2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼく「車の運転フオオオオオオオオオオオオオオオ!」ガズ!→ちょっとした擦り傷「修理費用8万円です」←僕は運転をやめた←これだよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少しの傷でも修理必須とかくだらなすぎる
実際はボロボロでも余裕で運転出来るけどそのほうがメーカーに都合がいいからっていうだけでしょ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
修理しなければ良いじゃ無い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
傷だらけでも走ってる車いるけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
一般論の話をしている

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車とバイク好きだけど運転が嫌い。洗車して整備したら満足しちゃう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に運転してたら擦りません

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
運転下手かな?

8 ::[ここ壊れてます] .net
俺は傷修理しなかったら車検の時べっとり塗料塗られて錆びないようにされてたな
どうせ何年かしたら買い換えるから大して気にしてないわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で錆止め塗料塗り塗りできたらいいのにな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアゲート凹んでる車結構見かけるけどあれなんなの
おカマ掘られたなら相手の保険で治してるはずだし自分でどこかにぶつけたのかね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとしたすりきずに八万はかからないよ

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★