2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】西村ひろゆきさん、前澤さんにブロックされたことへの考察が糖質ぽい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「で、僕(ツイッター)ブロックされたじゃないですか。普通に考えたら、僕めちゃくちゃめんどくさいヤツなんですよ。要はその僕と前澤さんが関わったせいで、僕チクチク前澤さんに絡んでて前澤さん困るっていうのやってるじゃないですか。

だからブロックした瞬間に僕が「ブロックされた~!」って言ってTwitterに書いたりとかYouTubeとかで言うだろうなっていうのを、普通に考えたら想像できると思うんですよ。

要は頭が悪いと想像できない可能性があるんで、頭が悪いという可能性もあるんですけど、でも彼はきっと頭がいいので、この可能性は置いときます』

『で、仮にスタッフにまともな頭がいい人がいたら「前澤さん、ムカつく人がいるのは全然わかります。でもこれってブロックじゃなくてミュートの方がいいっすよ」ってアドバイスをするはずなんですよね。なので周りにバカしかいないってパターン。

周りにバカしかいないからミュートを知らなかったパターンと、周りに賢い人がいて、ミュートというのを教えたけど、前澤さんがミュートというのを理解できなかったパターン。もしくはスタッフも前澤さんも頭が悪いというパターン。

っていう色々なパターンを考えてるだけど、やっぱりどう考えても、前澤さんが頭がいいという仮説で、現在の状況の説明ができないんですよ。なのでもしよろしければ、「前澤さん頭がいいのでこういう論理で今の行動を取りました」っていうのを教えていただけると僕もちょっと理解ができるので、もし皆さんそういう方いらっしゃったらちょっと僕も浅学ながら世の中の事をあんまりわかってないので、教えていたたけるとありがたいですwww』

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
答え:お前のことが嫌い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きもちわりぃw
前澤は細かいこと考えずとりあえず視界からこのキモオタ消しただけだろw
ただフラれただけなのに妄想ふくらませてあれこれ深読みして粘着してるストーカーみたいな思考だなこいつ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃ悔しそう

5 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
逆に今までブロックされてなかったことを感謝したほうがいいレベル

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝手に戦え

7 :おじ乳輪様 ◆IQ90.av/.Akz :[ここ壊れてます] .net
顔真っ赤w

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔真っ赤でワロタ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつ馬鹿じゃねーの
そんな細かいこと考えてねえよw
ネットで捻くれた相手にレスバトル()ばっかしてるから
リアルの人間もごちゃごちゃ考えて行動してると思ってるから
こんな一人で空回りしてんだろうな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が嫌いだからブロックしたんだろw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからブロックした瞬間に僕が「ブロックされた〜!」って言ってTwitterに書いたりとかYouTubeとかで言うだろうなっていうのを、普通に考えたら想像できると思うんですよ

これをみんなに知ってほしかったからだろ。僕はひろゆきが嫌いですよと
ひろゆきをブロックするのがマイナスだと世の中に受け取られる前提で話してるよねひろゆきは
自意識過剰か?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまで考えてるのに嫌われてるっていう答えに辿り着気ないの草

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
根に持つタイプなのはわかるけどガチ統失が立てる考察ってもっとバカらしくて支離滅裂だぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単純に嫌いだから絶縁されただけなのに未練たらしいなこのタラコwww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきは小学生の国語の勉強をして作者の心情を読み取る練習をした方がいい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自意識過剰マン
お前のことやお前の反応なんか世間の人間そんな気にしちゃいねーよw

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブロックしたと騒がれることをデメリットだと捉えてないだけだしょ?
普通に「ひろゆきとは考え方が異なります。彼の言論に取り合う気はありません」って表明でしかないと思うけど

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のことが嫌いだから お前と繋がりがある事実が自分にとってマイナスに働くから

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前澤からしたらひろゆきなんて雑魚だから仕方ないよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手にしてねえだけだろ
頭いい()ひろゆきがそんなことも分からないのかよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の影響力過大視して自分はみんなの関心事みたいに
自分を世界の中心に置いて妄想してる感じが確かに糖質ぽいw

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前澤「それってあなたの感想ですよね」

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目パチパチさせながら早口で言ってそう

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まるで前澤と同じ土俵にいるかのように言ってるのが笑える

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
なんでも自分の言う事に影響受けるガキに囲まれた結果なんだろうな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結論 ひろゆきは頭が悪い

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきがリアルで知り合いに居たらほとんどの奴がブロックするとおもう

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「こいつブロックしてやんのw」って騒がれることが大ダメージになるって前提が
もうクソガキの思考というかネットだけに生きてるオタクの妄想というかなんというか…
まともに日常に生きてる世間の人間はそんな細かい他人の反応なんか
いちいち気にしてねーよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノイズは排除
ただそれだけのこと

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コイツと同レベルだよねw
https://twitter.com/aki_fx1/status/1179826985041711104
(deleted an unsolicited ad)

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
効きまくってんじゃねえよwwwww

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ早口で言ってそう

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか、可哀想なやつだな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すぐ頭いい悪いとか言う人って頭悪そう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきって自分が世の中の中心と考えてないと出てこないとんでも発想をするよね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が決めたルールで勝利宣言してるだけだしなあ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「頭が悪い」がキラーワードになると心の底から信じて疑わないあたり狭い世界に住んでるのが丸出しだな
井の中の蛙大海を知らずとはひろゆきのことだ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うざいけど大した影響力ない奴だからブロックしよってだけなのでは

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくせえw

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>普通に考えたら、僕めちゃくちゃめんどくさいヤツなんですよ。要はその僕と前澤さんが関わったせいで、僕チクチク前澤さんに絡んでて前澤さん困るっていうのやってるじゃないですか。

粘着質なんやね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪そう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバロのジルクニフみたいな深読みしててワロタ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきって有名YouTuberってだけでどこかに対して大きな影響力を持ってるとかってわけでもないから
めんどくさい事したらブロックされるだけだろ
頭良いとか悪いとかじゃなくて前澤からの評価が低い

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部ひっくるめてブロックやな

総レス数 44
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★