2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

英米豪ノンケ陽キャ「このビスケットに向かって早くザーメンぶっかけた奴が勝ちな。一番遅かった奴はそれを食え」

1 :平木奈央太【嫌儲から良質なスレッドを直輸入で皆様にお届け致します!】 :2021/06/18(金) 21:42:12.961 ID:0fn5wEhD0.net
ねばねばしたビスケット(別名ookie cookie、limp biscuit、wet biscuit、shoot the cookie、jizzcuit、またはcum on a cookie)は、参加者がビスケット(UK)またはcookie(US)の周りに立って自慰行為をする男性グループの自慰行為です。それに射精します。そうする最後の人はビスケットを食べなければなりません。または、射精でビスケットを叩かなかった人は、ビスケットを食べなければなりません。[1]このゲームは青年がプレイしていると伝えられています、特に英国、米国、オーストラリアで。オーストラリアでは、そこで人気のあるSAOブランドのビスケットにちなんで、ねっとりとしたSaoとしても知られています。[2]

ゲームは性的接触を必要としないため、ねばねばしたビスケットは必ずしも同性愛と関連しているわけではありません。ゲームのアイデアと実践は、英国の多くの人が公立学校に、またはオーストラリアの私立学校に関連する思春期の性的探求の精神と一致しています。[3]

用語は多少異なる場合がありますが、ゲームの注目すべき点は、テーマのバリエーションが大衆文化で参照されていることです。たとえば、スティーブンフライの嘘つき、ドイツの映画クレイジー、2006年の映画Sleeping Dogs Lie、「チェーン」などです。「BlackadderIIのエピソード、Drawn Togetherの「Freaks&G​​reeks」エピソード、Big Mouthの「Sleepover 」エピソード、Silicon Valleyの「ThePatent Troll」エピソード、Limp Bizkit、Skinlessの曲「ScumCookie」。[要出典]

「遊び場の法則」という本によると、1,866人の男性が「クラッカーに手コキするために競争するねっとりとしたビスケットのゲームにどれくらい近づきましたか?」と尋ねられました。回答者のうち、6.2%がゲームをプレイしたことを認めたと報告されています。[4]

2011年11月、イーグルトリビューンは、アンドーバー高校(マサチューセッツ州)の2人のバスケットボール選手が年配のチームメンバーに慌ててゲームをプレイしたという申し立てを警察が調査していると報告しました。[5] 2012年1月、この事件で2人の学生が追放され、さらに5人が停学処分となったと報告された。大陪審は、学生のいずれかが刑事責任を問われるべきかどうかを決定するために召集されました。[6]
https://en.wikipedia.org/wiki/Soggy_biscuit

総レス数 1
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★