2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Windowsを捨てた俺の中でmacOSがクソすぎると話題にwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
M1mackbookユーザーになって10ヶ月
MacBookとmacOSのクソな部分を語ります

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごくためになった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクテカ。ちょっと調べれば出てきそうな事がいっぱい出そう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(*´ω`*)凄くよかった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじかよ初めて知ったわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずm1macbookのクソなところ
それはUBSポートが片側にしかないくらいうんこだということこ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部めっちゃ分かるわ(*´ω`)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうね
片側にしかないとか何を考えているのかと
常識的に考えて右側にもポートが必要だろと
頭おかしいだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次にmacOSのクソな部分を語ります
iphoneとのフォトの同期がバックグラウンドで全然始まらないところ
マジで同期が遅い
遅いからいちいちiphoneのフォトを開いてアップロードした後に
macbook側でフォトを開いてダウンロードさせないといけない
する前に同期完了しとけやゴミカス

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっきいちんぽ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次にWindows標準搭載されているドラッグしてブラウザを端っこに持っていくと分割画面になる機能がない
ほんと時代遅れのゴミOSですわ
緑ボタンでユーザービリティの悪い回りくどい設定をしても使うずらいし
しかも有料のアプリ入れてドラッグ分割をさせたところで
Windowsで標準に搭載されてる分割動作をした後に反対側に何を持ってくるのかという親切な提案ができないのはマジで頭が沸いてるとしか思えない
なぜまたいちいち反対側の分割画面を自分でまたドラッグせないかんのか
もうねアホかと
何かしらのコストが必要だとしてもコスト払って対応させろよと
ていうか標準で搭載しろよと

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Windowsのこと愛してたんですね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クロームOSにしとら

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、そんなことより>>1はどうすんの
windowsに戻ってくるのか

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★