2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

射精したあと残尿感がすごいんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通なのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も残尿感で金玉の裏の不快感が凄い
昔はそんなこと無かった気がする

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尿道カテーテルしてこいよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
俺高校生だから加齢ではないはず
亀頭の先の違和感が半端ない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
こわい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
座ってる時間が長いとそうなる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと尿道に残ったのまで吸ってもらえよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ティッシュに吸ってもらえる方法があるなら
教えてもらいたいね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
高校生なんだろ?
適当なJKにやってもらえよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そんなことできたらいいんだけどな、、、

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尿道炎のはじまり
痛みが出たら泌尿器科へGO

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋肉鍛えろ

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★