2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

兄が○分前に家を出て弟はその○分後に速いチャリで家を出ました。弟は何分後に追いつくでしょう?みたいな問題あるけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弟事故って病院で無言の対面とかの可能性否定できないけどそこまで計算しないのなんで?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兄に追いつく弟なんかいない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
問題作成時に>>1みたいな精神異常者のことは想定していないから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
侮辱と受け取るけどいいか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
いちいちキレんなって

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ダメだ
俺の顔に免じてここは引いてくれ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ケンシロウ様です

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きれいな顔してるだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
侮辱されたらどうすんの?
ウサギのぬいぐるみでも殴るの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可能性考えるなら条件ごとに解答すればいいだけじゃないの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも時速〇kmの速度で常に移動っていう奴らだから信号のある公道は走ってない
これは全部私有地での話なので本人たち以外の車なんかは走っていない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病院で確実に追いつく

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ワロタ
勝手に受け取ってろよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことまで考えてたら悲しくなっちゃうだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
然るべき対応をとる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
引けよゴミ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怒ってる?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
それも侮辱と受け取る

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兄は駅まで徒歩で
その後は電車に乗ったかもしれないよな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
てめえで判断下すなら最初から質問方式にすんなやクソキチガイ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
では第三者に判断を仰ぐ
明日にでも行く

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
口呼吸してそう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
エラ呼吸してそう

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1はガチアスペのゴミ
侮辱と受け取ってもいいぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
煽られてんのかボケられてんのかわかんねえけど笑ったわwww

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
笑うな
戦場なら死んでるぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ここVIPだから…

総レス数 27
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★