2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

田舎民が東京に行って驚いたことを教える

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外に邪魔なくらい人がたくさん歩いてる

とんこつラーメン置いてないラーメン屋がたくさんある

遊ぶところがたくさんある

電車が次すぐくる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうだ、大して凄くないだろう。

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
満員電車は?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
苦しくなるほど詰まった満員電車には出会ってなかった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな当たり前のように大学に進学してる
地元では高卒のほうが一般的だった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月並みなシチュで月並みな感想しか言えねーならイチイチ発表すんなや

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京で田舎がどうのこうのいってるのって大体東京生まれじゃなくよそから来た奴だぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京生まれの人って関東からでることほんとないよね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛い子いっぱいるよねあと女の子背が高い

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故かみんな早歩きしてる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見たことも無いスーパーカーや高級車がいっぱい走ってる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
街が臭い

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うほど空気が不味くない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
早朝渋谷いくと良いぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
渋谷とか行きたくない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喫茶店にでも入らないと休めるところがない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京にはじめて行ったときJKのスカートの短さに驚いたわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿の駅がダンジョン

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニ店員が外人ばかり

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでシャンパンタワーをする女がいる

みたいな報告の出来る人生を送りたかった…

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでおまえら切符買わずに改札通るの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大江戸線が深い
ホームどこだよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
東京生まれでお上りさんに負けて拗らせてる奴だぞ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10これ
なんでみんなあんな歩くの早いねん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小さい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
仕方無いだろ小さい頃から速歩きなんだよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
看板の多さがアジア臭漂う

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
丸の内の景色だけは日本どこ行ってもここしかないんだろうなってのが一番の感想
後は大阪をコピペしまくったような街並み

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
あー俺が言ったのは地方を馬鹿にするみたいない意味だ
なんか東京生まれより東京以外から東京に来た人の方がやたら地方を馬鹿にしてるような
言い方するのが多いんだよな
わかりにくくてすまんな

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★