2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おしっこフェチなので尿漏れ女子と夜尿女子とオムツ女子と頻尿女子と風呂しっこ女子と仲良くなりたい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一つでも当てはまる45歳以下の女の子たち来てください

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コテ付ければ?
昔「スカトロスレの1」でスカイチってのが居た
結構楽しんでたようふぁが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
聞いたことあるようなないような

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
娘のオムツをいやというほど変えてるがもしかしてうらやましい?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
娘さん何歳?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔M性感ヘルスでおしっこオプション頼んだが、ひとっ風呂浴びた爽やかな気持ちになっただけだった
今思い返すとあれはおしっこの無駄遣いだった
嬢に申し訳ないことをした

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
おしっこぶっかけてもらったの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
おしっこで顔洗わせてもらった
びっくりするほど無味無臭でしかも一瞬の出来事で、もっと何か容器に貯めるとか布に染み込ませるとかしてじっくり楽しむべきだった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
今度はお漏らしパンツ持ち帰りしなきゃね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元カノにかけてもらったりはしてたな
今の彼女は超ノーマルなんで一切ダメだわ
狙い目は男っ気の無い腐女子

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
男っ気のある腐女子なら知り合いがいるがなあ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
処女なら尚よし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
処女なはずがない

総レス数 13
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★