2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

vtuberはいいけどvtuberを声優起用すんなよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
舞台役者は大歓迎

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お、俺に言われても…

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん「うるせーですの文句言うなら金落とせですの」

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
おまいの画面を見ているカーチャンに言っている
自意識過剰乙

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エキュート様か?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
演技上手ければどこでもいいわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のらキャットさんの話してる?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新人だらけの東京ミュウミュウにゅ~観てたら出自なんぞ気にしなくなったわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
上手くないから問題なんだよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レギュラーキャラじゃなけりゃどうでもいいわ
レギュラーキャラはちゃんと職業声優使ってやってくれ、腐るほど声優余っててVチューバーに流れてるのばっかなんだから

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かんなくはないけど
それで中の人の芸能活動制限されるのも可哀想だなってなるからまあ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エキュート様の人とねねちとスバル以外にもいるん?
白上とまつりちゃんは本人出演だから別枠だろうし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでもいいと思うがなあ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃんで忍者のVが声優してたような

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボダラン3は「???」だったな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白くてピッピバレしなければいいよ

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★