2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ビアンカは幼馴染みでもなんでもない、ただの知り合い!←これさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主人公が物心つく前から遊んでた子すら幼馴染みじゃないなら、何なら幼馴染みなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘンリー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数年単位一緒にいて俺のことをちゃん付けで呼んでくれて毎朝起こしに来てくれるような子

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数分一緒にいただけでおれの女扱いしだすのがキモオタ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと一緒にお化けが出る廃墟にいってモンスターを倒しただけの仲じゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馴染むってのを考えればいいんじゃないか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性悪青髪派のキモ男の妄言なんてほっとけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間違いなく昔の友達ではあるけどなじみかどうかは判断に迷うところ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見事にキモオタだけがビアンカ選ぶんだよな
ほんとわかりやすいよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
その前から一緒に遊んでたじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小説とかでは1ヶ月程度しか一緒に居なかった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼い頃の知り合いと
幼馴染の差ってどれだけ一緒にいたのかじゃねぇの?
ビアンカって数日って設定らしいね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビアンカとは相当長く一緒にいた気がするんだが
俺だけか時間かけすぎか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
少なくとも調べる限り幼馴染みの定義で時間を指定してるものは無いが、その意見はどこから?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
幼馴染の定義教えて

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★