2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アナウンサー「さぁパラリンピック開会式、このニッポン五輪でカタワがひとつになろうと中央に集まってきました」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/20(火) 12:38:51.153 ID:jSMF+GOJ0.net
アナウンサー「さぁパラリンピックの光の下、社会の端の闇で生きてきたカタワ達をTVの前の皆さんもご覧になられていますでしょうか
今お聞きいただいている曲は腕のない障害者がひとつに手を取りあっていこうという現実には叶わない虚しさを表現したものです。
障害者の方々と縁が深いミュージシャンの小山田圭吾さんが今回のオリンピックのために新たに作られた楽曲ですね」

中川翔子「小山田圭吾さんは知的障害者に人糞を食べさせるなど人畜非道のいじめを武勇伝に活動していることで知られています」

アナ「そうなんです。現在は、人糞を食べさせてごめんなさい、裸にひん剥いてごめんなさい、
バックドロップしてごめんなさいと、実際に経験した人にしか書けないことを楽曲にしている日本を代表するミュージシャンです」

中川翔子「30年近くいじめを武勇伝として語っていたのに、オリパラに関わった途端すぐに謝りましたね」

アナ「紙切れ一枚で謝れば済むのが日本のいいところです。
NHKは失敗した人の支えになり再起を応援します、そして頑張っている人を潰す社会を許しません」

中川翔子「親の七光りで音楽業界デビューした息子の小山田米呂(まいろ)くんも観ているといいですね」

アナ「さぁ中川さん、ダウン症2000匹が七色の障害者手帳を持って場内を行進していきますよ、これはダウン症の虹でしょうか、注目してください」

中川翔子「お台場のうんこ水も見えますね、中央のスクリーンに茶色の海が映し出されています」

アナ「ただいま続報が入りました、小山田圭吾さんのいとこである田辺晋太郎さんがTwitterで挑発行為を繰り返し炎上、
小山田圭吾さん辞任発表に「はーい、正義を振りかざす皆さんの願いが叶いました、良かったですねー!」とツイートしたようですね」

中川翔子「田辺も二世三世で親の七光りデビューのボンクラですね、自称「肉を愛する音楽プロデューサー」で活動しています」

アナ「元NHKアナウンサーの田辺正晴さんは二人の祖父にあたります、きっとお孫さんの愚かさを地獄で泣いていることでしょう」

中川翔子「スポンサーや企業にも大きな迷惑をかけていますね。才能も実力もない親のコネデビューはただのお荷物です」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/20(火) 12:40:24.745 ID:jlHRcB9Ua.net
続けて

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★