2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワイ「おいシンゾー! 今日は参院選の応援演説だぞ!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/08(金) 22:36:50 ID:Npk5tjdu0.net
パンパンッ!

白人娼婦「オウッ! オウッ!」
シンゾー「ああッ! ちょっと待ってな! この白豚に私のイエローモンキー精液をくれてやるからよ!」
白人娼婦「あっ、あぁ! い、イクーッ!」

ドピュドピュドピューッ!

シンゾー「へっ! シツケのなってないブタだ! ご主人様より先にイくなと言ってるだろ!」パシーンッ
シンゾー「待たせたなワイ! いっちょ愚民のアホどもに街頭演説(ロックンロール)をかましてやるか!」(肩パン)
ワイ「へっ! 緊張でクソもらすんじゃねーぞシンゾー!」(肩パン)
シンゾー「そっちこそ! テロリストが来た時にクソ漏らして逃げたりしないだろうな? SPクン!」(肩パン)
ワイ「へっ! 俺が逃げるのは家の台所にゴキブリが出たときだけだっつーの! 時間がないからとっとと行くぜ!」

ワイはシンゾー元首相の小学校のころからの幼馴染であり、大学卒業後フランスの外人部隊で各地の戦場を廻った後、
紆余曲折を経てシンゾーのSPをやっている。シンゾーの奴、結婚して総理大臣になって少しは丸くなったのかと思ったら
小学校のころからの女好きと無鉄砲さは相変わらずのようだった!

ワイ「まっ、ワイはそういうところに惚れたんやがな」
シンゾー「ん? 何か言ったか?」
ワイ「何も! ちょっと上の歯に今朝食べたサバの肉がはさまってただけさ!」

~奈良~

シンゾー「うおおおおッ! 自民党最強! 自民党最強!」
愚民たち「うおおおおおおおおおおおおッ!」
ワイ「ったく、シンゾーの奴、高校の文化祭のときと変わらない盛り上げ上手だな!」
アサシン「ブツブツ……ブツブツ……」
ワイ「ん? なんだあいつ手製の拳銃のようなものでシンゾーを狙って……ま、まさか!」
アサシン「お前は墓の下にいるのがお似合いだ! 死ね! シンゾー!」
シンゾー「!!!!!」
ワイ「あぶなーい!」ドゴォーッ!
アサシン「グエーッ!」パァンッ!

ワイ「シンゾー! 大丈夫か!?」
シンゾー「わ、私は大丈夫だ……! だ、だがワイ! お前の腹が……!」
ワイ「へっ、このくらいかすり傷……だぜ……」ガクッ
シンゾー「ば、バカ! 動くんじゃない! 頼む! 救急車を呼んでくれ!」
ワイ「し、シンゾー……! なれよ……! 大学生のころワイに言ったあの夢……」
シンゾー「しゃべるんじゃない! クソッ! 血が止まらん!」
ワイ「シンゾー! 約束しろ! 『世界の王』になると!」
シンゾー「!!」
ワイ「お前は……このチンケな極東の島国で終わる器じゃない……? だろ……?」
シンゾー「あ、あぁ!」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/08(金) 22:37:42 ID:pdOrYmZ4M.net
巣に帰れ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/08(金) 22:38:26 ID:JvcFi/NV0.net
途中で書くのやめようと思わんかったのか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/08(金) 22:39:40 ID:Npk5tjdu0.net
シンゾー「シュウ・キンペーやキム・ジョンイルなんか目じゃない! 世界最強の独裁者になってやるとも!
      そして世界中の美女どもをファックしまくって、私のDNAをこの地球上の全民族に拡散し、私は第二のアダムになる!」

ワイ「へ、へへ……最高だ……!」

シンゾー「当然その時はお前も隣で私を守るんだぞ! おい、聞いているのか! ワイ!?」

ワイ「…………」

シンゾー「ワイ……何眠っているんだよ…… お前は昔からそうだったな……
      まったく、自分から振っておいて、話の途中で寝やがって……
      私の所信表明演説(ヤボウ)は、まだ始まったばっかりだっつーの……!」

終わり

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/08(金) 22:48:42 ID:tHL/DL7ad.net
どんな人生歩んだらこうなるんや?

総レス数 5
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★