2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

手足切断内臓破裂全裸俺「ま、待て…逃げるな…ま、まだ俺は負けて…ない…」 敵お前ら「」←どうする?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はまだ戦える…モゾモゾ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
挑発する

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛そうだからお墓を掘ってあげよう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ねないように回復してやる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持って帰ってオナホにする

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引き続き新宿古着屋ワタナベ死ねとここに書き続けます特別なことは何もありませんダイバクショウ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹に隠した仕込み刀が吐けんではないか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポッカキットに動画あげてもらう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪も毟っておく

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近くにしゃがんで一言だけ言って帰る
そっか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
埋めとく

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「なら待っててやるからここまで来てみろ」

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いったんトイレ休憩にする

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
口に塩詰めて放置

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
お前が近づいたら、

敵「ククッ……かかったな!」
お前「Shit」

で、体内に埋め込んでおいた爆弾がドカンする最後の勝負手が炸裂するから、それは止めておいた方がいい。

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★