2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

上司が有給取れとれ言ってきてうぜえんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有給取ったら残業必要になるじゃん
俺は旅行とか行くでもないなら有給取らずに定時で帰れるほうが良い
有給取って欲しいなら業務分担見直せよチビハゲ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5日は最低でも取らないとだめだぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
法律で定められてるから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単なる無能じゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5日取らせるのが義務になったんじゃなかったか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
うるせえ!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取らせないといけないんだよ 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必要ねえよハゲ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
それ俺の義務じゃないよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有給取ったら残業必須の理屈がわからん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
なら2人担当だった仕事を無能俺1人担当にするのやめてもらっていいっすかね・・・

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無能のスレ立て

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の仕事を効率化出来ない無能じゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今どきフリーWi-Fi使うやつなんているんだな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ取れないような会社なんだろうなと
単純に仕事できないのかもしれないけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
じゃあ取れるように仕事割り振れよハゲ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
何いってんだお前?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
頭悪そう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有給取ったら残業必須の意味がわからん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残業して有給取ったほうが残業代の分儲かる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
出来ませんって上司に投げればいいのに

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それで仕事が回せないなら人手不足なんだがな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は残業して有給取りたいけどな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
請負だと請負元への請求足りなくて割れるから残業ほぼ必須

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
まあ来年になれば多少はマシになるかもしれん
俺が持ってた仕事を全とっかえになったから慣れんことばかりや

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ1日もとって無いけど何も言われん
3月になってようやく言われる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
休日の契約かえて労基に変形労働の届け出せば大丈夫だぞ
実質5日取らなくても問題ない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
>>18
使用者の義務でしょ?

29 :クリスマス:[ここ壊れてます] .net
なにいってだおまえ!!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
あぁそういうことか

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
理屈の上ではな
でも俺は早く帰りたいから損してる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言いたいことはわかる
有給を取らせたいなら取れる環境作れよと
ただ口に出すだけでお前は何かしてんのかよと
結局やってる感なんだよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
お前が有給取らないとその義務は守れないわけだが

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
まあそういう考えも理解できるし俺も前はそうだった
割増美味しいしな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや、おまえがいなくても会社回るから

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有給取った上で仕事に来ればいいだろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
義務を守れるようにお前らがなんとかしろよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
じゃあ仕事減らせよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
答え出すなよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
指示はしたから義務は果たしたんじゃね
実際のところ相手が来ちゃったら絶対的に実現不可能な規則なんだし裁判とかになっても会社有利だとは思う

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちは無理矢理有給消化させるためにたまに土日が出勤日に指定されてて有給とらせるようになってる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のハゲ残業したらしたで残業必要なの?とかいちいち細かく聞いてくるからうぜえんだよ
話長いから申請も極力出したくない
1時間以内の残業で済む時は申請も出してないハゲがウザいから

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
怖すぎてワロタ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4年間働いてるけど有給なんて一度も取ったことない

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうバカのいる会社の上司って可哀想

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
馬鹿過ぎ
申請出さない=残業してない=有給取る余裕あるって思われてそう

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
良くできた暴力

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
休んでる期間の仕事は上司に頼んでみたら?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
期末最終日に5回目の有休申請したら1週間前からほぼ毎日上司から「取るんだよな?絶対に取れよ」って電話掛かってきたわ
有休当日も朝から「来んなよ休めよ」って来たときは電話口で声出して笑ったわ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
ほんとにな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
やめちまえそんな会社

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命令がきけないなら辞めりゃいいのに

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際に指示にしたがってみればいいじゃん
ちゃんと面倒がらずに逐次進捗を報告してやりゃ残業が必要なことを理解するんじゃね

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クビにしろそんな上司

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同時に残業○時間以内にしろとかも言ってくるからな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラック企業にしかいられないような低スペック晒してるの恥ずかしくないの?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
今年管理職になったけど今年度で定年で消えるからあと半年の辛抱や
次席は優秀な人だから次は安心できる

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
これな
仕事クソ振るのはまだいいけどせめて残業にイチイチ口出すのやめて欲しいわ
残業する時も今年度から必ず事前申告が必要になったのに上司は定時になるとマッハで消えてるし
来客応対とかしてると伝える暇もない

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有給がない

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
お前の義務だよ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
有給取れってのがお願いじゃなくて命令なら違法だぞ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上司「有休の日は10時出社で良いからな」

マジリスペクト

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
🤔?
バーベキューでもするのかな?🤔?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有給5日義務とか何にも嬉しくないよな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残業の制限もアホらしい

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの会社は有給とって始業の1時間後ぐらいに出社するって人が多いわ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
時間休で草

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残業減らして人員増やせって話なんだよね

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
まあ特殊な組織だから人が増やせないのはハゲのせいではない
割り振りがおかしい
先輩は最近暇言うてるし

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5日どころか20日全部消化当たり前になって欲しいわ

余った有給が金で入ってくるならいいけど

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙🦈🐸🐠🐟:[ここ壊れてます] .net
お前が有給とらないと会社が困るだけだからセーフ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
残業するな!有給は絶対取れ!だけじゃうまく回らんわな

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人手不足で有給使えは無理あるよな。給料上がらないんなら有給買い取り復活させてもいいと思ってる

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有給取らないと罰金だっけ?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1が無能ってことでいいの?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
取れないようにしてる会社が無能

総レス数 78
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★