2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スマブラ お前ら強いの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魔鏡とか余裕なんだろうな…w

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地元最強余裕でした☺

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
強いですね!キャラは何ですか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ぽけもんとれーなー

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
スマメイトの戦闘力ランキング確認してみたけどいませんでしたよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そんなとこに戦闘力の登録してないし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よかったらコツとか教えてくれませんか!?なかなか魔鏡4に行けなくて…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーんキャラの練度をあげるとか?
僕キャラの練度だけで戦闘力あげてる気がするし
あとvipは1敗が重いからバースト拒否がんばるとか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆VIP並の戦闘力持ったワイ
高みの見物

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ありがとうございます!炙り出しミスりました!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっかから引っ張り出したアドバイスだとしても意識させてくれるのはありがたい

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★