2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1日2箱吸うヘビースモーカーだけど禁煙する方法を教えて

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコ辞められたら月に3万円貯金したい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコをやめる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
癌になる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喘息になる

5 :うんこちんぽくせえ丸堂帝暮らし:[ここ壊れてます] .net
コンビニに行かないようにするか、買いたいものの量の金しか持ち歩かない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
代わりにおっぱいすう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一本食べるだけで楽に死ねると思う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素直に禁煙外来がいいとおもう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2箱でヘビースモーカー名乗るなよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
辞めたいけどやめられない
>>3
>>4
無駄に健康体
骨折なし、風邪ひかない、病気なし、ワクチン接種してない

11 :うんこちんぽくせえ丸堂帝暮らし:[ここ壊れてます] .net
👶🚬🧔 ベビースモーカー うへへへへへへへへ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通院

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョジョに本数減らせばいいだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
止めるって決めればやめられるし大体丸2日くらいで離脱症状収まるからその期間重要な用事を入れない事だな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
うーん難しいなー
>>6
吸いたいけど相手がいない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコ美味いと思って吸ってる?惰性で吸ってる?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
あっ
禁煙外来通うわ
>>8
そうするわ
>>9
じゃあチェーンスモーカー

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴェポにすれば?
タバコ代はに2週間で2000円くらいに抑えられるぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
止める理由を考えずに止める

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食べろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病気になって入院する

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
これ 俺はガチでこれで辞めた

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何吸ってんの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
挫折しても何度も禁煙する

総レス数 24
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★