2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パンチラ盗撮師だけど言いたいことあるからちょっと来て

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒パンツやめて
撮っても嬉しくないの(´・_・`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒パンは嬉しくないよな
分かるわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず通報しときますね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見せパンと区別つかないからな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ何色なら嬉しいって言うのよ?
白に青ストライプの縞パン履けってこと!?!?キー!!!!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒パンはロリだもんな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒だと下着部分を黒塗りしてる画像と変わらないんだよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツの割れ目の部分が透けてるパンツあるけどアレに当たると嬉しいの?
どんなのが嬉しいの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白パンツだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Tバックだと当たり感ある

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書いたこと取り消せないのにね
通報されてたらおまわりさんらも動かざるを得ないし
よくこんなこと書けるね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆さ撮り?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも黒のレースとかだと良いよね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとよく分からないから最高傑作貼ってよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミルコの時代が白だらけで一番よかった

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★