2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歳取るとゲームできなくなる現象なんなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買っても結局やらない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20過ぎたときからこうだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その為の時間を作ろうとしないとずっとやらないままだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
31だけど1日中やってるけどな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
やること増えてゲームする時間がなくなるってこと?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も中学でゲーム楽しくなくなってやらなくなったけどコロナが流行って26歳のときapexにドハマリした

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ゲームを起動することも、したとしてもすぐやめちゃうわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余裕のなさなんやろか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームの面白さより上の面白い事が有ることに気づく

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
趣味の中でゲームが一番平均IQ高いんやで

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
コロナでもやらなかったな
ゼルダ買ったけどすぐやめてしまった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そうなん?
まぁ、頭使いそう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2000時間とかやってしまゲームを見つけられていないだけ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老婆でもGTAやってるだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年取るとゲームの文字が頭に入ってこないのは分かる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなゲーム見つかれば普通にハマると思う

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達とやれよ
一人でやることに飽きたんだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
集中力が無いから面白く感じない
没頭する力がもう無い

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう森まったくハマらなかった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
あとIQ値関係なく、することでIQ向上も認められてるで

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
3時間くらいでやめちゃう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーム起動して始まるまでの待機時間で動画見始めて結局やらずに終了するわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチで頭いいやつは確かにずっとデレステやってる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
サヴァンだろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソシャゲならギリ出来るだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
音ゲーの最高難度はアホには一生無理やな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
パワプロ、ドラクエ好きだったけど全然きょうみなくなった

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ゲームやってる友達いないな
家庭持ちだし、俺も子供とできるようになれば楽しいかも

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むかしのゲームはたまにやりたくなるんだけど最近のゲームってグラフィックだけ綺麗で内容スッカスカか課金ガチャしかないから詰まんない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
それはゲームを楽しむというより子供と遊んで楽しむということじゃね

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VRゲーみたいな新技術のプラットフォームなら楽しめるんじゃね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浮気せずに1つのゲームに固執してアプデした時に復帰を繰り返してるわ
ある意味コスパ良い

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実況やり始めたらできるようになったわ
部屋で黙々とやるのは無理

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームに使う時間がもったいないと感じる
女と遊んでた方が楽しいし

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事、炊事洗濯雑務、育児、介護
大人になるとゲームにかける時間自体がなくなるからね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RPGとか頭使うから疲れるよな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
できるけどRPG系の周回ができなくなってきた

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
集中力の低下と自由時間の減少

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実家にいる時は帰ってきたらごはんお風呂洗濯してくれる母親がいたから
余った時間ゲームにつぎ込んでたけど
一人暮らししたら仕事ある日はほぼやらなくなったな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50過ぎたらムリ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1は何歳なの?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いきづまると調べる気もしないからそこで詰む
子供の頃は予備知識も豊富で隅々まで調べるのが楽しみだったくらいなのに

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
30だが20くらいからできなくなった

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
それはちょっと早くないかw
体力や集中力の問題というよりは、生活の上で他に重要度が高いことが増えてきたとかかな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「めんどくさい」
これにつきる

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーム自体はするけど期待外れだったら途中で辞めるようになったわ

総レス数 46
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★