2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

たぬかな「男のチビは人生終わり170以下は人権なし

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや低身長より低学歴や低年収の方が詰んでるよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
などとチビが主張しており

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学歴こそどうでもいい
年収が全て

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いや俺チビじゃねぇしw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もかもがみな懐かしい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ないない学歴コンプ舐めるな
俺は開成からMARCHだが毎日が辛い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1くんがそう思うならそれでいいと思うよ

自分の意見を主張することは大事だw

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中卒とか高卒で給料良いとか珍しいんだけどな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いや案外いるくね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
年収2000万と1円の幼卒
年収2000万の東大卒

どっちがいい?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高卒以下が給料いいのなんて20代までだぞ
体力無くなったらそのまま横ばいか下がるしかない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
低学歴で高年収って安定してなかったり激務だったり子供世代で落ちぶれる可能性もあるから圧倒的な高年収じゃなかったら高学歴も必須なんだよな
子なし希望で金の切れ目が縁の切れ目って女なら年収が全てだろうけど

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チビの方が詰んでるだろ
身長や顔って第一関門じゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チビがおしゃれしてるの見るとミキハウスやティンカーベルで
お洋服買ったんだろうな、って思っちゃう

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★