2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヴィンランドサガ「いっぱい殺してスマン!被害者の分まで幸せに暮らすから許してくれい!」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が被害者なら許さないんだけどナニコレ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開き直るのが一番正しい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北欧はキチガイだし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦って死ぬのは北欧では名誉だったろ
その上で不殺の戦士になる事を目指しただけだぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中世なんて人権概念もない弱肉強食の動物の世界なので問題ない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前いつバイキングに殺されたの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあそれはこっちにおいといての精神

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前半がピークという風潮

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメしか知らんけどアシェラッドがかっこいいことしか覚えてない

10 :屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y :[ここ壊れてます] .net
今アニメ見てんだけどさ、とにかくテンポ悪いよな
1話1話がすっきりしゃっきりしないまとめ方で見るのかったるくなる
王子覚醒してようやく面白くなってきたが・・・

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反省できて偉い!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画のほうが面白いよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反省というか償いという要素も多少あるけどね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴァルハラで会おう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでもそんなもんだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうキャラの完成形はヴァッシュだろうな
剣心からの流れだ
トルフィンくんのはちょっと軽いよね
作者がそういう軽い雰囲気が好きなのはわかるけどさ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トールズは最後までカッコよかったけども
トルフィンは好きになれない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦争から逃げた人が奴隷にならなくても生きていける国を作ろうって話からスレタイは
現国の成績低そう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その件は一通り終わったろ

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★