2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

飲食店で食事中に隣がうるさかったら皆どうする?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただストレス溜まる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殴る

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帰る

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く飯食って店出る

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
舌打ちする

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ウソ乙

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガン見してたら大抵ボリューム下がってくぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんちする

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちもうるさくする

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イヤホン大音量にする

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殴れ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
散弾銃

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなの気になるか?
よほど近いのは近さがキツい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独り言言ってたらすぐにいなくなるよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっき飯食ってて隣が馬鹿カップルで滅茶苦茶イラついたから皆だったらどうするかなと

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員に注意してもらうか席変えてもらう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にどうもしない
他人に期待するだけ無駄

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカ人:訴訟する
中国人:もっと大きな声で喋る
日本人:何も言えない
大阪人:ジョーク混じりに注意する

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
居酒屋で楽器出して歌い始めたやつには店員呼んだわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食レポごっこしたら静かになるかもよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンションとかも他人の生活音気にするやついるけどそんなの気になるかねえ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21 席と席の幅30cmぐらいしか無くてまだ普通の話だったら我慢できるが馬鹿カップルの下らない惚気話とか聞かされながら飯を食うって...これわかんねぇかな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなに近かったのか
マスクしてないだろうしコロナの面から見て店員にクレームできたろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
席変えてもらえよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
殴れよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山神 撃つ
VIP 噛みついて指をちぎる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこの飲食店かな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
近すぎて何してもキツイ感じはわかる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
我慢するけど早めに出る

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カクテキパーティ効果っていってな
大阪の焼肉屋ぐらいうるさい場所でも 隣の人との会話はできるという脳のフィルターがあるんだ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大衆向けなら仕方ないなと思う

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国人に両サイド囲まれた時は最悪だった
ホント嫌い

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
それはただのキムチパーティー

カクテルパーティー効果な

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特別悪いことしてないのにただ笑い声がデカいってだけで色んな居酒屋出禁なるって女いたな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホテルの飲食店 さっき朝食に行ったさいに起こった

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
笑い声がうるさいのは不快だからしょうがない

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
下品な笑い方するのいるよな
特に女

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
居酒屋といえど限度がある
周りを不快にさせたらダメよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
録画して拡散

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皆の意見聞けて良かった。ありがとう

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員に言えば注意してくれるよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41難しいんだよな。明らかにうるさいわけでは無いしただ惚気話で注意するのも何だかなって思って途中しか食ってなかったけど飯が不味くなってきて抜け出した

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲食店でオレが不快に感じたのはガールズバーで隣のお客が馴れ馴れしく話しかけてきてオレの身体をベタベタ触ってきたヤツだな
酒に酔ってるから失礼なことでも言いたいこと何でも喋ってくるし人を敬う気がない
オレは温厚な性格だから我慢できるけど気が短い人だとトラブるよ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
自分の席移らせてもらうとかいくらでもやりようあるだろ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
そんなやついるんか
まずガールズバーで隣の客が話しかけてきたことがない

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43わかる 昔、道歩いてたら絡まれて殴られたんだけど後日相手から酔ってて記憶に無いって言われて頭に来たから被害届け出してやった

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンコ出す

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
隣で深夜の電動工具はさすがにきつかったわ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか覚えてないって言えばその罪自体が消えると思ってるやついるよな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中途半端な店行くとたまに頭に来る事あるから選ばないとな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
それってホモでは?

総レス数 51
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★