2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「一週間ぶりの風呂気持ちいい~!お尻も洗っちゃお」ゴシゴシ→タオルが茶色くなる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せっかく人が気持ち良くなってるのにこういうのマジ萎えるわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんやこれえ!!!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいおいガバ穴かよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タオルで体洗ってんの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エアプ乙
1週間ぐらいではそこまでの汚れはつかないぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭い中年オマエラ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
体洗う用のタオル知らないとか野蛮人?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツはウォシュレットだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだろう、クソつくのやめてもらっていいですか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その前にお湯で洗うだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
お前は人に野蛮人と言える立場じゃないぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまりこすると体なくなるぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツ穴ガバガバだから肛門の中までタオル突っ込んでるんだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
すまん、全身素手で洗う原始人なんだすまない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャンプー泡立たない程度だろ
エアコン効いた部屋にいればそんなことならん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
エアコン使ってねーし
軟弱になるから

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通2日で金玉痒くなるよね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャワー浴びないのも一日が限界だわ
二日目から髪の毛くさすぎるし金玉もなんかムワッとする

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うむちべっちょりで臭

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
頭痒すぎて発狂するよな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん風呂桶はカビの巣窟だから週一のシャワーなんだわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浴槽のこと?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風呂桶に尻を入れて入浴と言い張る妖怪

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの人は怪物ですから

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カビ以下の存在が偉そうだな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
https://i.imgur.com/FmvrZXX.jpg

27 :【2代目】なん︎︎J︎︎王(神【無風呂生活6日目】:[ここ壊れてます] .net
4日目くらいから痒みは気にならなくなる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこついてますよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この1目玉オヤジだったのかよ

え、その汚い体で鬼太郎の髪の中に潜り込んだりしてんの?
きっつwwwwwwwwwwwwwww

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイ見て吐いた

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら人の揚げ足ばっかり取ってくるな
そういうところやぞ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?💩ついたまま生活してんの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目玉の親父って人なの?

34 :【2代目】なん︎︎J︎︎王(神【無風呂生活6日目】:[ここ壊れてます] .net
>>31
汚すぎてお前の足なんか誰も触りたくねーよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オシャレな野蛮人~♪

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
それはあなるの乾燥ですよね?

総レス数 36
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★