2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

統合失調症になったチノちゃん「ワイワイ教からの偵察隊です!早くカーテンを閉めてください!」ココア「チノちゃん!?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 13:33:30.969 ID:5NYfDgvx0.net
チノ「何をもたもたしているのですか!早く閉めないと店内の様子がバレてしまいます!」

ココア「う・・・うん」

チノ「ふぅ、これで大丈夫です。ありがとうございます」

ココア「ねぇチノちゃん、いつまでこの遊びする気?」

チノ「遊びじゃないです、遊びでこんなこと何ヶ月しますか?もう業務に戻って大丈夫です」

ココア「リゼちゃん、やっぱチノちゃん統合失調症っていう病気じゃない?」

リゼ「うむ、確かにそうだ。ティッピーが寿命で亡くなってからずっとそうだ」

ココア「タカヒロさんにもう一回このこと言った方がいいんじゃない?」

リゼ「ダメだ。自分の娘が病気だなんて受け入れがたい。タカヒロさんに言っても、ああいう年頃の子は突然何かに影響されて真似しくなるもんさって言って信じてもらなくてチノに注意するだけだった」

ココア「でもこのままじゃ店もチノちゃんも崩壊しちゃうよ!仕事にも影響出てるのに」

リゼ「あの手この手でなんとか収まるように試したが失敗。日々日に悪化するだけ。もう私達にできることはただ見守るだけだ」

チノ「外がやけに静かですね。作戦が失敗して次の手を近くでまた企んでいるのですかね?あのキチガイさん達は」

ココア「チノちゃん・・・」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/06(火) 13:33:53.929 ID:5NYfDgvx0.net
翌日

チノ「大変ですココアさん!!」

ココア「どうしたのチノちゃん!?」

チノ「ワイワイ教とスタバが手を組んでいたのが分かりました!ワイワイ教の教祖であるワイさんが好きなコーヒー豆がなんとスタバで使用されていたのが判明し、裏で手を組んで協力しているのではないかという情報がありました!」

リゼ「またネットで得たのか?」

チノ「はい。ネットは全て正しい情報を流しているんです!表では出ない極秘情報だって」

ココア「それは間違ってるよチノちゃん・・・。ネットで出ている情報が全て正しいなんてありえないよぉ!噓を拡散して楽しんでる人だっているのに」

チノ「はぁ、ワイワイ教に半分洗脳されかけてますね。何か悪いものを体に入れてしまったに違いない。まさかスタバに行ってその豆が入っているコーヒーを飲んでしまったんじゃありませんよね?」

ココア「そんなことないよ!私はただチノちゃんを心配して・・・」

チノ「待っててくださいねココアさん。スタバとワイワイ教を潰して解毒剤を見つけて来てあげますからね!リゼさん、ロケランと手榴弾何個か借りますね」スタスタスタ

ココア「あ!待ってチノ・・・ちゃん・・・」

ココア「あぁ、最初の頃は外出する時にサングラスを渡されて「これで敵のライト攻撃を防ぐことができます」て言ってたのが、ここまで酷くなるなんて・・・」ポロポロ

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★