2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロリの絵描きました!!!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわあああああああ
https://i.imgur.com/p5xmFJZ.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うめええええええええええええええええ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うまい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっしゃああああああああああああ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミポイ捨てすんなカス

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これじゃハイエースしたくならない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイ捨て懲らしめSEX!!!!!!!!!!!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロリだがあまり幼く見えない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ困る

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまり天真爛漫感がなくて、
少し賢い子って感じ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだろう姿勢がいいからか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足でかくない?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじか
そうかなスリッパはでかいけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さいこうにかわいい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや足じゃなくて脚

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さいこうにサンクス!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うめええええええええ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは全年齢版のロリ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
thx!!!
確かに見てる内に右ふとももが長い気はしてきた
https://i.imgur.com/pPA1lvW.jpg

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右の字うまいね自分で書いたの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウレシス
書いたよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにこれ書いた後抹茶キットカット買いに行って
11枚300円にビビって柿ピー買って帰った

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かなしい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
('A`)

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当は普段えっちな絵しか描いてないんだお…
https://i.imgur.com/JXfVdAL.jpg
https://i.imgur.com/bOMTkqW.jpg

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
(´・ω・`)いいじゃん
(´・ω・`)男の陰毛描くのは理解できないけど

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さんくす
汚めの好きなので

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好き
共感度高い
抜きレベル高い

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
七目読さん
Skeb次いつ開きますか?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キットカット美味すぎワロタwwwww

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すご普通に上手い

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンクス!!!!!!!!!!
>>29
早くて9月下旬!!!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
七目読か
お世話になってるわ
ありがとう

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こちらこそありがとうございますですわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPにはちょくちょくくるの?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜中のVIPはこういうのがあるのが辞められん

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大体いつもいてクソスレ見たり立てたりしてる
絵スレは今は全然立てなくなったな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
忙しいのかにゃ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンカスフェラの動画がクソほどエロすぎてチンコ擦り切れましたでもゲップはわかりませんありがとうございました

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやなんだろういつの間にか絵スレ立てるのが少し怖くなってた
メンタル弱くなったのかなんか知らんけど
立てたら別にこのスレみたいになんてこと無いのに

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ありがとう3Dのヤツかな
ゲップもイけるようにしてやるからな(´・∀・`)

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きったない絵ホント捗るわ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抜くからpixivの垢教えろください

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浴尿とかチンカスとかザーメンぶっかけ無洗浄とかきったないの本当に閲覧注意です
https://pixiv.me/tiffany_blews

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で描いてんの?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しっかり自分らしい純粋な絵持ってらっしゃいますわ
ツイ民の絵だなカワイイ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sai2で
せっかく最近クリスタ買ったけど戻ってきてしまった

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっば
児童ポルノ製造するなよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
嬉しいありがてー

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
>>44
興奮が止まらんです

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1枚描くのにどんくらいかかるん?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おならやうんこはいけますか?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
丸一日時間使える中でめっちゃサボりながら2,3日かけて描いてる
多分凝縮したら6,7時間とかだと思う
>>52
イけないけどいずれイけるようになりそうな雰囲気はある

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵作業って案外大変なもんだなぁ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも俺は大分怠け者な方だよきっと

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20日までに2件終わらせたかったskebの進捗5%!

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
徹夜?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔ロリドラ描いてた人か

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今起きてるのはただ生活リズム崩壊してるだけ
ちょっと進めるたびにYouTube開くこの右手が良くない

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
yeah

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
更に上手くなってんじゃん
応援しとるから早う描けや!

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも既に見た動画流したりして
やる事あるのに暇人気分で時間だけ潰す意味不明な状態な時もある
俺は一体何なんだ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やる事をやりたくないからちゃう?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
thxうれしい!
せっかく依頼貰ったからには頑張らないといかん

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
なんと核心的な…

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
自分自身がそうですからのう
こことかよく見ちゃう

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔よくプリパラ描いてた?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
参ったものよ…
>>67
確かYes

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マギレコのえっちな絵も描いて

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
だよね
あろまちゃんとかよく見た気がするわ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
約束できぬ…
>>70
ナツカシス

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵柄好きなんで応援してるお

73 :ちんぽっぽ ◆chinpoppog :[ここ壊れてます] .net
大変お世話になってます!
Twitterフォローしてなかったわ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありがとう頑張っていきますよ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
フォローあざます!!!!

76 :ちんぽっぽ ◆chinpoppog :[ここ壊れてます] .net
うんち穴にはそんなに興味ない?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないなー
二穴責めとかはありだけど単体だとなんというか
おまんこ使いたいなって

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛いのでスマホのロック画面にした

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わーいさんくす

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいおい上手い奴はVIPに来るなよ
嫉妬民が湧くぞ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
高画質なのは無いの?
あとsai2ってテスト版しか無かったよね?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげー上手いのに1000user行ってる絵無いんだな
人気キャラも描いて売名しようぜ!

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1,19のはこれが原寸大なんす…
sai2は開発中だしクリスタの方が便利だけど
スペックのせい(多分)でアンドゥに一瞬ラグがあるのが嫌で移行は先延ばしにした

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
なるほどありが㌧
俺もsaiは持ってるけど絵心無いから描けないw

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
いや5000くらい行ってるくね

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
なんの話だろう、pixivのブクマじゃなくて?

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sai2はsai持ってれば使えるし不安定さも俺の環境だと無いし軽いしgoodですよ
あと開発者もちょくちょく降臨する不具合報告・質問スレがCG板にある
一回バグ報告したら直してもらえた

総レス数 88
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★