2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パイずりされてみたい佐賀県www

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現在15歳です、結構ガチで死にそうなので死ぬまでにされてみたいです。がんで手術します

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺男だけどしてあげる

3 :黄土色のピー【オナ禁29日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
南無阿弥陀仏

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐賀県がスレ立てか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まじか助かるわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そして未練を抱えた幽霊となる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そういうのでも結構精神的に助かる、15でガンとか有り得んて、なんで俺なんとか思ってた、部活はやくやりたいよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
佐賀県民ってことでおねがいしやす

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ワンチャンまじでありえる、この未練かかえてしんだら笑えないぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
看護師さんに泣いて頼んだらやってくれるんじゃね?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンマジなの

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お風呂屋さんに行きなさい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
退院済み、それにできる大きさじゃ無さそう、経過観察だと

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
一応まじ、抗がん剤治療もやってるからもう髪の毛抜けてるよ、ちびまる子ちゃんの関口くんみたいになってる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
滋賀県人生ひっくり返しにきた琵琶湖だけなんてもう言わせねえぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
お風呂屋さんって大丈夫なん、金もかかるし、それに近くにあるところ探しても知り合いの家の近くとかしかないわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
佐賀や

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嬉野に行けよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
微妙だし気持ちよくないぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
嬉野にあるのか?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
どうせ短い命なのに恥も外聞もないやろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
私は一向に構わん!!それにロマンがあるだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何ガン?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
そんなこと言わんでくれよーまだ15の子供だよー悲しいもんは悲しいし恥ずかしいもんは恥ずかしいのさ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
縦隔っていうのの種類っぽい、最初は肧細胞性腫瘍つって診断された、はいの字間違っとるかも

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福岡まで行けば可愛い子いっぱいいるだろ
コロナなんて気にするな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
金ないねん、それに福岡は可愛くても性格ゴミやぞ、顔なんて見てる場合じゃない、福岡は嫌いや

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
悲しかろうがなんだろうがお前は死ぬんだよ
一時の恥を惜しんで最期の望みも叶えないまま死んでいくのか?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母親がいるやん

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ちなみに言っとくと死なんぞ、余命宣告されるレベルじゃない、まだ、って言っとく、15歳の子供に夢も持たせずお前は死ぬって暗示みたいに画面に向かってカタカタ打ち込んで言うのは楽しいだろうな、お前ががんなら俺は楽だろうな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
母は母や、そういうのは違うだろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
いやお前がガチで死にそうって言ってたんじゃねえかよどっちなんだよww
死なないなら余計なこと考えてないで治療に専念しろハゲ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わがまま言うなら部活したい、がんが今すぐ治るならパイずりは今考えなくてもぜんぜんいい、重粒子線治療って死ぬんかな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
死にそうなら死ぬんだっていうの?瀕死のポケモンは逃がすポケモントレーナー??あなたはどんな現実から逃げて5ちゃんにいるん

35 :【2代目】なん︎︎J︎︎王(神【無風呂生活6日目】:[ここ壊れてます] .net
生きてて良いことあったか?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツズリなら

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
なかったら今はないぞ、人生山あり谷あり、生き続けたいって思ってるから俺は生きてる、俺も君も死んじゃいけない人間だよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
普通におもろいな、ケツズリってどうなん、クソ付いたりするの?w脂肪ついてないと柔らかくなさそう、実は柔らかくない方が気持ちいいの?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
自分で「俺もうすぐ死にます」って言ってるやつに死を自覚して後悔のないようにやりたいことやれって言うのがそんなにおかしいことか?
優しくしてほしいだけなら家族や友達に聞いてもらえよ
ポケモンの件はちょっと何が言いたいかわからんすまん

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
説明が足りなかったかもしれないけどもうすぐ死ぬって言ってないよ、死にそう、もしもうすぐ死ぬなら、死ぬまでにされてみたいなあって意味で言ってた優しくは十分されてる、優しさだけじゃ足りないものもあるんだよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けつの穴がちっせえ奴だ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
死なないならいつかそういう機会もあるだろうから今は治療に集中しろよハゲ
お前が死んだらその優しい家族が悲しむことになるんだぞボケが

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんやこのスレ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
け、ケンカはやーやなの!

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
うんこの感想は楽しいって感じ、拭く度最近血便なんだけど、痛さがなんか痛みじゃないから面白い

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
がん患者だけにハゲだなまさしく、ガンのせいで今すぐされたい!!!!って焦ってたのかもしれんわ、まさしくハゲ野郎だな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
パイずりスレ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
んーん!

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ガジンってスレ立てていいんだっけ?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
風流な人ってことだろサンキュ、差別やめとけば

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際なんも気持ちよくないから成仏しろ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
お前が成仏しろ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く死ねゴミ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
社会のゴミが何言ってんだよ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く死ねゴミ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾンビランドサガスレかと

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ステージいくつだよ
今の医療は早期癌は普通に治るだろ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
治ったら好きなだけ用意してやるから手術後またスレ立てろ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんこは立つんか?
その若さならそうそうは不能にはならんか

総レス数 59
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★