2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

殺人エアプ「死体を山に埋めたら完全犯罪」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エアプじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たこ焼き食べたい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やってみてわかることってあるよね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見つからないほど遠く深くに埋めたら完全犯罪

日本の山には何人くらい埋まってるんだろうな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見つからないような山奥に60jgくらいの荷物運ぶのって超大変だろうな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山ではなく浮かばないように外海に沈めるとわからんとは聞いた

本当かは知らん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
キャスパーの法則というのがあって、土中の死体が分解されるには、地上の死体の8倍の時間がかかる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レ○○してころしたらなんか後味悪くならないの?(´・ω・`)
したことないから知らんが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クマに掘り起こされるんだっけ
海に沈める場合は腹に穴開けとけば浮かんでこないって怪談かなんかで知った

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
クマってどんくらい掘るのかね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山に埋めるのはお前らが想像してるより大変で無理って聞いた

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
浮かないように沈めようと思ったら結構下処理大変だぞ
枝肉サイズまでバラして骨と重りを直接繋いで、胴体はブロック肉くらいまで刻まないと内蔵が浮く

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロは自前の溶鉱炉で溶かす

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
海洋生物が食べてくれんじゃないの?(´・ω・`)

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一生エアプでいい定期

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンクリに詰めて山に埋めたら?

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★