2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら休みの日楽しい?それとも暇?(´・ω・`)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やることなくて暇(´・ω・`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暇を楽しんでる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眠い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日ずっとAPEXしてたわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事溜まってるのに労務管理厳しくて消化できなくて気持ちだけしんどい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
暇を楽しめる人めっちゃ羨ましい(´・ω・`)なにか楽しいことしなきゃって思っちゃう
そう思ってるうちに休日終わって毎週休み無駄にした…みたいな気持ちになってる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただ寝るだけの休日を楽しめるようになりたい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
土日は人がゴミゴミしてるから外でなくていいんだよ
読書でもしてればいい
俺は平日に休みとって遊ぶから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
本読むの苦手 どんな本読んだらいいかもわからない
どんな遊びするの?友達も恋人もいないからでかけるところない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しくない
5ch外食ゲームテレビたまに風俗行くくらい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
だよなあ
孤独だわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
用もないのに車で出かけて走りながらどこに行くか考える

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旅行行けばいいやん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
孤独
もう諦めてるわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
諦めるには人生長いけどでもかといって何すればいいかもわからないし勇気もない
つらい
でも死にたくはない 

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
一人で行っても観光客を見て孤独を感じるだけでは?

18 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
のんびりしようかなって思うけど
結局外に出ちゃうね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
そとでなにするの?
それすら思いつかない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
何歳?

21 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
本を読みにいったりコメダいったりだね
人を見に行く

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も暇だ
せっかく時間あるんだから今しかできなくて将来役に立つようなことしたいと思うけど思い付かんのよな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
29

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
孤独感感じてつらくならない?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
観光客は見なくていいよ。観光するんだよ。

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
わかる
せっかくの時間なのに無為に過ぎてくのもつらい
でも何も思いつかない
思いついたとしてもやる気出なそうなのがまたつらい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
楽しそうなカップルとか視界に入っちゃうよ

28 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
辛くならないなあ
岩盤浴も行くよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
いいなあ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
思い付いたとしてもやる気出ないのわかるわ……
英語でもやろうかと思い立ってもまた来年でいっかってなる

31 : ◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
ひとりの人結構多いよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこそこ彷徨いてるけど
人目気にしないから気楽、たまにPC広げたり

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
くそわかる
思いついても何もかも後回しで結局やらないわ

>>31
その人たちも孤独なのかな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな毎日何やって時間潰してるの?
自分はYouTube見るかゲームするか本読むか筋トレするかしかしてない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
つべネトフリゲームオナニー5ch
最近はゲームもネトフリも飽きてシコるか5chしかしてない
あっという間に休日おわる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ゲームも動画も短期間で飽きるよね……
かと言って新しいゲームガンガン買ってたら破産するしむずい

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基本的に先にやりたいこと見つけるな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
俺も29
俺だけじゃなかったていう安堵感
職場で趣味とか休みの日何してるの?っ聞かれるのが苦痛だわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ゲームすらすぐ飽きちゃうわ…
最近は控てるけど一時期steamに金ドブしまくってた
趣味ですらこの有様なのほんとしょーもない
最近はネトフリでなんか見てても途中で飽きてサブモニターでfanza見ながらちんこいじってる
しょーもない

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、>>1です

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
仲間よ
人と会話するときに常に負い目を感じる
友達いない恋人いないろくな楽しみもないという負い目を隠しながら当たり障りない発言しか出来ない
人との会話も苦痛でしかない

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒に逃げたいけど酒も弱いという…

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
似たようなものだ
>>41
ほんとそれなー

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
仕事はできてる?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ゲームしてゆーちゅーぶ見てアマプラ見てシコってたら勝手に休みが終わってる

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
仕事と家の往復

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
それな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今コロりたくないからひきこもってる

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
自分も引きこもってるけどずっと引きこもってると流石にやることなくなってくる
だからって外出てもやることないんだけどさ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/21(日) 21:15:58.451 ID:Xd2dnpSA0.net
>>49
くそわかる
出かけるとこすら思いつかないわ

総レス数 50
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★