントとして差し上げますので

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:41:56.345 ID:aaPi7xao0.net
                   _,.  ..,_   _,ノ
              ,.. :'^ : : : : : -: 、:`"<
        __    /r' : : ://イ : : : ヽ: :\: :\
.       /  Y  /: :/: : : :/j/'|: : : : : :1: : :'h: :、,_
       _,{......,_| ./: :/: : :/:f:l__,,..{ :i : : :i: :}: :i==1^'Z:Y. :、 >>105 うんっ、私もお兄さんに同意だよっ♪私たち気が合いそう☆
    ./    `ヾ j : : j /{l   V{: : : :}:j-:、:i==l、 Yfl: :.'. 私とチノちゃんが出会って始まったこの物語・・・まだまだ終わらないよ♪
    /   ^^^`丶.ノ:|: : :i/ .l    ヾ\ :l/.リ1:.ト..:ト::}: :| : ハ  アニメ10期くらいやってくれないかななんて思っちゃったり!
    {     -―-.ノ`:|: : :{.r===     _  }/| :/: : i:j: : i:1
.     ',    ---、}、r1: :ハ '''''       ~`'ミ、 レ:}: :/リ: : :i1|
     、     _,ノ ∨! : N、   ;'⌒ヽ  '''' `/:j:ノ}イ : :7.}j >>106 えへへー、私はね
     `' t-≠   トヽ:.ハ`   1  /    /:イ / : : :/ ノ チノちゃんの可愛いとこも素直じゃないとこもしっかりしてそうで意外と子供っぽいとこも
         ゝ     i.} 乂ヘ丶.、,_    _,.. ィ: :7  } : :/   みんなみーんな大好きなんだっ☆あっあとお姉ちゃん想いなとこも!
         {{乂  ノ'  liiト:\ー、斤、 ‖:.:/  /:ノ    お兄さんも木組みの街に来たら可愛い妹になっちゃうのかも?その時はよろしくね
          '、ー‐'゚   / }i} ヘ /ok 〉 ァイ‐ 、 ´
            ゝ、........ノ .‖::^::.::`Y'Y…‐-、ii}  ゝ、   >>108 妹達は妹達だもん、それは譲れないよ
             ‘k  八::::.:::.::::L:{:::.:::.::::ノ´}   ヽ   ええー、どうせ逮捕されるならリゼちゃん警部がいいかなあ
             Vヽi  V::::/ }~{\::::〉 ./     ノ^!  そうは行かないっ!私とチノちゃんの絆は誰にも断ち切れないよっ☆

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:43:38.418 ID:f1vzTsUr0.net
                   ,r、
          _,.- '^~⌒' く ゝ
          {r>         ゙、
       r            }
        .}     ・ j_,° '''  ノ..、     >>109 もう十分私は受け取ってますし、むしろお返しを……
          '、  ''''   ~   _,..イ   ヽ        ええ、もちろんです! よく考えるとすごいですね、3期まで来てまだまだ姫たるポテンシャルが!
         ./ `ー- --〜'^~ 、 ヽ   iヘ       今日は来ていただいてありがとうございます、ココアさん。私もすごく楽しかったです
.      / /  /       1 i ヘx、 .|V,
        .゙ .′ /  {     i_}..⊥.,_}、゙i} V   >>110 ホットコーヒーをお持ちしましたが、多分スキンシップ的な意味ですよね
        | I1 /j i .1 ト.   ji }1.|. Vハ‖ヽ}       えっと……、じゃあ、撫でてもいいでしょうか? 今日もお疲れ様です、なでなで
        ト、| X j ィ^l Vヘi /l/ィfヌニh、l  1       ええ、ありがとうございます! これで完成ですね、みんなで切り分けて食べましょう!
      Vj/ ヽ.| l ,。rz V   ぜ6'}゙ 1  .l
.       '|   `Nf゙ヒfRh      `'''゜,,,,!   |    >>111 消費!? 一体ココアさんは私に何を……!
       1   :ト` ゞ-'゜  '     ,j  j         1ダースって、ドッペルゲンガーどころじゃないです。4人並んだら消えたりしないでしょうか
         i   k ヽ ''''    < }  /.! . l 、
          ,  1..i. ヽ 、 ...,_  イ |j  j.l.  ヽ    >>112 不吉なナレーションを入れないでください! 明日は一緒に謝りに行きましょう
.         ハi  V ,ィ '、 ゝ、/、  / /リ ii ! ヽ       せっかくですし、あなたも飲んでください。これよりもっとおいしいハーブティーがフルールでは飲めますから、
         ' V:、 l/ .lll  \ ./、o|::Vィ'^^}''^ll   .ヘ      今度ぜひ行ってみるといいですよ
        j  ゙、\'、 .lii _,.>=-f^Y::::.::::::{ リ∨   〉
        | i   :ハ `' ll ヽ::::.:::::.:::j゚ト、::::.:_}〃 i  _/   
       { ト  ,' 1  iii、.V::::::ノ} |::::1''^′  ハ/,ノ
.       Vヽ. { .|   マゞzxィ:::::|ol:::::1   ‖ 1 l
         ヽ ヾヽゝx、,_ ヽ  ;'::::::{ }:::::1   {! .k l
            `'ー ゝ、__ヽ乂::::| }::;ノ   ii .|ヽ}
                  ':   \`ヽ.   、  'ミ,   ヽ
                ゚、  V .》    l    ヾ.   ヽ
                   ゝ /   j}  O 〉    ヽ  〉
                     /   ‖   ム      ヽ/ニ、
                      /入.‖     /ニ=\   /ニ-ヘ
                   /-ニ7\   /ニニ=|ニ\.ノニニYニk
                /ニニ/ニニ\_,/ニニニ|ニニニニニニ}ニハ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:44:14.648 .net
ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:44:32.111 ID:f1vzTsUr0.net
                       /(
    -―-、             { \  __
 // ̄ ̄\               >ミ二ニニニ  ̄`ヽ
//       )          >''"            ⌒\
/l__                 //l!  //    //    ヽ ヽ
l {〜ミ、          ///  l/  //  / / /     、 Y
い   \         ‖/ /l! /-‐- // //|     }   l
  ヽ   \         l  //l ,,{/{ / /`メ /j      !  }
   \   `ミー-----‐{  / ハlf~沁l / //Y ∨ |j   /    私は大体この辺りまで返したら終わりにしますね
\   \     ー--/Y { 「l } {;シ乂  ⌒>ミ、j l ∧ l/ l /
      \    ..ィ"  人{ l { ''  ,    (r炒〉 /!    l  {/
`''ー-ミ `ー---‐'''" -‐''"  _} 人   、 「l ''' /イ〉l  /| {
      ̄ ̄ ̄/     } ⌒ート..._ } }///ノ ノ / l |
        //{⌒::〜く/⌒〜<〉/ハ/ ー=彡イ /ノ  l 人
        //  Y:::::::::::::{::::::::::::::::r‐-く_/___l 乂    l \ \
    ///  / 廴;;;;;;;;;;;l::/::::::弋/ /Y ‐-、Y ヽ  l l\ ⌒ ヽ
   // / /  /  _〈:::::::::::ノ⌒ )-┘    V  ハ |l   ̄)ノ }
  //   / /   /  く::::::::\/    /     / / ノ   }-‐''" ノ
  ‖   {/{   └---弋::::::/   _/    // //   ノ-―''"
  {{    {八       弋/  / ノ} >''" ̄_二-‐'''"::ヽ
 八    人 \__ノ   j    >'" xィ" ├{ { / ̄l::::}
   \    \___/   └--‐/  /   ∨八 l \  j:::l
                  /l/ /     ヽ/::\  \::j
                  /l::{ j /|         /:::::/     \
               j l  ̄ { {ol     /:::/ \   / /‐-....

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:44:42.258 ID:RC74fIei0.net
>>113
新しいの買って返すね。これはおれが家宝にするから
問題ない。別に人身売買するわけじゃないから。婚姻だからね

>>115
リゼは銃砲刀剣類不法所持の現行犯で服役中だよ
なにを!おれとチノちゃんを絆だって切れないぞ!!

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:45:18.450 ID:htH9aCXYd.net
チノちゃんからココアちゃんへのプレゼントがあるって本当ですか?

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:45:34.091 ID:48SHXZQ9d.net
>>113
どうかな? もっと甘い匂いな気もする…もふもふすんすん
えー、駄目だった? ちょうど隠れられそうだったんだけどなー♪
そうだねー、ちゃんと聞いてたみたいだよー?

>>115
ふふふ、なるほど…ココアちゃんの好きな気持ちが伝わって来るね!
チノちゃんは聞いてくれてたかな?
はーい! その時はいっぱい一緒に遊んでねー!
取り敢えず今はそれまでココアちゃん分を堪能しておこう…すりすりもふもふふにふに…えへへー/// いい匂い///

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:49:49.253 ID:aaPi7xao0.net
             ,  -  、    
        ,. : :': : ´: : : : :‐- 、: : : :': .、
       /: : : : : /: : : : : : : : :\: : : : :\    私もこの辺りまでお返事して終わるね!
     γ: : : : : ::/: : : : : : : : : : : :ヘ: : : : : ::' ,
     /: : ,: : : : : |: : : : : : : : i: : : : ::ヘ: : : : :i、:',
    /: : :/: : : /:/|: :|: : : i: :|: :i: : ',: : : ',___i '^)i_
   i: : : :|: : :i: i/ .|: :|i: : ::|::ハ: }\|: :i: ::|ニニ|-く__\ >>111 ええっ、チノちゃんがそんなに!?
   i: : : {: :`トx|  !::{ !: : ::|/ |/   レ!イ} ̄~トr'´\ ̄チノちゃんズに囲まれたら幸せだろうなあ・・・毎日ココアさんココアさんって
   i: :|: :|: :{/ !|`'弋代: : } `ト七'´|/ !|: : : |::`Τ´  
   {::i|: :.!: :| xキ≠z \{  z≠=x  !  /: :{/
   |::| !:人::!.《 f||心     f||心 》 !: /ヽ: :|  >>112 えー!?私は千夜ちゃんやシャロちゃんと争いたくなんてないよー!
   人|ヘ::{: i\ 弋ツ     弋ツ  /:/  |: :rh でもどうしてもと言うのなら、こっちは新参入のブラバを味方に付けちゃう☆
   rfh |\|i  , ,~,    '   .,~, , /イ  _/f//h
  |`iノノi }: ::||i     f`´`´`i    /-n´| ///i |
  | | ! !∨{ Y: ::ゝ、   !__ ___j u  イ: / 〈/ ´ } } >>114 そ、それを貰っても期待には答えられないよぉ・・・ごめんね
.  !   `´ |: : |::|::is 、 _  ,、 i´:::/|     /  そもそも、どうしてそんな事をして欲しいんだろう?
.  i \  /: : {: :}: :f´トェェェェイ]フ: :人  / /
  入  ! /っ\iム^土ミ三三三Yイ: :/iヘ___斗i
  ト≧≦シ/ノ个ミ三三三三三/人(__\ミ三三}
  /三三/三/ |ミ三三三三三//三|  |\三三ヘ
 /ミ三/三イ  |三三三三三//ミ三|  |三\ミ三ヘ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:52:47.721 ID:f1vzTsUr0.net
.           /  '     /  /           \     ヽ
            /  /    / / .'        i   ヾ   Vヘ   >>117 こんばんは。この定型文もようやく下火になってきたみたいですね!
        /  / |  ,ィ「 .′ l i ,′     l     1   ' ゚.      今日はあなたの投稿で初めて見ました。
          ゜  j {/ .゙  |  .| | i      |     .ト.   ,1 !
        '  I ./{   i  /l __{L i| !      .k   .}  | ヽ〃| |   >>119 家宝に!? な、なんだかいかがわしいです……
       j  .!/ {  !i 7~l | | l1    j },l_ ‖ l  ハ, l 1       私抜きでそんな話が進んでたんですか? 初耳です
        |j  .| l ヽ{ハ .|  V V Vk   /‖ ! `/i_ / 〃 i}. l       とりあえず、急に服を破いたりする人とは安心して一緒に暮らせる気がしません
        lj  :| i  l' V    '| '{ヘ /レ/ l./ | .l〃  i . |
       ‖ :| i   | ,.rz==ミ.     `    '  レj    i7 i|   >>120 そ、それは……。どうなんでしょうね
       j {  i    | ,,,     `      r≡=x、 ‖  i.l  ト !       (あとでサプライズで渡す予定なので、秘密にしてくださいね。こそこそ
       { {1 .|     |.          ,        ヾ/ /  {j.  |V
       乂V:l   { .k                 ノイ..  | {..k 1 i|   >>121 あ、あんまり嗅がないでください! 恥ずかしいです
          7| .   V.iヘ      マ .>        /.i/   .{ l'ノ}./ j}       一体何から隠れるんですか? むしろ目立ってますよ
         {.| 1  ゝ乂>ー-、,_    _,....∠イ   /./} }ノ‐..ノ       らしいですね……。つい盛り上がって言ってしまいました。あなたのせいです
       /⌒1.|          >=く    Yヽ、.ノ.∠..ノノ
        {  .Vヘ.  ト'、   /    1.   }     `¨ く}      
       .へ  '、ヽ Vゞ/      j!   .ノ       〉
       .':::.:::.:::`'ー-.\V          /ゝ.<]         /:::,
       .゙:::.::、:::.:::./:::.:::.:{`       / | ゝl ∧       .イ:::: 1
       !:::.:::.:、:::.7:::.:::.:/ \_     ´   ' i;}  ヘ    /::::/::: |
     j:::.:::.:::ヘ:7:::.:::.:f   '::.::ヽ、    イ   {   iヽ...ィ、}::/::: :::!      私は今日はここまでにしますね。みなさん、ココアさん、ありがとうございました
     |:::.:::.:::.::j:::.:::.:::f  .':::.:::.::/ヽ /   1   、  ∨::.::.::.j1      ココアさん、誕生日おめでとうございます! 一緒に素敵な一年にしましょう
     |:::.:::.:::.::|::: ::.:::}  j:::.:::.:7        |      1:::.:::.::| ゚,     またお会い出来たらいいですね。おやすみなさい!
      i:|::.:::.:::.:::|:::.:: :::}  {:::.:::.7           |    . i i }:::.:::.::}  、
    j:::!::.::.:::.:::1::: ::.::}  1::.:::{           |   , j-‐イ:::.:::.〈  '.
.    j{:::!:::.:::.:::.::':::.:::.::{.  }:::.:::'<./_.! i j...Lノ=ァ…T:::::‖:::.:::.:::゚  ト1
    j{::::i:::.:::.:::.::ハ:::.:::.:{  }:::.:::.:::.:::.::`¨^´:::.:::.:::.:j  }:::::‖:::.:::.:::.:1 i i!
.    j{:::.:::.:::.:::.:::.::ハ:::.:::.}  V:.:::.:::.::: :::.::.:::.:::.:::.:::.j'  j:::::‖:::.:::.:::.::: } .} }

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:53:24.748 ID:Fptm+nmG0.net
>>116
ホットコーヒーも有難いですが撫でて頂けるのは嬉しい限りです
チノ様に撫でて頂けると疲れが和らぎます
はいでは切り分けましょうリゼ様たちの分を含めて

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:55:24.195 ID:0aW1bjfDa.net
和平交渉に奔走するチノちゃんを余所目に圧倒的な物量作戦で敵を殲滅するココアちゃん
最後はラビットハウスもブライトバニーに取り込まれてしまいましたとさ
めでたしめでたし

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:55:35.278 ID:RC74fIei0.net
>>123
いかがわしいかなあ?チノちゃんのコートだよ?
ごめんね。でもタカヒロとの約束でもうどうにもならないんだ。
一生幸せになるよ。おれがね。おつかれー

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:56:03.551 ID:Fptm+nmG0.net
>>123
チノ様乙

>>122
誕生日プレゼントはプレゼントですので今の話とは別に
やはり私にとって嗅がせて頂くことは癒しになるのでお願い致します

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/10(土) 23:59:37.423 ID:aaPi7xao0.net
       ./. : : . : : : . : : : . : : : :、 : : : : : l: : :1 : : : . : : : : : V :1
      / : : : . : : : ; : : : : . : : : :k: : : : :}:. : :1: : : : : : :. : : :V :;
       .' : : : . : : : : | : : : : : : : :i1ヽ : : :ト、_ :ハ: : : . : : :| : :Vl: 1
      .'. : : : : . : : : :{ : : : . : : : : i.イ~\:.:| V :1 : : : : : l_: : :V:.:}
     .' : : : : . : : : : :1 :i : : . : : : :}i.:|  1:!___, V} : : : : : } ∨: :ゞ|   >>116 ううん、私もチノちゃん達に助けられてばかりだよ♪
     l :1 : : : : : :i: :ハ :l : : : : : i |1! r'7,rニ芯N :! : : : j  }: : : :\ まだまだ拙いお姉ちゃんですが今後ともよろしくね、チノちゃん!
      {: :l : : : . : : :{ ,:|イ:1: : : :i.:jリ .l} ′ {Y::わハj }: : : ‖ ゙: : : : :トヽ うんっ、今日はとっても嬉しかったよ!またねチノちゃん
      l: :1: :i : : : : / :{ V'、: : :i/j  ′  マ;゙´リ/1 :/7..イ : : : : : } }:}
      1..|V: :、 : : : ヘ;l ,r'符k: .{       `¨´/,,,}:/i/}:i: : : : : : .:ノ:ノ¨¨丶
      ‘.:| V:.ヘ : : : : :トi{ iヒ:;RY、           /' `,'|': : : : : : :/      '、 >>119 逮捕!?リゼちゃんのはモデルガンのはずだけど・・・
     V! ∨ :ト: : : : i!,`' `寸__ノ  ,         // :/: : : :イ.        1 それに、お兄さんとチノちゃんの会話を見てるとそうは思えないもん・・・
       ‘{ ∨:i \ : :V\         ,...、   ./.7.:イ.: : :/_ノ.          }、
       '、 ヾ:.、 \.:V: :ヽ ''''     `''’   ' {:/ |: : 7 ..}.         |1
       `   \ j: ヾ:.、 : ゝ、.,,__  _,,,.. 、イ,  ゙{ ' : :{  ヘ{         j ヘ  >>120 ある、というよりもう貰っちゃったよー♪
               .' :イ : `' : : : : Y  { _,...ノ      ゞ:{  /1        l   、目には見えないけど、とっても大切なものなんだ!
             .' : | i: : : : : :i :7   {´.. ..}`丶.    j_,.イ...l         .l.. . 1
            {.:| { {: : : : : :V    乂.-ヘ       f´..入,>.|       i.. .. .1
                V1 い、: : :/     .{ .. ..}  ,..ィ^乂./.} l       i..   i┐ >>121 もっちろん!だってチノちゃんは大切な妹なんだもん
             ゞ. \: .:/       r'^ ̄.. ..'、.. ..イ........} l       i    j..k、、、 チノちゃんは答えてくれなくてもちゃんと聞いてくれてると思う!
                 /      ,L..--−‐〈^T `¨~ |         i    ,'..  .. 1-r……ー- .. .、.,_
                /      ./ {      ヽ {   .. .. |      j   ../.    .. ノ        .. ..  `ヽ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/11(日) 00:03:37.896 ID:uv8xwR6v0.net
              /             \:  ヽ;    \
          ,. '´ ;                `、  :{     `、
.         /    }     :/}           `、 人       `、
.         .′   }    /: |    __j___   ∨  `ニ=‐-‐=彡' >>125 べ、別に私はせん滅なんかしないもん
       ;     ;    /  |     }ト、     ;  ト、_j \   みんなが仲良く出来たらそれが一番かな?
       {   ,ノ  Χ  :|:∧    八 \  ;  |  \}⌒
       {_, イ   ト、}  八 ∨ /    \ }  |    |
        i: |     | \    }∨    __,  ;  ノ   |   >>127 そんな事よりもっと妹達についてお話したりしたいかなぁ?
        |: |     |   .,__       抖-=ミ厶イr=ミ  |   チノちゃんもマヤちゃんもメグちゃんもみんな可愛いよね!
          八卜.  jト, 抖=ミ       /::/       }  :|
           \j、∧ /::/:  ′     斗--ミ ノ  |   〈 丶、
            个トヘ      ー '   〈 / :/  \ : 八   ´、 \
            |  j心、         _〉L | / , ∨  )   }   \
       , :'  ̄`ヽ│ i  ≧=‐z:.._ :<⌒>)┴iー'゛ }-、     }     `、
..     /  、 ヽ.ノ人 ト、  |斗-‐{レ'´  /{⌒V⌒¨⌒7     ,;      `、
      { -、_>く_ ィ7   /\jノ.斗‐=‐-ミ__/ ∧      /∧  ,;″      . :
     ∧     (_ |  /  /  杰   \ {      /∧''゙        . . .
     〈 ∧__,ノ⌒ ト、:{ /    | |    \゚;_        }       . : , ; ;
.      \     ′∨\   .」 L    / }       }     . . : , ; ; ; ;

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/11(日) 00:04:01.873 ID:Uci/fw6Qd.net
>>123
えへへ、いっぱい嗅いじゃった/// すっごくいい匂いだったよー、また嗅がせてねー♪
えー、だってチノちゃんが踏むって言うんだもん…まあ踏まれるのも悪くなかったけど///
ふふふ、ココアちゃんも喜んでくれたみたいで良かったね♪
チノちゃんお疲れ様でしたー!

>>128
ふふふ、そうみたいだね♪
ココアちゃんとチノちゃんこれからも末永くお幸せにねー! ぎゅーっ♪
あ、ココアちゃんも帰っちゃうんだ…残念
それじゃ最後にスカートをぴらっ♪
えへへ、ココアちゃんお疲れ様でしたー!

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/11(日) 00:04:40.549 ID:RCvy/CF90.net
>>128
混じってたんだってよ、本物のが。多分親のやつちょろまかしてたんだろうな
まったくココアは人を祝福したくないからってなんだその言い草わ!誕生日プレゼントはもうやらん!おつかれー

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/11(日) 00:04:47.315 ID:uv8xwR6v0.net
三三三三三三ミ〃: : : : : : : : : : : : : : \: : : ヽ-y^フ: :\
三三三三三三/: : : : : : : /: : : : :i: : i : : :\==ヽ Y⌒> ',
三三三三(三シ: : /: : : :/: : : : : :|: :. }:ヽ: : iヽ==トF<   i
三三三三ゝ-z'´:/: : : : i: :/: : : : |: : :|\| : |: :i : : :トー┘: : |
三三ニ<. //:i : : : : :|::/: : : ::/}: :ナ'''ナ‐}: ::| : : |: : : : : : |
ニ‐<.  /,イ: : ::| i_ム斗匕 : : :/ |::/- /: ノヽ:| : : |'´ ヽ: : :|             /
     /' ,、|: : ::|/: : ::{/i:/: /j/j/ _//   }: : :|/^ } 人              / 
     !,,(ム.\::/: : ::/| _!/ /    z===xノ: : ノ ) /: : : :ヽ          ./ /   それじゃ今夜はここまで・・・むにゃむにゃ
    , '´      {::(: :{i z===      xw /::/,x-': : : : : : : :}      / ///  チノちゃん、お祝いしてくれたみんな・・・ありがとうね
  ,'       乂ヽ\xw         人(彡-: : : : ::|: : ::V、    / /////    それじゃおやすみなさ〜い・・・
  i   ≡     )`jヽ)-fヽ,  cっ   /: :,イ:|: : : : : :}: : }:|ヽ\/  ///////
  i            ´ ´ ム.}´' x, ,x-<乂(`人|: : : : : / / |.r‐┘、/////////
   ', u <|  ミ        /    \  ヽハ: : : : {/j/┘i:i:i:iiム/////////
   ' ,         u />' ̄      ヽ  ヽ乂_\i:i:i:i:i:i:i:i:i:| ∨//////// 
    ´'ゝ., ,、, ,,,,,,、 -‐'´' \_       ヽ_|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i| ̄  ∨/////// 
      ム             ̄ ' -   \ムi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| ̄    ∨//////
       |                  / |i:i:i:i:i:i:i:i:i:| ̄ ヽ    ∨/////
       ヽ _____ , -- ' 'T弋   }/\シ  ̄    ヽ    |∨////
        `´             /乂 \ノ          ヽ   \////
                   /  /\\           ヽ     ∨/

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/11(日) 00:04:54.619 ID:zn0haFDsd.net
姉らしさの上がったお姉ちゃんに期待!
おめでとうのおつかれさまだよ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/11(日) 00:06:49.807 ID:fpedVS8J0.net
>>132
妹だったらオナラも嗅がせてあげるんですかね
ココア様乙

総レス数 134
173 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★