2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アメリカ人ってハンターハンターのナレーション笑うらしいな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「わざとらしくてもまだ作中のキャラに説明させたほうがいいと思う」「天の声で説明は草」「この声の人なんでもしってて笑う」

笑うらしいね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかるわw
アリ編とかギャグ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(聖歌ぽいBGM)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自演失敗ワロス

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカ殿見ても笑わないらしいな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず英語で説明出来んよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
this way

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応ある程度の人気はあるが
そこまでずば抜けて人気無いのはそこにある
向こうの真のオタクはハンター好き多いけどな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
念は英語版では何て言うの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンターハンターには漫画家なら絵で分からせろ厨わかないよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラゴンボールとかは 
日本語だろうが英語だろうが変わらんだろうけどな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Do you say about Kuririn?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カイジも笑いそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな事言ってるアメリカ人見たこと無いな

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★