2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

けいおん!のSSを書きたいんですが、アドバイスください!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず、ネタが欲しいです!
ちなみに推しは「律っちゃん」です。(明るい・可愛い・元気だから)
澪ちゃんや唯ちゃんや麦ちゃんやあずにゃんより、
律っちゃんです(頑固)
最近、昔のアニメや2chのSS見て、自分もアニメ作ったりSS書けたらいいな〜と思って勉強してます!
何卒、どうぞ。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
唯を障害者としてかなりリアルに描くと面白くなるよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660324516/
ちなみに、今らき☆すたのSS書いてきたので、どの程度の文章力かはここから把握お願いですです。

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
もうちょっと平和な感じがいい…w
たとえば
律ちゃんと澪ちゃんって仲いいけど、
律ちゃんと唯ちゃんが本当に恋人レベルで仲良くなっちゃって、澪ちゃんが嫉妬するみたいな!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず唯をトラックで轢きます

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずは誰が拷問に会うかもしくは死ぬかを考えるとこから始めるといいよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けいおんはもう古いよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「ちゃん」つけると長くなるので、以下同上w

ひぐらしと絡めるのもありかと思ってます!
たとえば、さっきも言ったように、律と唯が仲良くなるのを防ぐために、唯を軽音部に入部させないように澪がループするとか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
って、何でここに俺君が!!?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
リアタイじゃないけど、結構見たよそういうSS〜
典型的な流れになってるっぽいね
王道からは外れた方が作家としての面白みが出ると言うか…そう思ってるんで今回はなしで

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺いもの京介を律と澪で取り合うとかよくない?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
じゃあ丁度4人だから誰かが誰かを嫌いって感じで描いて
sssp://o.5ch.net/1z4ez.png

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ひぐらしと絡めて、澪ちゃんがループするのはどうですか?
ひぐらし卒の沙都子=澪、みたいな感じで、律と結ばれるためにループしまくる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

sssp://o.5ch.net/1z4f0.png

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★