2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高齢者ってゴミなやつ多くね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじゴミだわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかちゅー:[ここ壊れてます] .net
ウンコ定期

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの年であれはない
てのが多いな、歴代最悪だろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君か

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえらの将来はもっと酷そう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえだってただの人糞製造機だろうに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
介護士だけどほんとそう思っ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の団塊も若いとき老人うざいとか言ってたしそういうやつほど老害なってるんだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好景気だった自分らが働き盛りの時の感覚を根底に引きずってる奴が多いとは思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歳取ると性格が極端になるんだよ
心広い人はさらに広くなって仙人みたいになり
狭い人はさらに狭くなって瞬間湯沸かし沸騰器になる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歳を取ると前頭葉が委縮して感情が抑えにくくなる
俺もお前もそのうちああなるんだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから、俺この間こう言ってやったんスよwwww
パクってもいいよ?

「そうか。爺さん。爺さんは年寄りじゃないのか
じゃあちょっと聞いていい?お前、寿命あと何年間あるの?」

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしてそんな高齢者が導く国がこの国

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★