2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】俺、コロナで嗅覚と味覚を失うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わったな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
始まってもいねえよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ま?
生きてても楽しくなさそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もともと終わってただろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しばらく揚げ物が不味くて地獄だったわ
マックのポテトが臭くて不味いんだよ
ついでに唐揚げもコロッケもポテチも不味い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんまか?ワイの特製カレー食ってくれや

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でも食えるから健康になれるね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性欲は全く衰退していないので大丈夫

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺と同じで草

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次は聴覚、続いて視覚な

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★