2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蜘蛛女っていう性癖は変?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小5の頃にデジモン02のアルケニモンで目覚めた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変じゃない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/wtg2SKn.jpg
こいつはどう?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
モンスター娘の中ではポピュラーな方かな?
上半身が人間の女で、下半身が蜘蛛の6本足いうオーソドックスなタイプ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
なんか違うかなあ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スパイダー騎乗位はちょっと…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
混沌の娘

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アルケニモンはデザインより、変身シーンで興奮したはず
下半身が膨らみ、脚がズブズブ生え…
エンジェウーモンやレディデビモンやロゼモンでなくそっちか
性の目覚めって意外なところにあるよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ごめんわからない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の女の好みは長身で黒が似合う男顔なんだけど、それも蜘蛛女映えする要素だとは思った
この人が蜘蛛女なら良かったのにって人はいるし、蜘蛛女なら良かったのにって女性への最大の褒め言葉

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソ山田ムカついたわー、ないわー

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
それとも違う

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外国人の蜘蛛女コスプレ見たけど映画かってくらいに凝っていた

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色々な蜘蛛女SSを探したけど、魔界の絶叫が一番良かった
閉鎖は残念、今でもキャッシュで一部は見られるけど肝心な部分が消えているし

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クモ女は淫乱

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下半身が魔物のパターンだと食虫植物女やクラゲ女も好き、というかどちらも魔界の絶叫であったし…
ケモナーではないから哺乳類は違うのは断言
蠍や蛇はグレー

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
淫乱でないと困る

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
これ消えちゃったんだ
中学生の頃に抜きまくってた覚えが

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いきなり蜘蛛女の姿だと魅力減で、変身シーンが重要なのを強調
美女が醜悪な蜘蛛女としての正体を現すのがポイント、人間の姿もセットでの性癖
その辺が一般的な蜘蛛女の性癖とは違う気はする

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参考画像がないと駄目

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ブレイブ・ストーリーのカエル女は?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前にもいたな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラーグやな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
画像というか動画
https://m.youtube.com/watch?v=4AWF1D8ZvQI
声は毛利蘭の山崎和佳奈
数話前から人間の姿で暗躍して、遂に主人公達との直接対決で正体を表した
EDクレジットも当初は謎の女表記

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
その辺全部疎くてごめん

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
SSばかりだから映像作品全般疎くてごめん
変身シーンまで求めるとSSになってしまう

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
良かったよね
2016年頃までは活動していたはず

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美しく醜悪な蜘蛛女にレイプの末、捕食されたい
多分捕食がメインでレイプはあくまでサブなんだろうな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉を貪られるのは嫌
溶かされて吸収されるパターンだな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定番の服だけ残るパターンも悪くないけど、跡形もなく吸収される方がいいかな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラーグはえっち

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
調べた

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男を食い物にする、の意味が違うよな
食い物にされたい

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クロビネガのSSは漁った?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
今知った

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BWのブラックウィドーはコンセプトとしては違うけど悪くないかな
メタルス派かな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男子校の生徒や教師を一晩で完食させたい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホストクラブも一晩で完食させたい

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
人外ものでは結構有名だと思う蜘蛛娘でも結構細かく種類分かれてSSあるからかなり楽しめると思うよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ありがとう

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デジモンのに新作に出てきてたなアルケニモン

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上半身裸パターンもあるけど服着て欲しいわ
蜘蛛女の姿になると、服が皮膚と一体化し服っぽい意匠になるわけだな
変身後は全身真っ黒か紫、もしくは赤がいい

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/GnTdKDQ.jpg
https://i.imgur.com/ut0EBcR.jpg

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
ゴーストゲームはアルケニモン回だけわざわざ見たけど
変身シーンの省略は残念
レギュラーだった02とは違い、ゲストだからいちいちバンクなんて作っていられないか

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
ちょっと違う

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
6本の脚を器用に使ったり、蜘蛛としての下半身をフル活用して欲しい
魔界の絶叫だと産卵シーンまであって興奮した

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛女の姿のまま電話に出たりして欲しい
人間の姿でも蜘蛛女のように過ごして欲しいし、蜘蛛女の姿でも人間のように過ごして欲しいのかな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛の巣に捕らわれた状態で
他の男が捕食されるのを指を咥えて見るしか出来ないのたまらん

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/s3z4LA4.jpg
個人的にビビっときた1枚をば

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛女っていうとクリフサイドって海外アニメのコーディちゃんが至高

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
ありかも

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
付き合ったばかりの彼女が実は蜘蛛女で、人喰いの毒蜘蛛の化け物に恋するなんて哀れな男って言われたい

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
へえ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クモ子さん

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アルケニモンは変身すると、やはり皮膚との一体化で服っぽい意匠になったな
黒でなく赤だが

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
弱いかな
割とグロ一歩手前の性癖だから、ほのぼの要素は違ってくる気はする

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛の腹は黒と紫のツートンカラーがいいかな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食虫植物女やクラゲ女としての遺伝子も持ち
蜘蛛女としての姿がメインだが、3つの姿になれるとかもいいかな
人間時の衣装も変わる感じで

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美女としての姿が、男を誘き寄せて捕食する為の生物としての擬態でしかないのたまらん
葉に擬態する虫とメカニズム的には変わらないの最高
人間の姿でも、身体の構造は蜘蛛女のままなんだよな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんどん妄想蜘蛛女ディテールが凝る

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この手の人外娘は最近「これただのコスプレじゃん」みたいなの多いのでちょっとね

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘンダーソン読んだ?
https://i.imgur.com/I0i4EHn.jpg

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
未読

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
擬態と捕食がポイント

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある程度の知性は持ち合わせてるの?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
寧ろ知性が必要
人間として、わざわざマッチングアプリを使い男を誘き寄せて捕食して欲しい

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/r9SkE04.jpg

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間時にいつも着ている服も擬態の一部で、蜘蛛女としての皮膚が変化したという設定

人間→蜘蛛女の変身:服が皮膚に一体化
蜘蛛女→人間の変身:服は脱皮した皮や髪や爪や歯みたいな扱い

人間時だとデフォルトの服は脱がせたり破いても、ちゃんと生えてくる設定
だから他の服も着られるし、裸にしても即再生からの変身可

人間時だとデフォルトの服は一種の基本形態なんだよな
人間→蜘蛛女の変身:一旦デフォルトの服を介する必要がある
蜘蛛女→人間の変身:変身直後は必ずデフォルトの服になる

因みに他の服を着せる際、デフォルトの服は脱がせたり破いたりしなくても皮膚に収縮可という設定

わかる?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JKに擬態した蜘蛛女、制服が一瞬でデフォルト衣装に変化して蜘蛛女に変身するの最高

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間時は黒か紫の手袋して欲しい
これもデフォルト衣装の一つで、蜘蛛女になると皮膚に一体化

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間時と蜘蛛女で二重人格設定も考えた
互いが互いを知らず、人間の姿では普通に生活しているが
やがて蜘蛛女の人格が支配し、人間の姿と記憶を使い男を誘き寄せて捕食するようになるとか
人間時の恋人も、もちろん捕食

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間時と蜘蛛女時のどっちの状態とセックスしたいの?

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛女として生まれながら捕食を拒み、正体は隠し人間として生きているが
ある日レイプされたことがきっかけで蜘蛛女の本能が覚醒し、男を捕食するようになるとかも考えた

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
蜘蛛

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の女が蜘蛛女に変貌するのもたまらん
手始めに恋人を捕食するのもう最高
魔界の絶叫だと、食虫植物女やクラゲ女がそんな感じだった

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつと性癖似てそう

https://i.imgur.com/fQsESqo.jpg

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
捕食より卵の苗床にされるのが好き
卵から産まれた幼い蜘蛛娘達が群がってくる展開も好き

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーもう蜘蛛女っていう確立した種族がいて欲しい、と
蜘蛛+女性じゃなしに

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
ここまでくるとリョナの一種よね

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吸血鬼的に、普通の女を蜘蛛女に変える能力あってもいいかな
誰でも蜘蛛女になれるわけではなく、美女であることが絶対条件
蜘蛛女に変化した時点で、不老と化し人間の姿は擬態でしか無くなり身体の構造ごと変化しデフォルト衣装も生まれる

天然の蜘蛛女はデフォルト衣装が紫で、養殖の蜘蛛女はデフォルト衣装が赤という区別も考えた

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
人間社会に入り込んでるパターンでこの手のヤツが一番糞だよ
「完全に擬態してる」みたいなのの方がまだマシ
一番いいのは学校(笑)とかに行ってない事だけど

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
それ思った

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
悪くないけど、近親相姦の要素が生まれてしまうのがちょっと

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
完全に擬態して欲しい

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魔界の絶叫で捕食し過ぎて人類滅亡は笑った

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間時の服はチャイナドレス風も悪くないかな
中国美女は蜘蛛女映えが多い印象
蜘蛛女映えとか、捕食されたいって女性への最大の褒め言葉

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでここまで蜘蛛女に固執してしまうのか自分でも分かる?

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間時の服は黒か紫か赤にこだわる
前は黒推しだったけど、紫の魅力に気付いてきた

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
アルケニモンのインパクト?

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やはりアルケニモンの影響が大きい
あれも手袋が皮膚に一体化していたよな
人間時のコスプレは見たことある

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺にとって触手プレイとは女を触手で攻めることでなく、女に触手で攻められること

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎触手で攻められたいけど、蜘蛛女である必要性がないよな
やはり蜘蛛なら糸か
触手プレイはクラゲの方だな
糸が変化した設定の触手なら蜘蛛女でもいけそう

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
アトラク=ナクア

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
実は疎くて

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛女の姿では捕食しか考えていないケダモノ化し
人語も喋れなくなる設定を考えたが
色々と面倒だな

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中3の頃のブレイドのオーキッドアンデッドも絡んでいる気はする
デート中に彼女が本性を表し、逆触手プレイなんて蜘蛛女そのまま転用出来るシチュエーション
人間に擬態という設定込みで興奮したのを強調
女怪人ガワフェチは全く無いから、オーキッドが人間体無しの単なる怪人として出てきても違うのも断言
人間体の女優さんには失礼だけど、160cmないし顔自体はそこまでタイプでは無いし

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンスター娘系はモンスター娘百覧が一番好きなんだけどコレが出始めた直後くらいにモンスター娘の日常みたいな作品が流行ってしまったせいで検索してもあっちの半端なシチュしか出ない環境になってしまってたのが糞だったわ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単なるモンスター娘とは違い人間の姿が重要(強調)

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
百覧の蜘蛛女は4人も捕食していたの最高

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
醜悪な蜘蛛女が擬態した美女という設定が重要だから、即変身ではなく人間の姿でもちゃんと描くべき

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチガチの異形系が好きなのね

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下半身がズボって外せて「それ脱げたのー🙀」ってやつな

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
そうだね

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が蜘蛛女と知らずに人間として生きているけど、ある日突然覚醒して捕食とか

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局辿ればギャップに惹かれるのだろうな
美女の正体は醜悪な人喰いの毒蜘蛛の化け物でした

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毒ないなら益虫だが

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャップではなく絶対に逃れえぬ力を持ったバケモノに命を握られたいという性癖もあるんだと思う

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
益虫派だからリアル蜘蛛も苦手では無い
Gは駄目

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

sssp://o.5ch.net/1z6wx.png

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブレイド前年、555のクレインオルフェノクも興奮した記憶
普通の女が不可逆な怪人化し、殺戮の快感に目覚めるのが思春期ながらに惹かれたのかな
2期でよくある一般人の怪人化は、外付アイテムありきだったり戻れたりするから違うわ
人間としては死に、肉体ごと怪人として転生したのがポイント
あとは人間体と怪人体が完全ワンオフなのも、オーキッドやクレインに興奮した理由だったはず
あとオーキッドとは違いクレインは女優も好みだったし

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
究極のドMですね

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう性癖の人って受け身なの多いよね

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間時には長身で更にヒールかな?
ヒールもデフォルト衣装かな
ヒールや手袋は割と気軽に着脱していいかな

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
一方的に責められたいから

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのは?
https://youtu.be/KFz8rnYLDbA

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
違うかな

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間時の服の扱いはが髪や爪や歯や脱皮した皮ってのは、なかなかいい発想でしょ?

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちろん人間時は黒の長髪!

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラク姉さん

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正体を隠して人間の男と交際しているのだけど
恋人には秘密で、度々蜘蛛女としての正体を現し他の男を捕食したり…
やがてバレて恋人も捕食して欲しい
デート前にモブ男を捕食して何食わぬ顔でデートとか

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
捕食し過ぎて蜘蛛女コミュニティからも追放された個体とか

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の美女が蜘蛛女に変貌するパターンも好きだけど
やはり蜘蛛女が正体で人間の姿が擬態の方が興奮する

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛女の正体を見て、化け物だぁ!って言わせたい

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛女による捕食が失踪事件として扱われ主人公が調査するけど
主人公の正体が蜘蛛女でした、とか

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食虫植物女は捕食が想像しやすい
人間時の服は緑かな
クラゲだと青か

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛女が正体を隠して人間として潜伏しているの最高

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間時も外見は美女だけど、体内では捕食用の糸や毒や触手や溶解液だらけ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間の姿でも捕食可でお願い

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/f6dJ5kl.png

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に蜘蛛女でないと興奮しないわけではないし、長身好きという普通の性癖もあるのは強調するけど
蜘蛛女映えするかどうか、捕食されたいかが女性に求める要素なのも否定出来ないし

150↓クソチビ女が蜘蛛女でも、焼却処分すべきって思ってしまう

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
左なにこれ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛女から人間の姿への逆変身もちゃんと描いて欲しい
捕食後に人間としての生活に戻るのも興奮するから

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間の姿がない単なる蜘蛛女ではただの化け物

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
粘糸で身動き取れないの最高

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私服が一瞬でデフォルト衣装に変化しての変身最高

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーナモン→カルマーラモンも当時やや興奮したはず

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アルケニモンもカルマーラモンもオーキッドアンデッドも通ずるよね

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
人間に化けられりゃなあ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蛇女は?

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
>>16

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
精神構造として「人間と同じような恋愛観持ってるから食わない」より「蟲としての恋愛観持ってるから愛したまま食う」って方が好き

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほど
蠍とは近そうなのにそっちはグレーなのか

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
ありかも

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
硬いのと触手プレイが想像しにくいから蠍

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋ワタナベホモという性癖よりは正常ですよダイバクショウ

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛ですがなにか?

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外見より擬態と変身と捕食がポイント

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蜘蛛といえば男だよね
女は蜂

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちだ
https://i.imgur.com/W7Z8h67.jpg
https://i.imgur.com/K7gYISN.jpg

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
からくりサーカスの蜘蛛女オートマタ好きそう

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Undertaleの蜘蛛の子めっちゃえろい

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
役者としてはサーペントアンデッドの方が好みだけど、そっちはあまり興奮しなかった
ギャグっぽく描かれているのもあるとは思うけど、オーキッドは豹変からの変身そして逆触手プレイというのが素晴らし過ぎて

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツがデカすぎて生きづらそう

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタバレになるけどレイジングループが好きそう

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>153
人間に擬態するから

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別の生物であることを強調して欲しいのかな

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女郎蜘蛛

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
蜘蛛の割に六本しかなくね

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>158
両手を含めて8本脚カウント

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流し見だったけどメンタルよりは見た目が好みか忘れてくれ

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ZO懐かしいな

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
あと設定

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンダーテールのマフェットは蜘蛛女に含まれる?

総レス数 163
27 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★