2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

祭りきたお前ら「焼きそば美味そう、買わない?」俺「カップ焼きそばのほうが安いし旨いよ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうする?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれはもはや別もんだで

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味障は祭りに来んなよ

4 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
俺も同じ考えだわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんなら近所のコンビので買って持ち込んじゃうまである

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へー、焼きそば買うわw

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家でマルちゃん焼きそば作るわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなんだバイバイ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カップ焼きそば現象!カップ焼きそば現象!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「やっぱ混んでるな、俺帰るわ」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チーズってコスパって言葉大好きだよなって言う

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味とかコスパじゃなくて
テキヤさんが苦手
なんなのあの殿様商売

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやお前には聞いてないけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのプラ容器に入ったテカテカグデグデの焼きそば何であんなに美味いんだろうな一口目だけ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んじゃたこ焼きと唐揚げ買って帰るか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
つ銀だこ、ファミチキ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が作った方がうまい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「すまん、お前には話し掛けてないから黙ってもらえるか?あと口臭いし」

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう無粋なこと言う奴とは付き合わない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カップ焼きそばてクソまずいよな
テキヤの焼きそばのがうまいわ普通に
衛生面とかは気にせん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もういい!帰る!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺と仲良くなれるな
そもそも意味もなく祭りに行かないけど

総レス数 23
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★