2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

兄「妹ーちょっと相談があるんだけど」妹「なになにー!?」兄「好きな人が出来てさ」妹「」ムスッ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/13(水) 17:48:59 ID:/TOuXEKZ0.net
兄「自然に連絡先交換するためにはどうすればいいかな?」

妹「…相手は誰?」

兄「相手は別にいいだろ」

妹「相手がどんな人か分からないならアドバイスしようがないし」

兄「えー」

妹「じゃ、がんばって」プイッ

兄「ま、待ってくれ」

兄「その、同じクラスの女さんなんだけどさ…」

妹(あいつか…)

妹(2008/6/21産まれ バスケ部 生徒会書記 身長146 体重43 住所は―

兄「どうすればいいかな?」

妹「…お兄ちゃんには釣り合わなんじゃないかな」

兄「やっぱそうかな…」

妹「……」

兄「……」

妹「あーもう!共通の友達はいるの!?」グシグシ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/13(水) 17:58:22 ID:/TOuXEKZ0.net
兄「バスケ部の友達がその子と親しいけど」

妹「じゃあその友達に頼んで何人かで心霊スポットにでも行ってこれば?」

兄「なんで?」

妹「そこで写真を撮りまくるの」

妹「後は写真共有したいからって言ってLINEグループ作ればいいじゃん」

妹「これなら勇気出して個人的に交換する必要もないし下心もバレないでしょ」

妹「自然に写真を共有できるならどこでもいいけどさ」

兄「天才か…」

妹「」フフン

兄「ありがとな」ギュー

妹「!?」ドキーン

妹「は、はなして!」ドキドキ

兄「明日さっそく友達に頼んでみる!さんきゅー」バタン

妹「……」ドキドキ

妹「…はぁ。」

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/13(水) 18:02:38 ID:/TOuXEKZ0.net
兄「ただいまー♪」

妹「」イラッ

兄「お母さん今日の晩御飯何ー?」

母「今日は肉じゃがよー」

兄「おおー」ルンルン

妹「」イライライラ

妹「お兄ちゃん」

妹「なにかいいことあったの?」

兄「おう!友達に頼んだら今週末、真霊スポットに行くことになって」

兄「なんと女さんもきてくれるって!!!」フォウ

妹「あっそ、よかったね」ムスッ

兄「おうっ」ルンルン

兄「楽しみだなー♪」

妹「」イライライラ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/13(水) 18:12:23 ID:/TOuXEKZ0.net
兄「ただいまー…」

妹「?」

妹「おかえり。心霊スポットはどうだった?」

兄「それはまぁ。楽しかったよ。」

妹「浮かないじゃん」

妹(うまくいかなかったか…!)ルンルン♪

兄「妹の嘘つき!」

妹「何が!?」

兄「確かにLINEグループは作れたんだけどさ」

兄「これ個人的にやり取りするためには相手に申請しなきゃじゃん!」

妹「?そりゃね」

兄「そんなの相手に俺の好意ばれるじゃん!?」

妹「いや、その人にだけ申請したらそうだけどグループ全員に申請したら特別感でないでしょ?」

妹「」ハッ

兄「天才か!」

妹(んもう!私のばかばかっ!)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/13(水) 18:21:34 ID:/TOuXEKZ0.net
兄「」ルンルン

妹「」イライラ

妹「お兄ちゃん、あれから女さんとはどうなの?」

兄「ん?妹には関係ないだろ」ルンルン

妹「」ブチッ

妹「お兄ちゃん、その返事で後悔しない?」

兄「何が?」

妹「ううん、なんでもないよ」

「」ヴヴヴ

兄「お、きたきた♪」

妹「……」

――――――――――――――――――

妹「友ちゃーんお願いがあるんだけど」

友「ん?愛しいお兄ちゃん関連?」

妹「は?いやあんなやつどうでもいいんだけど」

友「じゃあお兄ちゃんは関係ないんだ?」

妹「まぁ今回は関係あるかも…」

友(妹ちゃんのお願いの9割お兄ちゃん関連なんだよなぁ)

友「私に出来ることなら協力するよ!」

妹「ん、助かる」

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/13(水) 18:24:49 ID:/TOuXEKZ0.net
みたいなね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/13(水) 18:27:13 ID:WEVADIaCp.net
打ち切るならキッチリ爆破しろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/07/13(水) 18:28:24 ID:/TOuXEKZ0.net
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´

総レス数 8
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★