2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FPSのバトロワ飽きた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今に始まったことじゃないけどバトロワ多すぎ
俺はキャラごとの特殊能力とか使わない、狭いマップでキルしあうFPSがやりたいんだが
俺が無料ゲー乞食ってのもあるけどPS4でオンラインやるのにも高い金かかるし、pcでやるほどガチ勢じゃないし
金字塔のCODとかBFもすぐオワコンになる印象

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バロラントで良くね?
あれ言うほどスキルもクソもない
最終的にフィジカルだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
OWでよくね?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴァロはクソゲーだからなぁ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シージ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよオーバーウォッチ2こい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
OWよりスキルシューターじゃない
俺はOWも履修済みだしなかなか大好きなゲームだけどエイムだけできたやつはみんなやめてったからおいそれとお勧めできんよなぁ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴァロ好きだけどチームゲー過ぎて人に勧めにくい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
PCでやりたくないって言ってるやつに対してPCオンリーのゲーム薦めるってどういうこと?
ヴァロラントがCSにあると思ってるのか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
撃ち負けるからでしょ
バロラントは修行必須のきつく苦しいゲームだよ
それを乗り越えた先に楽しさがあるからなぁ
自分より低いレートのオペレーターならワンタップでロング抜けるようにならないと戦えない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
クソスペで動くんだからPS4売って買えばいい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サドンアタックやれ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どれも突き詰めればただの反射神経ゲーだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CoD復活してほしいわ

バトロワでどきどき責任感感じながらサーチアンドデストロイするより
チーデスでもっとどんぱちカジュアルに死んで殺してしたい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
fpsやめれば?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
無理無理
CSからPCに移行した経験ある奴ならわかると思うが、キーマウ操作が合わなすぎてやる気無くす

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあガチ勢じゃないからPCは選択肢に入らないっていうのはよくわかんない
ライト層だから月額料金は仕方ないってどういう納得の仕方なんだろう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
25日にSteam版のavaがリリースされるぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
俺はPC→PS3,4→PCだがどっちもできるよ
たしかに二回目のPCの頃はなかなか厳しかったけど交戦多い系のゲームで慣らしたらすぐ戦えるようになったよ
CoDとかBFとかで慣れればそんなに苦痛じゃない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パソコンでfpsしてると画面近くて目悪くなるんじゃいのか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな時にちょこちょこやりたいんだが、オンラインのためだけに月額料金払いたくないっていう俺の思考が古いんかもな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
目は壊れたよ
画面15cmだけどレティクルしか見えてない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CoDにせよBFにせよ流行ってる時期にやっとくべきだったな
今バトロワにハマってるおじさん達はみんなリアル系に飽きてるからな
今さらキッズとかにもリアル系はウケないだろうし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
楽しいことには金を払うっていうのが正しい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タルコフ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キーボードで移動とか諸々無理なんで左手デバイス使います

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
OW2まで待て

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
APEXのアリーナでもやれば?

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★