2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

西日本人「俺たち、少数民族だよな?」←日本政府はどうするのか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
北海道や琉球が先住民族でアリなら
西日本もアリになるが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
西日本は「部落解放」の名目でやりたい放題やってるイメージ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>2
西日本それ自体がエスニシティを主張したら

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
わたしたちは渡来人を祖に持つアジア系少数民族です!東日本の縄文人由来の和人とは違います!

って権利拡大運動始めたら?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
アイヌも沖縄も最初はないことにされてたんだよ
日本国家が民族認定した歴史は浅い
日本に限らないがな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
西日本やけど東日本人の地域差別と地域マウント合戦には違和感感じまくりやわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
日本の総理大臣が
鎌倉幕府建立以来の東国一極集中による西日本差別を謝罪したりする?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>6
よく言われてるけど「日本の普通」ってつまり東日本の普通じゃん
エスカレーターの立ち位置とか、銭湯の浴槽の位置とか、
つまりは東日本族の論理を西日本は強制されて搾取されてね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
東日本→たぬき顔、体型もたぬきみたいにずんぐりむっくり、性格は温和
西日本→きつね顔、スタイルは良い、性格は活発。つまり大陸や半島に近い

縄文人、弥生人の先祖の違いが未だにある

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
アイヌや琉球は太古に分派した縄文人だろ?
あれが少数民族扱いなら、そもそも縄文人ではない渡来人の弥生人の西日本はなおのこと西日本族認定すべきでは?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
東日本人のどこが温和なん笑
訳の分からん暴言吐きまくるイメージしかないで

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>11
西日本人の高いモラルと違うやで

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
西日本自治区とかできたりしないの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
渡来人民族象徴空間が関空あたりにオープンして
西日本族の装束でダンスして出迎えたりするか

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★