2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファブルって漫画おもしろい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな感じ?
読んだら強くなる?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はナニワトモアレの方が好きだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おもろいかもな─────

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上手いのか下手なのかようわからんあの絵が苦手

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たいして

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
読んだことないから─────知らん─────

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルーマーは二丁さんに任せるわ──────

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
広告でしか見た事ないけど主人公の性格が意外と茶目っ気があるから面白そうな感じはする

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作者がマジでやってるのかギャグでわざとやってるのかわかりづらい
出てくる銃とか殺し屋の考え方とか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マガポケで読んだけど俺のベスト漫画を更新したよ。
ウツボ編のクライマックスはしびれたな~。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おもろいけど前作の方がエロい―――――――――

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こないだ新刊出たな面白かった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
そうじゃない────────

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2のはじめのほうウキウキするよね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナニワトモアレは主人公の彼女が主人公と敵対してる男と浮気して処女を捧げてしまう至高の寝取られ作品――――――――――

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう考えても使い捨てモブかと思った二人が2のレギュラーで違和感

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵が苦手だったけど読んだら面白かった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
罫線やで​───────

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだ言ってお前ら好きだよな─────

20 :【B:87 W:58 H:87 (E cup) 166cm/59kg age:30】 :[ここ壊れてます] .net
映画は面白かった。原作漫画読んだ事ないがつまらなかったら映画化されねーんじゃねーかな?

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★