2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マッチングアプリで著しくコミュ力の低い女は顔問わずすぐブロックしてる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時間の無駄

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなんですね!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せっかくLINE交換しても
うん。だけのやつとかおるよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そんなの即ブロック

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ライン交換してその反応とかありえるのか。。。。
信じられん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そうなる前にブロックするようにしたから
LINE交換後そういうことは無くなった
そもそも会ってからLINE交換するようにした

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は選択肢が1000あるからなー
集中と選択が出来てない子はそんなかんじ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にその程度の関係性なのに

よくライン交換できたな。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それな
沢山マッチしてるのは分かるが
ある程度絞ってちゃんと返して行かなきゃ
彼氏なんて到底できない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の場合
返信くれる子はキャッチボールみんなしてくれたな。
まともな子が多いと思った。

途中で急に返信なくなる人や
そもそも1回もメッセージ来ない人はいたけど。

>>2こういうのはめんどくさいよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッチだけは結構するから色んな女とやりとりしたけど
急に返信なくなるとか
全く返信がない事とかざら

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間違えた
即ブロック

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
興味持たれていないだけってのもあるが
それでその人の人間性がわかると思うぞ。

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★