2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

外で見るゴキブリってテンション上がるよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねーよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猛ダッシュしたと思ったら足登ってきたわなんなの

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外で遭遇するゴキブリは平気なのに
部屋で見るゴキブリは恐怖を感じる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公園の植え込みにいたわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンダルでゴミ捨てしに行った時に見るゴキブリ
怯えていいのかテンション上げていいのか迷う

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クワガタ採りに行って樹液とかトラップにゴキブリたかってるとテンションだだ下がり

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外で見るとうわってなる
ウチで見るとさらにうわー…ってなる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋でゴキが両肩に5匹乗ってたときはビビッたわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
嘘松やめろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家の中→逃げ場限られてる、最悪天井や壁からの攻撃あり
外→無限に逃げられる=余裕
って感じか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワモンゴキブリだったかなんかのクソでっけえやつがコンビニのゴミ箱にくっついてたのは戦慄した

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこで見てもキモイ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
これ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
闇の中でササッて走ってるの見るとゾッとする

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
意外と裸で座ってると乗ってくるぞ?流石にデカいの5匹じゃなくて小さいのが乗ってたけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
大量にいる?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らGの話題好きよな
さっき部屋いたから殺してきたわ
殺したあとは達成感で清々しい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
色々異次元すぎるよお前

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
びっしり

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ見てたら気分悪くなった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両津かよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
異次元って程は汚くないよ、ただゴキがクッソ多いだけ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
お前の家こんな感じ?
https://i.imgur.com/ma4TGS9.jpg

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
そんな豪邸住んでみたいけど、残念ながらマンションだよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
道端でひっくり返って死んでたのなら見た

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外で見ないわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
逆にマンション住みでなんでそんなにでてくんだよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
隣人かわいそう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でおまえらの家そんなにゴキブリでるの

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
隣人は既に引っ越し済みだからセーフ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
お前もしかして部屋汚い?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
引っ越した理由が気になるんやが

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
汚なくねえわ、ちゃんと人が住めるくらい綺麗だからな?
>>33
理由は知らん、ただ俺が引っ越してから五ヶ月位で引っ越していったな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のせいだろ…

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
事故物件でもない限りそんな短期で引っ越さんやろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
そうなのか?じゃあ元から引っ越すつもりだったのかもな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
俺が引っ越してから5ヶ月…あっ⋯⋯

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
幾ら何でも関係無いだろ、俺は精々生ゴミを少し捨て忘れるのが多いだけだぞ?全く

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
家の中で卵産んで繁殖してるからやで、俺ん家にめっちゃ小さいゴキブリいて察した

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
隣人の人可哀想に…😢

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
うーんアウト

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
とりあえず写真あげとこ?な?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黄色い縦筋入ってる種類ならよく葉っぱの裏とかで見るな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41~43
お前ら過剰反応しすぎだぞ、俺の部屋は汚くねえって言ってんだろ、写真は特定されるかもだからうpはしない

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴキブリも精々小さいのが四~五十匹程度だしこれ位で汚いは無いだろ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
桁が通常の感覚から1桁ズレてんだよお前
いや小さいのが5匹でも繁殖してんのかってビビる

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
流石に言い過ぎだろ、バルサンも焚いてるしこれでも少なくなってんだぞ?分かりやすい嘘を言うなよ

総レス数 48
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★