2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今の若者って、イントロとギターソロ飛ばすってマジ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パープルレイン聞いて感動した俺がばかみたいじゃん
https://youtu.be/bm03wqLY3Nc

2 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
ボーカルだけでいいわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
にばいそくて聞くわよ!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
情緒も糞もねぇな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンテンツの楽しみ方が露骨に変わってきてるよな
今の子はインスト曲とか楽しめないんだろうか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若者は曲始まる度に一々飛ばす操作するの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔から興味ないやつは鬱陶しく思ってて簡単に飛ばせるなら飛ばしてたろ
今の奴らはシークバーみてーなので一発だからやってるだけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クイズイントロドンできないじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「運命」とかホルン鳴る辺りからしか聴かないんだってな?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
そもそも長い時点で聞かない

から、ヒット曲はイントロがない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
病気だな完全に

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁラップなんか極端に短いしね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DragonForce聴けないじゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若者だけど飛ばさないぞ
死ね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アウトロも飛ばすぞ
歌で始まって途中の間奏も無くて歌で終わる曲じゃないとダメ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それどこ情報なの?
アンケートとかのソース貼ってくれ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2倍速で聴くと聞いたぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんだけどメロコア流行った理由もそこら辺関係してると思うわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それとも若者叩きするために嘘の前提でスレ立ててる?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イントロとソロ飛ばしたらホテルカリフォルニアすぐ終わっちゃうじゃん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
https://note.com/takano_hiroshi/n/nacbfb64be2b9
こいつが提唱してる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こちとらリフとギターソロの為に聴いてるというのに

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イントロ聞いてから飛ばす曲もちらほら

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
それはわかる
好みじゃないのとか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういや夜遊びの群青と夜にかけるってすぐ歌ってた

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメの「1話切り」みたいなのと同じ
今の時代コンテンツ数が多すぎるから序盤でアリナシを速攻判断してナシなら即切るってだけじゃね
逆にイントロで心を掴めるなら飛ばさないと思うわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アジカンのRE:RE:とか聞けないのかな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アルバム買ったらとりあえずひと通り聞いてくけど
イントロ微妙な曲は飛ばしてたぞ俺は
それと同じだと思う

総レス数 28
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★