2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

30歳過ぎても童貞の人生マジ惨めすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジなんで生きてるかわからない…
毎日会社と家の往復で終わるわ…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうかなー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺と同じかよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうかなー

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗行けば

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにはカラオケに行ってやれよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
音痴なんよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インターネットやめろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
負けた気がする

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30過ぎて彼女が一人もできないのってマジで性格に問題あるだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
依存してるわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
確かにな…

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
エロ動画や画像で45っている時点で

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1、風俗行って童貞とコンプレックスを両方捨てる
2、何人かの女とデートするまで積極的に行動する
3、そのうち一人が彼女になって素人童貞卒業

25過ぎて童貞の奴はとっとと目標を切り替えるべき
アラフォーになって気が付いても完全に手遅れでしかないぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにか行動してる?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
でも何が問題かは絶対教えてくれないんだよなぁ
オス感とか男らしさなのか
アホくさ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
全く…
毎日仕事して酒飲んで終わる日々

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
気がするじゃなくてすでに負けてるんだよ
負けたところからどう取り返すのかの戦略練らないと、死ぬまで負け組が確定するだけ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
その変なプライドがあるから30になっても童貞なんだぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ彼女作ろうと頑張らないのかな?
最初から諦めてるとか人として終わってる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
人付き合いクソダルいわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アプリとかはやってなくて
いいと思った女の子には声掛けて飯いったりしたけど童貞だわ
頑張りは報われない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
獣姦すればとりあえず卒業できるかもしれん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
一体何と闘って負けたというのか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で腹ダルンダルンのおっさんがそこそこ良い女に中出しキメてて
俺はそれを動画で見てしこることしかできねぇんだろうな…って思うことはある

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
金払って性行為することに

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯は行けるけどホテルへの誘い方とエッチの仕方がわかんない高齢です

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞が悲しいというより
女の人に一度も愛されたことがないってのが悲しくないか??

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今から作ればいいじゃん
仕事通勤合わせて14時間拘束でシフト制でもない限り作れるだろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞を守って来た誇りを捨てるのが嫌なんでしょ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰にも選ばれたことのない人生よ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
言い換えれば勿論これだ
自○考えるレベル

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不細工なん?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうやってホテル誘うのか教えて

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女が出来たら惨めじゃないっていう幻想に浸れるうちがまだ幸せっていうね
ずっとそのままで居ても悪くねえよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
フツウモウメン

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
38歳童貞だけどあと2年で40童貞だわ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
恋愛関係以外の惨めさについて
語ってくれてもいいんだぜ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は楽しいよ
楽しかったから別れの時に寂しいと感じるように初めから彼女いた事なければなんとも思わないんだよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人と関わりたくないから要らんわそんなもん

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
勝手な想像じゃん
彼女いたことはあったし必要とされないことは普通に辛いんだが

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魔法は何使えますか?
ぼくはあと5年です

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナの次は、このスレか

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「どうせマッチングアプリなんて」とか思ってるクチだろ?
今からでも遅くないからやってみ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッチングアプリいいけど

30代で可愛い人見たことない
20代にしとけ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
20代前半はずっと恋愛に興味なかったというかロクに稼いでないのに恋人とかいて良いと思えなかった
26くらいで収入とか安定したときに急に焦りを感じたが時すでにおすし
魔法なんて無いから今から積極的に動いて真っ当な人生を送ってくれよ後輩

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の30から40くらいの世代って学生時代当たり前のように彼女いた世代じゃん
その世代で童貞とか希少種すぎるだろ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺じゃん

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
時すでにお寿司です

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
25で童貞捨てた奴もいれば30で捨てた奴もいるし、35で捨てた奴だっている

ときすでにお寿司なんて言ってたら「なんで5年前に行動しなかったんだ」って
ずーっと思い続けて後悔するだけだぞ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
明日から頑張ります

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
童貞云々より愛してくれる人が1人見つかればいいのに
ヤリチンほどモテるとか遊ばないとダメだとか人間の生物的な性質と自分に形成された人格が噛み合ってなさすぎて本当辛い

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長期ニートマンだけどそれはないな

総レス数 53
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★