2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山上徹也「たった1人で自民党の闇を暴きました」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
強すぎる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上以前に訴えた所で陰謀論に飲まれて終わりだったろうしな
マジで偉大だな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山神様すげー

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとすごいよな!内閣改造まで持ってくなんてw個人的には河野さんが冷や飯組から復活したのが嬉しい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな大事になるとは思ってなかったわ
策士であることは間違いない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死刑で真の神になるんだよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ統一教会家族から受けた被害者にまじでメリットあるの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
革命やろこれ
戦後最大級の変換くるぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宗教2世じゃなくても山上に同情する奴多いからな
日本政府も統一教会もやり過ぎた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五年前の安倍の演説の時も秋葉原で「安倍やめろ」コールが散々湧き上がってて
それでVIPで誰かがヤクザが安倍射殺してくんねーかなみたいな話題上がってたけど
その時代から安倍政権一人殺した所でそんなに世の中大きく変化させられるかなって疑惑はあった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三が率いてた安倍派が日本の与党の最大派閥だったわけだから単身で国崩ししちゃったってこと?

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★