2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アマプラで「ロード・オブ・ザ・リング」とかいう映画見終わったんやけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ばりおもろいなこれ
世界観が神ってる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイナーなくせに面白いよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファンタジーの全てが詰まってる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え、今アマプラにロードオブザリングあんの?
ちょうどさっき入ったから見よ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前日譚のホビットも糞おもろいよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
王道ファンタジーって感じが最高だよな
冒険していく感じがワクワクする

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イライジャウッドとかいうイケメン

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボロミアあっさり死ぬよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボロミアが1番好きなんだよなぁ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえらみたいなやつ出てるよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イライジャウッドがアホ過ぎてイライラするよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホビットでちょい役だったアイツが最後の最後にあんな活躍するとは

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やってたときは糞長いわ戦争だらけじゃんだったけど、今見返すとほんと面白い。ホビットほんといい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サムとかいう真の主人公

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボロミアはゲームオブスローンズのエダートスタークだよな確か

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アラゴルンが単騎で突っ込んで後ろから幽霊が援護に来るシーンめっちゃ好き

総レス数 16
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★