2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ふざけて仮想通貨始めてるんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現物限定

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここからどうしようか

https://i.imgur.com/1Xgtnap.jpg

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ始めたって言わない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔間違えてイーサリアム買ってガス代で死んだ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モナ買えよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビッコに全力で年末までガチホ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BTC買えよ
火葬通貨と言ったらBTCだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現物ならひたすら買い増ししとけよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガス代って何だろ
monaいくらが買い時かわからん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビットコインのチャート見ると最近の伸び悪くない?
ていうか既に高杉

買い増ししないとダメ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
送金手数料

たくさんの人が送金して混雑するとガス代は跳ね上がる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
あぁなるほど
そういうのがあるのね

移動せずガチホだから良いかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
バブルおわったからね
だいたい4年間隔でくるからたぶん次は2025年くらいには盛り上がるかも

ただ最近は米国株の動きにつられる傾向があるからわからん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
じゃぁ様子見て少量だけど買ってみるか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
しばらくレンジで上下するから3%拾って小銭稼げばいい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
突っ込める金が少ないから本当の小銭稼ぎにしかならなそうだ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザ・マージがやってくる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スナップショットで最近の上げは一気に戻るだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ググりながらスレ読んでる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モナとか触らんでいいやろwwww
2000のっちゃったけどまだイーサ乗っとけばええやろもう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イーサに突っ込んで忘れとけ
エヌエフティーが本気で盛り上がったら百倍になる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
底でとは行かないけどイーサとリップルで既に若干含み益出てるの嬉しい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イーサか
買い増し狙っとくか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
よく年末年末言うけどなんで年末なん?
年末に何かあるん?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イーサは発行枚数無限だしイーサキラーが続々登場してるから淘汰される可能性ある

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
バーンされまくるだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなん?
まだ給料日まで時間あるしゆっくり選ぶことにしよう

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イーサは一番熱いのはたしかだけど
NFT雲行き怪しいしな
10倍はいつになるのか

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マージで期待揚げしてるだけでNFT自体は怪しいよな
bnb本気だせよおい!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イーサリアムのNFTは具体的に何があるん?
stepnしか知らんが

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真面目にやろうよ😠

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何がと言われてもいっぱいあるでな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真面目にって俺かな
そうだよねネムとかFCRとかしかも数百円とか
俺だな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるんだ
俺の調べ方が悪いようだ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気になるならopensea見に行けばよい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイナンスやbybit使いな
国内は銘柄少なすぎる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ありがとう
詳細は見てないけど色んなジャンルがあるんね

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
バイナンスも始めてみたよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイナンスあるなら色々買えるな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じく大した物は買ってないけど

https://i.imgur.com/qOIYkm5.jpg

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買ったというかなんか動かした残りに見えるなww

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipにも投資スレ立つんだな、意外

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応買ったんだwww
Lunc(旧Luna)とか買ったら半額になったりしたけど10$分だし良いかなと放置している
Lunaは配られた

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ長期なら2024年のビットコイン半減期以降まで現物握ってりゃいいよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
lunaに手を出してたってことは数ヶ月前くらいから買ってた感じか

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暇だったのと俺みたいな素人にはVIPぐらいがお似合いでしょう

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
了解!
>>45
Lunaに手を出したのが4ヶ月くらい前だったかな?覚えてないけどバイナンス始めたのがそのくらいだったと思う

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GMO始めたのが5月の記録からだからその頃かなバイナンスも

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GMOの前にDMMを数ヶ月使ってたからその頃だったかも知れん
XRPだけ買ったわ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AVAX買おうぜ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聞いたことないのはしらべてから考えるようにする

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元ソニー社長がやってるジャスミーが期待できる

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
😰

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元ソニーってだけでヤバイ香りがプンプンするんだけどLuncも似たようなもんだしなぁ
まぁ調べてみるよ

55 :1:[ここ壊れてます] .net
ID変わったわ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
avaxもう一度20$くらいまで落ちる気がするからそしたら買ってみるか

総レス数 56
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★