2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

steamのProjectZomboidっていうゲームをお前らとやりたい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰でもいいから一緒にやろうぜwww
お前らと釣りしたり料理したりアニソン聞いたりスローライフがしたい
(キーワード検索 配信 で配信見れる)

Project Zomboid
https://store.steampowered.com/app/108600/Project_Zomboid/

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巣で死ね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://live.erinn.biz/?h614315937
配信
今日も短時間w

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目標:今日は死なない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参加方法
steamのフレンドくれれば入れるようにします
(既にフレンドの人はsteamのフレンドのゲームに参加で入れるはず)
入れないときはコメントかsteamでチャットくれたら招待します
steamフレンドコード:185296523

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
※サーバーに入れない場合
https://note.com/oijrgse_fkiodj/n/n8c0b7f58a27c
・アドオンのインストール進まないんじゃボケ
 →時間かかるけど放置してたら多分進む
・「steam workshopアイテムのバージョンがサーバーと異なります」とかいうエラーのせいで参加できないんじゃボケ
 →サーバー立て直します

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜は暗いのでみんな一緒に寝ましょうw
全員が寝れば朝まで時間が加速する
寝れない時はお酒類か睡眠薬を飲むと寝れる(痛みがある時は鎮痛剤も必要)
大体22時には寝る感じで

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほな、やりますかw

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
うむw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日も昨日に引き続き建築、ですw
集団行動の予定はないので皆様ご自由にどぞw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかインストール画面出た

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
modのアプデが入ってたっぽいわね
わたくしもでましたわよww

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8くんおっすwww

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死にたくないけど遠出してきま

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネズミか鳥を捕りたい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きをつけるんやで!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動物たべたいわねwwww割と切実にwww

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすまたくんおっすwww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんばんわ
狩りにチャレンジしてみるよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お、ええなwwww期待しとくwwww

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さて今日もきこりますかw

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわああああヘリだあああああ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
屋内で避難しときますわねwww

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
息切れすごいから今絡まれるとほんとうにまずいww

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
疲労とれないのでお先にねますわねww
みんなは22時でおkですわよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セールのところにある鞄
缶詰入ってるので整理してください

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日やっとくわねwww

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8くーーーーーん

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾンビがおる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘリのせいかゾンビ増えててむりでしたん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拠点穴あきまくってるなwwww

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんばんは
今日もよろしく

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと休んだら見回りしますわね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
うむwwwやりましょwww

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだゾンビ中にいるかもしれんからきをつけるのよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壁破られすぎだろw

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早速補修してくれとるwwwありがてぇwww

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それなwwwww

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かべにいっぱいはりついてるww

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
池のそとはとりあえずたおしておきましたわよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北側も多分大丈夫だけど壁割れてる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アッ死んだ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすまたくーーーーん

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘリやばいねー

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それなwwww

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自然保護管に転生するンゴ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええなwwww

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車から出るにはどうするんですっけ?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこでもいいから右クリ eixtだけど
できなかったらワープさせますわよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワープお願いします

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また咬み傷
これもうダメなんだよね

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
噛み傷は残念ながら・・・

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬまで走るかー

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
枝は槍にできるけど小枝ってなんか使い道ある?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
池のほう全部補修してくれとる助かるぜーwwww

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小枝は焚き火とかの燃料くらいかなぁ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
枝系も全部あつめてくれとるwww

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
池でなにかしてるのがよくみえますわねw

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ小枝は捨てちゃうか

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
捨てまちゃいましょw

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
丸太おもすぎぃ!

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小枝は着火剤or燃料になるから地味に貴重

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小枝貴重なのかwww
真冬の厳しさをしらないから布切れでたりるかとおもてたwww

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンティークストーブ頼りにしてると超大事

でもアンティークストーブがない感じ?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンティークストーブまだ手に入れてないわねwww

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボトルネックインしたおwwwwww
ワープオナシャス

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ小枝捨てないようにするか一応
アンティークストーブってその辺の民家とかにあるの?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼとるくんおっすwwww

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンティークストーブは倉庫とかにあることがおおいわねwww
一部の民家にもあるかもしれない

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
料理してたら寝るのおくれましたわねwwwそーりーwww

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みなさま寝ますわよw

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝てるぞ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倉庫の木箱に低確率である感じよね
冬は暖房にできるから大事

マルドローの倉庫全部調べ済?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雪ァ!!

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マルドロー倉庫は超序盤にみたとき
アンティークストーブあった気もするんよね

1回データぶっこわれたから記憶が定かじゃないけど

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応マルドロー倉庫全部みたけど序盤車ないときに回収できなかったのが
置き去りになってたと思うwww

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雪が雨にかわったww

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソロでマルドロー大通りリカバリ作戦決行してたけど殺しても殺してもゾンビいるし日数経ちすぎて自分の死体どっかいったわ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マルドローの大通りソロとかよくやるなwwwww
自分の前世回収できないのはきついわねwww

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえば冬は屋内でも耕作できるぞ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外だと寒すぎるとか聞いたわね

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長い

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長いとはw

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もし大工あげたい人いれば丸太カットしてくれるとうれしいですわよwww

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
丸太100本で果たして足りるのか

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここくんも集めてくれとるwwwwありがてぇwwww

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体重ついに40キロ台突入w

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30切ったら死ぬらしい

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30がリミットなのかwww
まだいけるわねwwww

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とんこつおるやんwwwおっすwwww

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魚か、罠で兎肉食わないと痩せ細って死ぬぞ食え食え

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やせ細って死ぬのはやだわねwwww
お肉いっぱいたべたいぜwwww

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何やってたか思い出せないから車直しとくわwwww

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日久しぶりに釣りしましょうかねw

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
修理たすかるぜwww
ちな今は拠点拡張してますわよww

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
罠はネズミ以外普段住んでる拠点から80マスくらい離れた森じゃないとかからないんだっけか

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
80マスも離れないといけないのかwwww

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結構みんな罠とか仕掛けててくれたんだけどなんかとれねーなーっつって話してたわwwww

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレは見てるけど配信の音は切りますん
ゾンビ沸く音が本当に心臓に悪い

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
だよなwwwwすまんwww

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トマトでネズミが捕れるみたいなんだけど
捕れない

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣れねえwwww
釣竿修理本ないのが辛い

マルドローの本屋にもなかったのよね

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネズミほしいわねwwwww
もうしばらく時間まてばとれるんかな

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣りするとかいって忘れてたわwwww
本もいくつか抜けあるから拠点おちついたら取りにいきたいのよね

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マルドロースキル上がったから遠征して本屋行こうと思ったけど無かったのかよ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車両整備の5巻がほしい

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マルドローの本屋は良さげなの大工本しかなかったわ
あとは倉庫の取れない位置に埋まってる木箱にアンティークストーブあるかどうかね

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もってない本が多そうなところっていったらローズウッドの学校か
ウェストポイントの本屋とかになるんかなぁ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウエストポイントはゾンビ多すぎてヤバい

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも今のメンツなら……?

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それなwww
道もせまくて動きにくいっていうwww

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあワンチャンウェストポイントいっているかい?www

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遠い?

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
池の壁からゾンビ入りまくりwwww

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前回の遠征と同じくらいの時間はかかると思うww

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
池のほうまじかwww

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう処理してくれてたサンクスwww

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁいつでもみんなが集まれるわけじゃないから
そういう意味では今日いくのもありよね

ただいってもどるまでに2時間~3時間くらいかかりそうっていうのがネックwww

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局そこなんよね

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そそwww

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
投票っていうの使ってみたww
どっちでもいいっていう選択肢つくるのわすれたわwww

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3票入って
いきたい が2表
いけない が1表になりました

いきますかwww

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ行くなら明日早い時間の方が良いかとは思うます

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回は俺も自分の車で行くわ
そんで眠くなったらその辺で落ちて寝るwwww

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ一応参加は自由ということにするんで
いける人でいこう

明日10時くらいに出発予定で

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二時間はいやきついっす

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ過半数がいきたいってことになっちゃったからいくしかないwww
いける人だけでええでな

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日10時ってリアル時間?ゲーム内時間?

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーム内時間!

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーム内時間ならワープしないと戻れないかな
遠くまできすぎた

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参加するならワープするけど
どうするかい?

拠点で自由にしてくれててもええわよ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で車出す人は給油などわすれずによろですわよw

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうちょい歩いてみるので保留で

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけおけwww

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあワシは拠点周りのゾンビの身包みはいで布切れとかデニム生地にしてるわ。あと罠も仕掛け直してみる

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうのも助かるぜwwww
罠とれるといいわね

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回は乗せてってもらうわ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけおけwww

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それでは寝ます
おやすみなさい

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけおけwww今日もありがとうwww

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと今回もショットガン使ってもいいかもしれんから
使いたい人バスにいれとくんでどぞ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日のおやつに魚つろうと思ったけど全く釣れねえ
寒すぎか?

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぶんwwww
なんか冬になってから全然つれんよなwww

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目的は釣り竿の本と大工5と車両5の本
あとはアンティークストーブって感じで

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時給800円ワープ頼みます
夜は歩けない

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけワープしましたわよ

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありしゃす
外出先で缶切り忘れて飢餓かつ風邪引いて結構ピンチでした

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけおけwww
風邪ひいてたのねwww

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
できれば明日1日で倉庫までいきたいわね

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それじゃ準備できましたら乗車よろ、ですw

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぞんびめっちゃおったwww

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風邪治らんなぁ
ビタミン剤じゃ足りないのか

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんばんわ
共同墓地の近くにコンポスタ作ったから
料理につかいきれない廃棄食材あればそこにいれておいてほしいー

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落ちてるバッグもらっていいのな

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
大抵のバッグなら良いかと
中身入ってたら誰かのかも?

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ外にでない方がいい?

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このゲームいつの間にかオンラインプレイに対応したんか?

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしてソロよりマルチのほうがゾンビ強い?

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしてビタミン剤って風邪治す類のアイテムではない…?

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビタミン剤は眠気回復だぞ
風邪は確かティッシュ

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ティッシュで風邪治すのか…
道理で長引いた訳だ

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風邪の回復は十分な栄養を摂りましょう(wiki)

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず武器だけ回収した
朝まで待たないと何も見えんわ

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなくるまのってる?

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乗ってる

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなのってる

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと郊外まではしらせるわ
さすがにゾンビおおすぎるww

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とんでもない数だったね

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とんこつすまん
あんなおるとおもってなかった

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アカリサンクス!
寝て明日の朝もっかいいこう

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとショットガンの銃とたま箱にはいってるからつこうてくれい

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれだけいると流石に何もしない訳にいかないから槍持ちますか

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦ってたの気づかなかったわすまん

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちこそすまん!
それじゃいきますか

ショトガンの箱3つくらいあっていいとおもう

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャッガン準備ok

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけ

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
罠の餌がなくなってるってことは場所はあってるってことなんかな
スキルが低いから取れんだけで

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしたらそうかもしれんわね!

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遺品みつかってよかった!
この倉庫あさっていこう

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
助かった

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーブ重量40か

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーブおもいんよなwww

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーブと発電機回収

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナイスwww

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やべえストーブバス内に捨てられねえ

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじかwww
しかたないから箱の中にいれますかw

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おそっててワロタwww

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おどって

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この下も倉庫なんでみていこか
昨日のゾンビいるかもだから注意しよう

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
南側ゾンビ多かったから線路の向こうに捨ててきた

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たすかるwwww

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せやかてーーーーー

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家の近くで死んだから回収はできそー

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぜひ回収できてほしいわね!

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金属加工あげたい人はトイレとかロッカーとかしましょうw

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せやかてモヒカンwww

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーバスの中でリスポーンしちゃうのか!

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
包丁持ったゾンビが走ってきたのかと思ったwwww

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こわすぎぃ!ww

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落ちるわ、おっつう

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけおけwww今日もありがとう!

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回の遠征はこれで完了?

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと本屋ですわね

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
了解
寝てからだよね

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そそw明日10時なったら本屋いきましょうw

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
街中なんでゾンビさらにおおいかもだから死なないようにがんばろう

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おー本屋かーたのしみ

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大工5と車両整備5と釣りの本が目標となりますw

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣り竿の雑誌 かな?

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけ寝る

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あー釣り竿って本読めば竿自作できるんかな

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たしかそういうのがあるとかなんとかw

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風邪ひいてるwww
金属棚にトイレットペーパーかティッシュあるでな

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風邪だ!さんくすー

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倉庫の中ってだいたいみれたかな?

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倉庫は多分おk
あまりいいの無かった

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドッグフードぐらいしか無かったな

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッフーーンとかセリフでてるけどこれはティッシュつかって治してるってことなんかな

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけおけ!ほないきますかw

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぶんそういうことかもw

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
座席が埋まってます

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せやかて座席移動たのまいww

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなくしゃみとか咳はゾンビよってくるんではやく直すのよw

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2番に座ってる方は座席移動してくださいー

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、そうか!音でよってくるってことかーくしゃみの

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
攻撃できなくなったわ
一回入り直すね

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バスにたいりょうー

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いっかいもどろうか

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一回死んできますわ

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ランタンみたいなアイテムなかったっけ

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裂傷もらっちまったわ
ちょいちょい操作受け付けなくなるのなんなんだろうかおま環?

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけおけ
かまれちゃったのかな

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本語変換が悪さしてる可能性
wiki見て対処してみたら

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応バスのしたの棚に懐中電灯ならあるよ

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裂傷は25%くらいだっけ

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コントローラの接続が切れました
と出て動けなくなって噛まれた

237 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
操作きかなくなるのきついわよね

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>235
そそ

239 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お酒とか睡眠薬もバス下側の金属棚にありますからね

240 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日はここらへんのお店探索しましょうw

241 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IMEの問題じゃないみたいだなあ
25%ならまあ大丈夫っしょ!

242 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんとかなおってほしいわね
奥の手ゾンビ治療薬もありやでな!

243 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとレス忘れてたけどゾンビの強さは黙示録と同じにしてるから
特別つよいってわけでもないわよ

244 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャラ作り直したい願望もあるし複雑な心境だわ

245 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白そうじゃん
これ途中参加できず同じ人達でやってく感じか?

246 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるあるwwww
vip死するとこだったあぶねぇ!!

247 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
途中参加はいつでもできるわよww
ただなれるまでが大変で来なくなる人多発wwww

248 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遮断薬おいしい

249 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうか
2000円で買う必要あることとVIPPERとフレンドにならなければいけないことがハードル高い

250 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遮断薬ええなwwww

>>249
そんな感じやなwwww
フレンドに関しては参加以外でお互い干渉しないしこちらとしてはいつでも歓迎ですわよww

251 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車両5なさそうだけど大工5あったwww

252 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回のでシャッガンかなり上がったからもうひとりふたりいれば大通り制圧できるな
弾足りればだけど

253 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弾結構へったよなwwww

254 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察署とかに武器ないかな?

255 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察所と銃のお店で弾がよくみつかるわね
銃自体は結構本数もってるから弾だけほしいわね

256 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーブン見つけたけどこれいる?

257 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーブンはさっきみつけてくれたのがあるからなくても大丈夫やけど
拠点帰った時にかざりたかったらもってかえってもいいですわよww

258 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車のキーみつけたけどこのキーがどの車のやつなのかみわけるほうほうあるー?

259 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近場の車のってささるか試すしかないわねwww

260 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応車種はわかるけど多分無理

261 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
応急医療5はちょっと当たりかも

262 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このゲーム初めて未だに裁縫用の針見たことない

263 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃレアってわけじゃないんだけど
このデータでは1回もみてないわねwww

264 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マネキン要る…?

265 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え、いらない?ww
いるよね?ww

266 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いるいるまねきん

267 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食料品店とか誰かみたかな?

268 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マネキンいりますわよねwwwさすがわかってますわwww

269 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
め飯屋は見たわ

270 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ明日11時くらいに移動しますかw
みんな時間大丈夫なら銃の店いって弾回収したいんだけどどうかな

271 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
場所自体は近い
ゾンビ多いかもしれない

272 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弾回収了解

273 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弾いいね!

274 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ回収いきますかw

275 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうちょっとだけ見たいとこあるから11字出発予定で

276 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8くーーーん

277 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
深夜とかで歩いたらダメですな

278 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここ散髪屋さんもあるし本屋さんもあるし服屋もあってこのゾンビの多さからしてイオンみたいなとこなんかなアメリカの

279 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イオンwww
まぁたしかにお店集まってる場所よねwww

280 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜はくらいから危険ですわよね

281 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
散発屋さんで髪染めるアイテムとかあったら回収してもらえると個人的にうれしいですわよww
回収しなくても可ww

282 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと明日の朝バスをすぐ近くのガソスタまでちょっとよせますわね

283 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
にもついれたら出発するんでちとおまちw

284 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たばこ下のたなにいれとくわね

285 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たばこサンクス!

286 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それじゃいきますかねw

287 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また攻撃できなくなってるわ
入り直すぜ

288 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけおけ

289 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お酒たいりょー

290 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お酒ナイスwww
結構へってきてたから嬉しいwww

291 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8くーーーん

292 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死に場所を探しに出て行くのが猫の気持ち味あるー

293 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫www

294 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまパンパンやなwww

295 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それじゃ今日寝たら明日拠点にもどりますかw
10時予定で!

296 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰かバーピーしとるwww

297 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーピーを信じよ

298 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーピー教ww

299 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バス暗すぎて基本装備としてライトつけてくれとるのありがてぇwww

300 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドッグフードうめぇぇぇ!!

301 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かなしくなっちゃうwwww

302 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それじゃ準備できましたらもどりますかw

303 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
降りちゃったわw
拠点に付いたらログインするからワープさせてくれ

304 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけ!

305 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまワープさせよか?

306 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと急にとまってみんなすまwww

307 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついてからにするかwww

308 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配信見ながら待ってるわ

309 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せやかての死体ゾンビの大群とおったなwww

310 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いけますわよ

311 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れ様ー

312 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワープいつでもおk!ww

313 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うし頼むわ

314 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな長旅おつですわよーwwww

315 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンキュー!

316 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おりたの全然きづかんかったすまwwww

317 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャッキ拾った

318 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャッキナイスwww

319 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
exitした時に2番の座席が埋まってたら強制降車なんだな
勉強になったわ

320 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーーそれで自動でおりちゃったのかwww
わたくしもはじめてしったわねwww

321 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボンネット0%だったあぶねーwwww

322 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おい!みんな!小鳥とれてた!

323 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじかうおおおおおおおwwwwww

324 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小鳥うおおおおおおwwwwww

325 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おー
ついに肉が

326 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貴重なたんぱく質

327 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きちょたん最高wwww

328 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャッガンの弾入れる場所がない
几帳面ないから他の出すと戻せないし

329 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5羽も!

330 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5羽も!?すげえ!

331 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷蔵庫いれといた!

332 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ですよねーwwwww
在庫整理わたくしやるんで適当においといてくれて大丈夫ですわよwwww

333 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5羽まじかwwwwすげぇwww

334 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共同墓地の近くにコンポスト作っておいてたからそこでもすこししたらミミズがでてくるはず!

335 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先を見据えた行動さすがですわねwww

336 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とんこつーーーーー

337 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミミズがコンポストから沸く
そのミミズで鳥とる
鳥食う
デブれる!

338 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拠点の中に超大量にゾンビ湧いてた

339 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじか

340 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暗くて何も見えねえ

341 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾンビめっちゃいたな!
まじでどうなってんだこれ

342 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かべやぶられてるわ

343 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫目無かったら逝ってたわ
もっと灯り持ってくるか

344 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あかり必要だなまじでwwww

345 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず寝るわおつ

346 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アカリ助かったwww

>>345
おけおけwww今日もありがとう!!

347 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあゲーム内1日遊んだら鯖も〆ますわねw

348 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラマのようなたたかいだったなw

349 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの状況危険でしたわねwww

350 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ俺も落ちるね
おやすみ

351 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけおけwwww今日もありがとう!!

352 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おつおつーー

353 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壁もっと頑丈にしたいわねぇ

354 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆうし鉄線敷たいなー

355 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有刺鉄線でゾンビ防ぎたいわねwwww

356 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空気いすしとるwww

357 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これってもしかして椅子やベッドに座るより地面に座った方がスタミナ回復早いのでは

358 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分はイスの近くで地面に座って休息してたわねwww

359 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きちょたんの鳥さんは来るべき冬に向けて冷凍しておきますわね

360 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に休息するのコマンドが役に立ってる気がしないんですよね

361 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いちお休息がはやいはずではあるんだけどわかりにくいわよねwwww

362 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイテム整理だけで1日がおわっちゃうわねwww

363 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大量だからたいへんそう!

364 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うれしい悲鳴www

365 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せやかてログアウトしたーおつおつー

366 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おけおけwww今日もありがとう!!

総レス数 366
42 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★