2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

桃「シャミ子いくよっ!」ヌチャ シャミ子「んっ…ちょっと待って下さい!」リリス「おやおやー?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/05/28(土) 00:54:38 ID:14m6UPoa0.net
桃「どう?シャミ子気持ちいい?」ヌチャヌチャ

シャミ子「はっ、はいすごくっ」ビクビク

桃「シャミ子の首きれいだね」ワサワサ

シャミ子「ちょっとくすぐったいですもも…」

桃「胸も大きいし、疲れない?肩が痛くなるってよく聞くし」モミモミ

シャミ子「ちょっ!ナチュラルに…っあん!イヤらしい手付きですよもっもっ」ハァハァ

桃「お腹も最近肉つきが良くなってきたし…筋肉を感じるよ」スッ

シャミ子「ピャッ!そんなに触らないでくださいっ」カァー

桃「じゃあ、シャミ子そろそろ本気でするから腰に力入れて」ピチャ

シャミ子「あの、御手柔らかにっんんんん!ちょっ激しっ」ビクッ

桃「これもシャミ子の為だからっ!太腿も最高だよシャミ子っ!ガッチリしてきたねっ!日々のトレーニングのおかげだねっ!」ジュブジュブ

リリス(なんか、どんどんエロっテックになってきたな…しかも激しいし、大丈夫かのぉ?)

シャミ子「ゼェーゼェーいいがげんにっ!!!あっんはっうんグゥウゥゥンンン!」ジタバタ

桃「ハァハァ、暴れないでシャミ子っそろそろイクからっ!」ガシッ

シャミ子「えっ、ちょっとねぇ!待ってくださいももっ!いくってどこっ!」

桃「そりやぁぁ!!」ズブシ

シャミ子「ひぎゃあ””””ぁああアァ””あ!!!!!痛いっイ”だっイ!!!!!タンマったんまンンンン”””」シッポブルンブルンビギビクビクビク

桃「暴れないっシャミ子!リンパマッサージなんだからっ!」ガッチリ

シャミ子「ぎぃでなぃぃぃー!ごわれるぅぅぅ!!」ヒギーーー

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/05/28(土) 00:54:47 ID:14m6UPoa0.net
~数分後~

シャミ子「ズェェゼェゼェ…これで勝ったと……思うなよぉ……」バタッ

桃「シャミ子お疲れ、よく頑張ったね」

シャミ子「途中は気持ちよかったけど最後らへん物凄く痛かったですよ!酷いです桃っ!あと、物凄くいい匂いでしたそのオイル?とか!」ガバッ

桃「あっこれ?何かミカンが
『マッサージをするならこのオレンジオイルを使うといいわよっ!』
ってくれた。後、マッサージってそれなりに痛いとき有るし、こってると痛くなるらしいよ、最近シャミ子頑張ってたから」

シャミ子「たしかに、最近なんか色々やったりやらされたりしてましたし……なんか肩の重みとかもろもろ良くなったありがとうございますもっも!」シッポビンビン

清子「優子終わりましたか?ジュースを入れてきました、桃さんもどうぞ」スッカタ

シャミ子「お母さんありがとうございます」ゴクゴク

桃「ありがとうごさいます」ゴクゴク

シャミ子&桃「「うん?………グハッ!すっ酸っぱい………」」バタッ

ミカン『シャミ子と桃!!激しい運動をしたあとは柑橘ジュースよっ!グリコーゲンやクエン酸・ビタミンC等が豊富に入ってて体に良いわっ!』

リリス「余はいったい何を見ているのだ?」

気 唐 頑
を 突 張
つ の れ
け ミ シ
る カ ャ
ん ン ミ
だ に 子
!! は !!

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★